☆ワンダフルネイチャーレポ♪最後だよ☆

色とりどりのアジサイがきれいだったハイキングコース♪

降りてる時の眺めもなかなか良かったよ(#^.^#)

20160619 (263)

大好きなアジサイにテンションあがってウハウハだったんだけど

なぜかハイキングコース、ランにいた時よりも風がなくてムシムシ(^_^;)

急な坂を上り下りしたら、もうぜーぜー(苦笑)

どこにいったかわからなくなってたビリー家のパパとカーリーちゃんが

かき氷を買ってるのを見たら、吸い寄せられるように私も買ってしまった(笑)

20160619 (264)
私はレモン味♪  ビリーママはレモンにコーラ味もかけてたよ(笑)  

みんなで休憩☆

20160619 (266)

この冷たいウマウマで生き返った~\(^o^)/

20160619 (268)
もらえるよね?

フフ、嬉しそうな顔しちゃって♪(笑)  もちろんあげましたよん(#^.^#)

元気がでてきたので、ランにもどって

ワンズのガス抜き~♪

20160619 (315)

20160619 (309)


20160619 (269)

20160619 (334)

JUDYちゃんとカーリーちゃんの様子が可愛くて♡

20160619 (332)
股下にインしておもちゃをぽとっと落とすJUDYちゃんに、カーリーちゃん、ちょっとはにかみながらも

仲良く遊んでたよ♡

20160619 (327)

20160619 (341)

20160619 (280)
この顔、サアヤに似てる~o(≧ω≦)o

20160619 (278)
おじさん好きなビリーくん(笑)  マーサパパに撫でられてウハウハ((∩^Д^∩))

サアヤも負けじとビリーパパに甘えてました(^_-)-☆

20160619 (285)

最近、マロンも甘え上手になってきて

JUDYJOYパパさんに2人してあまあま~♡

20160619 (336)

20160619 (337)
めちゃくちゃ嬉しそうじゃないか~(笑)

この日のお天気予報は夕方から雨。

お天気が怪しくなって来る前に解散しました♪

とっても盛りだくさんだったワンダフルネイチャービレッジの一日☆

楽しかった~\(^o^)/

お友達と一緒って楽しいね~p(*^-^*)q

20160619 (8)

またご一緒しましょうね~(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ  


にほんブログ村
応援してくれてありがとう♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんな感じだったんですね!
とっても楽しそう&かき氷美味しそう(*^^*)
しっかし午後は蒸し暑くなっちゃいましたね。
マロサヤちゃんやビリー君、JUDYちゃんJOYくんを抱っこしたかったなー(笑)
また遊びましょうね♪
Posted at 2016.06.22 (21:03) by いしじろ (URL) | [編集]
ビリーくんがマーサパパといてもサアちゃんがビリー父といてもあんまり違和感ないですね(*^^*)
ビリーくんはわたしと旦那と先生以外に抱っこされたことないかも。。
どうなるんだろ(/▽\)♪
いしじろさーん‼次回やってみてくださーいw
マーサママとお話ししてると
時間があっという間!(*^▽^*)
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています(^^)
Posted at 2016.06.23 (12:53) by TMBK (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
そうなの~♪
ごめんね。
こんな感じでまったりしちゃった(^_^;)
暑かったから、かき氷で生き返りました(^_-)-☆

考えたらボーくんとランでご一緒した時間がほとんどなかったもんね^^;

うん、今度またゆっくり遊べるときに
抱っこしてやってね~♪
Posted at 2016.06.23 (19:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:TMBKさんへ
確かに~♪
トレードしても違和感なし(笑)

ビリーくん、あんまり人に抱っこされたことないんだね~。
え~、私も抱っこしてみたいなあ。
今度、サアヤも抱っこする?(^_-)-☆

うん、また遊ぼうね~♪
そして、またおしゃべりしましょ♡
Posted at 2016.06.23 (19:30) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR