☆マロン、8歳になりました♪☆

マロン、今日で8歳になりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160702 (17)

あっという間に8歳!!

でも一緒に過ごした8年間を改めて振り返ってみたら

色んな思い出が詰まっていて

とても一言では言い表せないほどの色んな気持ちがこみ上げてくる。。。

大人びていて、真顔写真しかなかったパピー時代(笑)

111_201607032119066f3.jpg

maroko6_20160703211909b98.jpg


年々、表情豊かになって

IMG_3505_20160703212803887.jpg

IMG_5757_2016070321280277f.jpg


IMG_4208_20160703212805d84.jpg

今ではたっくさんの笑顔を見せてくれるようになりました♪

白いものも増えたけど

20160624 (7)


年々、笑顔にあどけなさが増しているように感じるのは気のせい?p(*^-^*)q

20160624 (57)

どの時代のマロンも可愛いけれど

今のマロンが一番可愛い♡

20160604 (103)

一番、大好きだよ~o(≧ω≦)o

今日はそんな大好きなマロンの笑顔が見たくって

マロンの大好きな場所へお出かけしてきました♪

20160703 (47)

ちょっとハプニングもあったんだけど

予想もしていなかった嬉しい出会いもあって

とっても素敵な誕生日になりました♡

20160703 (85)

お写真整理して

少しずつアップしていきますね(^_-)-☆

20160703 (450)
水泳部の活動も頑張りまちた。。。

ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日おめでとう!!
思い出が増えるたびに、どんどん愛が大きくなっていって、いったいどこまで大きくなるんだろう!
きっときっと無限大に大きくなるんでしょうね。
これからもお互いに笑いあって、MORE HAPPYになってくださいね!!!

私もマロンちゃんの笑顔、大好きですよ!!

我が家もWoofを目指して東名をひた走っていたんですよ!!
たどり着かず途中下車してしまいましたが(苦笑)
頑張っていけばよかったなぁ~~~~
Posted at 2016.07.03 (22:51) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
マロンちゃん、おめでとうございます!
マロンちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
この一年も健康で楽しく暮らせますように☆

いつの時代も可愛いけれど今が一番可愛いってよくわかります!
愛おしくてたまらない存在ですね(≧▽≦)

Woofに連れて行ってもらったのですね。
優しいママがいてマロンちゃんは幸せですね!
Posted at 2016.07.03 (23:09) by ソフィアママ (URL) | [編集]
マロンちゃん、8歳のお誕生おめでとう〜!!
ケーキも素晴らしかったし、
woofにも行ってきたんだね!
こうやってお写真をみせてもらうと、本当に
表情が柔らかくおおきく笑うようになってきていて
きっと日々の幸せな生活がそうさせているのだろうな〜と
私までしみじみ(笑)
これからも、もっともっとかわいい笑顔みせてね♪
素敵な1年になりますように。
さあちゃん、疲れてるね(笑)
どんな出会いがあったのかな〜??
楽しみ^^
Posted at 2016.07.04 (08:27) by Pulama field (URL) | [編集]
マロンちゃんお誕生日オメデトウ!^_^
8年間の思い出は過去の振り返りと写真や動画の中に詰まっていて見れるから嬉しいですね。

やはり側にいる今が一番可愛さ感じ愛おしい気持ちになるもんですね。^ - ^

お誕生日はwoofで楽しんで来たの〜
お天気良くて沢山遊んだかな。(⌒▽⌒)
Posted at 2016.07.04 (08:59) by だいすき (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
おめでとうをありがとうございます♡

何でワンとの思い出ってこんなキラキラしてるんでしょうね~♪
何ていうか
高校生とか青春時代のキラキラ度に似ていて
それがずっと続くワンとの生活ってほんとワンダフル!
色んな思い出を取りだす度に
ますますマロンが愛おしくなります♡

マロンの笑顔、大好きだって言ってくれて嬉しいなあ~(*^_^*)
この笑顔をこれからもたくさん見たいなあ♪

え~っ、そうだったの!?
どこに途中下車だったんだろ?(笑)
レポ、楽しみにしてま~す♪
Posted at 2016.07.04 (16:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ソフィアママさんへ
ソフィアママさん、ありがとうございます♡

パピー時代はもちろん可愛いけれど
一緒に8年を過ごしてきた今のマロンが
やっぱり一番愛おしいです♡

はい、誕生日が休日だったので
マロンも大好きなWoofへ行ってきました♪
また楽しい思い出が増えました(*^_^*)
Posted at 2016.07.04 (16:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
こちらでもおめでとうをありがとう♡

うん、お天気も良さそうだったから
行ってきちゃった♪
また楽しい思い出が増えたよ(*^_^*)

あはは(笑)
しみじみしてくれてありがとう~♡
8年って今思うとあっという間でも
色んなことがあったしね~。
色んな経験や体験が今のマロンを作っていて
そうして笑顔が増えたんだとしたら飼い主としてこんなに嬉しいことはないよ~\(^o^)/

サアヤね、台というかテーブルにのせてるの。
こうしてるとがちゃがちゃ動かないからってマーサパパが(爆)
退屈になってこんな顔になってるの(笑)

ノアちゃん地方のお友達が声をかけてくれたんだよ(^_-)-☆
とっても嬉しい出会いでした♡
Posted at 2016.07.04 (16:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
こちらでもおめでとうをありがとうございます♡

そうなんですよね♪
写真や動画を見ることで
忘れかけていた思い出も蘇ってきて
今見ると、じ~んときちゃいます♪
写真や動画に残しておくって
やっぱり大事ですね♪
って言いながら最近動画を撮ってない^^;

ほんと今が一番可愛いです♡
見た目の可愛さだけじゃない
一緒に過ごしてきた時間も含めて今のマロンが愛おしい♪

はい、お天気も良くて楽しんできましたよ~(^_-)-☆
Posted at 2016.07.04 (16:20) by マーサママ (URL) | [編集]
おたんじょうびおめでとう!
マロンちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
いつも可愛くて美味しそうなケーキで素敵にお祝い☆いいなぁ~♡
一年があっという間にすぎてゆくけれど でも思い出いっぱい膨らんで 幸せなワンコ生活が充実している証拠よね♪
この一年も 元気なとびきりな笑顔と クールな真面目なお顔(ふふふ)もいっぱい見せてね~♫

相変わらずいつも読み逃げでごめんちゃい
Posted at 2016.07.04 (22:10) by ラリーママ (URL) | [編集]
Re: ラリーママさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます♡

ケーキ作りも恒例行事になってます(笑)
今回もおいしそうにがっついてくれて嬉しかった~(^_-)-☆

あっという間だけど、中身はとっても濃くてぎっしり詰まってる!
人より短いワン生だから
楽しい思い出いっぱい作りたいですよね(*^_^*)

ありがとう~♪
マロンの真顔もお好き?(笑)
8歳の年も引き続き、笑顔も真顔もお届けしますよ~(^_-)-☆

またラリー君とも会いたいなあ♪

いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよん(^_-)-☆
私もそうなので。。。^^;
Posted at 2016.07.05 (19:11) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR