☆知ってた?☆


この間、マロンが何かくちゃくちゃ食べてる!?って思って口の中を見たら

綿みたいなものが入ってる!

どこの綿?  何からでたんだろう?って思って

あちこち家の中を見てみたんだけど

思い当たるものがなく。。。

でもひょっとしたら!って思って見たら

だしたのはこの子からでした(^_^;)

20160629 (5)
ブヒちゃん♡   商品名はブートンらしい(笑)   我が家ではブヒブヒ音がするからブヒちゃん♡って呼んでます(#^.^#)

こちら側からだと気づかないけど

反対にすると

20160629 (7)
フフ、オペが必要な状態(^_^;)  当然、ブヒともブーとも言わなくなりました(~_~;)

縫いぐるみじゃなくても綿が入ってるのね~。

知ってた?

20160629 (11)

20160629 (10)
良い子のボーちゃんは知らないはず(笑)

ブヒちゃんはサアヤのお気に入り♪

20160629 (12)
サアヤはこういうのを壊したりしないんだけど

ブヒちゃんでマロンとよく引っ張りっこをするもんだから

多分それで穴が空いちゃったんだろうなあ。。。

20160629 (14)
二ぴきのすごい力で引っ張り合われたら

ブヒちゃんもたまらないよね(^_^;)

お天気次第だけど

週末、あそこへお出かけする予定だから

二代目ブヒちゃんを買っちゃおう♪

20160629 (15)
ね~っ(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございました♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)


にほんブログ村
応援ありがとうございます(*^_^*)

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ブヒちゃん、お勤めご苦労様です( `ー´)

噛み噛みだけじゃなくて、引っ張られたら サスガのブヒちゃんも・・ねーっ(笑)
ぬいぐるみじゃなくても 綿が入っているのですねーっ!!
ロープ系の おもちゃしか持っていないから知らなかったです( ゚Д゚)
Posted at 2016.06.29 (20:27) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
もちろんろん、ブートンのことなら
お任せ~爆(*´▽`*)

やはり、まろさやちゃんには大きい
サイズがよろしいかと・・・( *´艸`)
え~、ブートンの後ろにいるブー石の2頭
我が家にも飾ってありますよ(笑)気が合いますね!
あれ? 違うかな( ̄▽ ̄)アハ、アハ
お!おでかけですか?ブートン2代目\(^o^)/

Posted at 2016.06.29 (22:29) by メルママ (URL) | [編集]
あらら・・・
ブヒちゃん、鳴かなくなっちゃったんだね!
・・・ってインスタでも見たけど。。。

これは、オペが出来ないから
お買い求めください(笑)
あそこ、ワンちゃんタイプもあったよ!
でも鳴くのは、「ブヒブヒ」だった(爆笑)

我が家でもオキニです。
そーそー、新入りの「コトーサル」
オナカを押すと、プラスチックのガサガサ音がするのですが
その押した圧力で、頭の方で
ブヒブヒいいます!!
ここにもブヒちゃんが!と思った我が家です。
Posted at 2016.06.30 (11:14) by キャッチ母 (URL) | [編集]
え〜!
ブートンって綿が入ってるんですね〜
そいつは知らなかった(≧∇≦)
ちなみに、それってオペできないですよね〜💦
新しいコをお迎えしなくっちゃですね♪

ブートンかわいくて欲しいんだけど
バトンじゃ、1日で終了だな(T ^ T)

週末、天気がいいといいですね🎵
Posted at 2016.06.30 (12:14) by グッさん (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
思ったよりは長くもちました(笑)

そうなの~。
可哀相に両方から引っ張られたら
ブヒちゃんもたまらないよね^^;

まさか綿が入ってるなんて思わなくてびっくり!
むか~しマロンが小さかった頃
縫いぐるみの中身の綿を食べて
吐いたことがあって
それ以来、縫いぐるみ系のおもちゃは買わなくなった我が家^^;
ブヒちゃんが綿入りとは(^_^;)

でもサアヤのお気に入りだから
今度は引っ張りっこしても大丈夫なもう一回り大きいのにしようかなあ。。。
Posted at 2016.06.30 (15:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
はい、コメントお待ちしてました(笑)

でもメルくん、破壊したりしないよね?

う~ん、引っ張りっこをするならば
やっぱりもう一回り大きいのがいいのかなあ。

そうそう。
これ、豚さんですよ(^_-)-☆
おそろなんですね~♪
他にも豚の置物、ありますよん(*^_^*)
金豚はないですけど(笑)

はい、マロンの誕生日のプレゼントに
今度は本格的な水泳活動にいそしんできます♪
Posted at 2016.06.30 (15:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、
サアヤの顔が可愛くて
インスタにものせました~(笑)→親バカ

こういうのは、やっぱり買い換えるしかないですよね~。
でもインスタの皆さんのコメ見てたら
破壊してるボーちゃん多数で(笑)
ボー向きのおもちゃじゃないのかも~(^_^;)
でもキャッちゃん、ブヒちゃんは破壊してないですもんね。
っていうかキャッちゃんがもってるおもちゃ
ほぼ我が家にはNGのやつばっかりです(笑)
我が家なら毎日、緊急オペ状態ですよ(爆)


ワンもブヒブヒ!?
そこはワンワンにしといてくれないと(笑)

え~っ、コト-サルまでブヒブヒ!?(笑)
ひょっとしたら、このブヒブヒは
ワンが好きな音なのかしらん?

Posted at 2016.06.30 (16:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
そうなの~。
破れてびっくり!!(笑)

うん、買い換えるしかなさそう(^_^;)
今度はメルママさんのアドバイス通り
一回り大きいのにしてみようかなあ?

あれ、バトンくんも破壊魔!?
そんなイメージがないけれど。。。

今のところ週末はお天気良さそう♪
っていうか暑すぎるくらいの予報だね(^_^;)
Posted at 2016.06.30 (16:05) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR