☆いいもの教えてもらいました♪☆


先日、ワンダフルネイチャービレッジのプールで遊んでいた時

JUDYJOUY家が使っていたワン用タオルが気になって

どこのものか聞いたら

洗車に使うタオルなんですって♪

吸水性がすごく良くて便利だって聞いたので

我が家も買ってみました~(^_-)-☆

20160626 (74)

色々とあってどれがいいのかわからなくて、とりあえず2種類買ってしまった(笑)

ポイントがたまってて500円ちょっとで買えたの~\(^o^)/

今日、まろさやの脚を洗った後、右側のタイプのものを使ってみたよ♪

吸水性抜群だし、汚れたらすぐに洗って干したら乾くし

ほんと良かった~(o‘∀‘o)*:◦♪

いいもの教えてもらっちゃった(^_-)-☆

これから水遊びの季節に、とっても重宝しそうo(≧ω≦)o



今日は梅雨の晴れ間でいいお天気でしたね~♪

風も適度にあってさわやかでした(*^_^*)

20160626 (12)

20160626 (2)

20160626 (3)

20160626 (4)
ディスクはひっくり返してくわえたい派(笑)

20160626 (55)

やっぱりお天気がいいと

気持ちいいね~♪

20160626 (56)

気持ち良すぎて

20160626 (59)
欠伸もでちゃう?(笑)

20160626 (51)

20160626 (50)

サアヤもいいお顔♡


20160626 (24)
楽しかったね~o(≧ω≦)o この笑顔を見てパワーをチャージ\(^o^)/

明日からまた1週間頑張ろうヽ(≧∀≦)ノ


20160626 (41)
明日も見てね♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村
応援ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

マーサママさん、妹さんおめでとうございます\(^o^)/幸せになってください♪

そして、美人の妹ちゃん(*^-^*)
ほんっとに綺麗、カワイイ、耳はDNAですね!
ご立派です(笑)ツーショット、楽しみにしてます☆

このオレンジの昔、家で使ってました~(゚∀゚)
なるへそ、ワンコに使えばいいんですね、ほほぉ
みなさん、色んな事を考えてるので、感心しちゃいますわ( ̄▽ ̄)

さ、今週も頑張ろう・・・
Posted at 2016.06.26 (21:03) by メルママ (URL) | [編集]
おは~
え~マーサママ!?ソレ知らなかったんだ
ごめ~ん教えてあげればよかったね、うちもソレあるよ~
かなりな水分吸収です。ただ・・私腕が痛いから
キュッってきつく絞るの苦手だからあまり使わないけど
いいよ~ソレ~^^v
さ、また週の始まり・・睡魔と戦って仕事だぁ~
Posted at 2016.06.27 (06:18) by LKBママ (URL) | [編集]
あっ!さっそく買いましたね!!
我が家は10年前から愛用していますが、便利ですわ~!
古くなってきたら、足ふき専用にしていますが、よく水分が取れます。
こうも暑いと、水辺が恋しいですなぁ~
この近辺にないかしら~
Posted at 2016.06.27 (09:29) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
妹におめでとうをありがとうございます♡
ホッとしました~(^_-)-☆

そうなの♪
とっても美人さんの妹でしょ?(^_-)-☆
同じパピヨン耳だし♡
ペットショップから迎え入れたのに
こんな風に可愛い弟と可愛い妹が見つかって
ほんと感激\(^o^)/

はい♪
2ショットじゃなくもっと大勢になるかもですけど
楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

メル家、これ持ってたんですね~♪
そうそう、洗車用のものが
使えるなんて目からうろこでした~!
ほんと吸収力抜群なのでお試しあれ(^_-)-☆

はい、頑張りましょう!
私はとりあえず、明日、人間ドック、頑張ってきま~す!(笑)
Posted at 2016.06.27 (22:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
牡丹家も使ってたんだね~♪
私は知らなかったから
聞いて目からうろこだったよ(笑)

これからの季節も重宝するね(*^_^*)

うん、1週間が始まったね~♪
昨日のプールが楽しすぎて疲れちゃったかな?(笑)

またレポ、楽しみにしてるね♡
Posted at 2016.06.27 (22:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
はい、買っちゃいましたよ~(^_-)-☆
いいこと教えてもらいました♪
ほんと使い勝手よくて、これから大活躍しそうです(*^_^*)

今日も暑かったですね~(^_^;)

そうなんですよね~。
近場でいい水遊びできるところがあればいいのに。。。
中津川しか行ったことないしなあ。

Posted at 2016.06.27 (22:46) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR