☆美人さんの妹・紹介します♪☆


サアヤの妹が見つかったよ~\(^o^)/

20160605 (15)

とっても美人さんなんだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

runa1.jpg
ルナちゃん・1歳♡  サアヤの異母姉妹です(#^.^#)

可愛いでしょ?

何と言ってもこのパピヨン耳が一緒~ヽ(≧∀≦)ノ

runa3.jpg
シャンプー仕立てのルナちゃん♡

シャンプー仕立てのサアヤ(笑)

20160605 (30)

20160605 (33)
サアヤの方が小っちゃいし幼くみえるかもだけど(^_^;)→一応6歳(笑)

初めてインスタでお写真を見た時、サアヤに似てるのでコメントを入れさせてもらったのだけど

犬舎が一緒であることがわかり。。。

その後、血統書を見てみたら、お父さんが一緒、そして母方でも繋がりがあることがわかったの♪

もう嬉しくて、嬉しくてヽ(≧∀≦)ノ

いつか会いにいくつもりです♪

サアヤと異母姉妹ってことは

当然、サアヤと両親が同じ

20160619 (281)
ビリーくん

piano1.jpg
ピアノちゃん

そしてサアヤ達と異母姉妹の

kokoa.jpg
ココアちゃん

みんなルナちゃんとお父さんが同じってことだものね(^_-)-☆

そしてサアヤたちと父方の親戚さんである

20150419 (30)
ボーくんとも繋がってるってことだね~(^_-)-☆

ルナちゃん、一気に親戚さん増えたね(笑)

いつかご一緒しましょうね♡

マロンの出番がなかったので

最後はマロンのきゃわいいスマイルで締めますね(^_-)-☆

20160624 (57)
明日も見てね~♡

ご訪問ありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪

ぽちっとしていただけると嬉しいですo(≧ω≦)o


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

奇跡だよ❗
本当に嬉しい🎵
いつかみんなに会いたい❤
ルナを紹介してくれてありがとう😆💕✨
Posted at 2016.06.25 (19:03) by ルナ&ソルママ (URL) | [編集]
キャワキャワキャワイイ~(/▽\)♪
キャワイイがとまらなーい‼
会いたいな★モフモフしたいな、カワイイな。おじ様好きな異母兄で申し訳ないけど、いつかビリー家も会いたい希望です(●^o^●)
Posted at 2016.06.25 (21:05) by TMBK (URL) | [編集]
すっかりご無沙汰しております(^^;;
サアヤちゃんの親戚さんは、美人さんとイケメンさんがいっぱいですね(^ ^)
ルナちゃん、サアヤちゃんとボーくんを足した感じ❤️
とっても綺麗な子ですね。
いろいろ繋がって、親戚さんが見つかると嬉しいですね。
Posted at 2016.06.26 (10:49) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
美人さんですね。
ピアノと同じ黒白さんかな?
またまたお仲間が増えましたね(^-^)
Posted at 2016.06.26 (15:21) by ベリーパパ (URL) | [編集]
Re: ルナ&ソルママさんへ
私も嬉しいよ~\(^o^)/
うん、いつか皆で会おうね(^_-)-☆

美人さんのルナちゃん♡
自慢の妹だよ~(*^_^*)
Posted at 2016.06.26 (20:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ビリーママさんへ
可愛いよね~(^_-)-☆
そして美人さん♡

うん、もちろん一緒に会いに行こうね♪
楽しみ~(*^_^*)
Posted at 2016.06.26 (20:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
サアヤの親戚さん
みなお耳が立派でしょ?(笑)
はい、そしてどの子も可愛いです~♡

ルナちゃん、サアヤよりも大柄で
確かにボーくんにも似てるとこあるよね~(^_-)-☆
間違いなく親戚さんって感じのビジュアルです(笑)

自慢の妹がまた増えました\(^o^)/
いつか生ルナちゃんに会いたいです♪
Posted at 2016.06.26 (20:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ほんと美人さんでしょ?
ルナちゃんはブルーホワイトなの♪

はい、また可愛い妹が増えましたよん(^_-)-☆
いつか皆で会いましょうね(*^_^*)
Posted at 2016.06.26 (20:21) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR