☆ワンダフルネイチャービレッジの雪山☆



今度またワンダフルネイチャービレッジに来たら絶対食べたい!って思っていたこれ♡

20160619 (157)

ふわっふわで美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パンケーキは焼くのに時間がかかるんだけど

先にパスタを食べていたらさほど待たずにでてきたよ♪

20160619 (154)
マーサパパはナポリタン☆

20160619 (155)
私はジェノベーゼを(#^.^#)

このカフェにはワン用のメニューがないんだけど

後ろの席の方がボーダーが大好きだったみたいで

まろさやにうまうまをくれました♡

20160619 (144)

良かったね~ヽ(≧∀≦)ノ

20160619 (150)
鼻に毛がついてるよ(笑)

ミニチュアダックスの飼い主さんだったんだけど

本当はボーダーが飼いたかったんですって♪

20160619 (149)
いい席に座って良かったね(^_-)-☆  でもこの後もまろさや後ろばっかり見てました(笑)

食事の後はみんなでアジサイを観に行ったよ♪

20160619 (176)

20160619 (167)


20160619 (202)

前回上ったハイキングコースにはあちこちでアジサイがきれいに咲いていて

犬飼いさんじゃない、一般のお客さんもたくさん観に来ていました。

20160619 (205)

20160619 (207)

色とりどりのアジサイにテンションアップヽ(≧∀≦)ノ

ajisai3.jpg

でも一番嬉しかったのは一番好きなアナベルがたくさん見られたこと♪

20160619 (175)

20160619 (215)

ほんとに雪山みたいにたくさん咲いてたよ~\(^o^)/

ハイキングコースの頂上でみんなで記念撮影♪  チビ太くんがいるボー家はここまで来るのはハードで、ご一緒したのは途中までだったの。

20160619 (228)
マロン~(^_^;)

やり直し~(笑)

20160619 (232)
バラバラだけど、ま、いっか(笑)

20160619 (234)
マロンの目が。。。。(笑)

20160619 (227)
ビリーくんも並んで撮れたね(^_-)-☆  みんな可愛い~♡

この頂上から見下ろすと

20160619 (223)
う~ん、いい眺めだなあ♪

(笑)

20160619 (220)
本当にアナベルの雪山の斜面がo(≧ω≦)o

せっかくだから下に降りて、この雪山をバックにお写真を撮ったよ(^_-)-☆

20160619 (248)
私のカメラでは背景の山がうまく入ってないので

JUDYJOYパパさんが撮ってくれたこちらの写真もアップ♪

ajisai1.jpg

ajisai2.jpg

と~ってもきれいだったよ\(^o^)/

他のアジサイはもう終わりかけてたのも随分あったけど

アナベルはまだしばらく楽しめそう♪

ネイチャービレッジレポ、あともう一回だけ続きます(*^_^*)

20160619 (164)
明日もみてね~♡


ご訪問ありがとうございます(*≧∪≦)

ぽちっとしていただけると嬉しいですo(≧ω≦)o


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

山の上はこんなになってたんですね♪
これは綺麗だ(*^^*)
離れがたくなってしまうのも分かります!
来年はチビ太も歩いていけるかな?
行きたいなあ(⌒▽⌒)
その折はぜひご一緒にお願いします♪
Posted at 2016.06.21 (19:26) by いしじろ (URL) | [編集]
うわぁ!すっごいステキ♪
こちらのハイキングコースを歩いたときに
アジサイ畑があることは聞いていたんですが
こんなにも見事なんですねー!
前回記事の前振りでぜったいパンケーキだぁと
思って拝見したら、なんとなんと素敵なオマケつき♪
こんなに素敵なアジサイ畑はみたことがありません

いっぱい遊んでウマウマして
素敵な紫陽花までみることができて
ウハウマの1日でしたねー!
Posted at 2016.06.22 (05:58) by きゃんママ (URL) | [編集]
アナベルがこんなにたくさんあると圧巻ですね〜!
今の時期は楽しくハイキングできそうだな〜☆
いつかいってみたいWNV♪
パンケーキもふわふわでおいしそう〜☆メレンゲで
作ったらできるのかな〜??
Posted at 2016.06.22 (12:29) by Pulama field (URL) | [編集]
雪山綺麗だね☆
ネイチャーできる前は、アジサイ園だったから
わんこいなくても、毎年来る人もいるんだよね。
ハイキングコース、なかなかきついけど
アジサイ見ながらだったら、いいよね。

パンケーキ、私まだ1回しか食べたことなくて。
また食べなくっちゃ^m^
Posted at 2016.06.22 (12:36) by ロジャー母 (URL) | [編集]
うーん。。
やっぱりパンケーキ美味しそうだ‼( 〃▽〃)今度は1人でもそっちに行こうと思います(o^-^o)
アナベルホントに圧巻でしたね~!
頑張って登って良かった(/▽\)♪
Posted at 2016.06.22 (14:14) by TMBK (URL) | [編集]
パンケーキ!!
おさしんからも、ふわふわで美味しいってわかるー(≧▽≦)

あじさい畑・・圧巻ですね~♪
こんな沢山の あじさい見た事がありません(^◇^)

マロンちゃん(笑)何に、釘付けになってるの!?(笑)
Posted at 2016.06.22 (18:34) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
そうなの♪
綺麗でしょ?
お写真撮りながら歩いてたりしたら時間かかっちゃった(^_^;)
ごめんね~。
あと予想以上にムシムシして暑くって
ちょっとへばってました(笑)

うんうん、来年は是非一緒に行こう!
チビ太くんが疲れたらパパが抱っこで(笑)


Posted at 2016.06.22 (20:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: きゃんママさんへ
私も行ってびっくり!
アナベル大好きなので、ほんとテンションあがりました~♪

あちこちお出かけしてるきゃんママさんが
見たことないって言うのならば
ここまでたくさんのアジサイがある所ってなかなかないんだなあ。

他の種類のアジサイはもう枯れかけてるのもあったりするけれど
アナベルはまだしばらく綺麗だと思うので
良かったら行ってみてね(^_-)-☆
Posted at 2016.06.22 (20:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ね~♪
アナベル大好きなので、ほんとワクワクしたよ~(#^.^#)

他のアジサイを見るのならば
もうちょっと早い時期のほうがいいみたいだけど
アナベルはまだこれからしばらく楽しめそうだよ♪
きっと年を追うごとに株も大きくなって立派になるから
来年はもっとゴージャスな雪山になるかも(^_-)-☆

うん、来てね~☆
そのためにちゃんと一人で運転して行けるよう練習中だから~(笑)

ふわふわ、やっぱりメレンゲなのかもね~♪
美味しいんだけど
焼きあがるのに最長50分ぐらいかかることがあるってメニューにも書いてあるの!
どんな風に作ってるんだろうね?
Posted at 2016.06.22 (20:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
こんなに綺麗だと期待してなかったから
びっくり!(笑)
アナベル、ほんと大好きだから嬉しかったなあ(*^_^*)

この日も普通にアジサイを観るために来てた人がたくさんいたから
カフェもちょっと混んでたかも。

うん、アジサイを見ながらだから
めちゃくちゃ登りきるのに時間がかかったけど(笑)
すごく楽しかったよ~\(^o^)/

パンケーキも食べられて大満足♡

フフ、三度目の正直で
次はロジャー家とご一緒できるかなあ?(*^_^*)
Posted at 2016.06.22 (20:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
美味しかったよ~♡
カフェにお肉もあればいいのにね~。

うん、きれいで感激したよ~\(^o^)/
ぜーぜー言いながらだったけど(笑)
皆で登って、お写真撮って
かき氷食べて、ワイワイ楽しかったな♡
Posted at 2016.06.22 (20:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ね、ふわふわ感がでてるでしょ?(^_-)-☆
期待を裏切らない美味しさでした♡

私、実はこういうアジサイ園に来るのは
大人になってからは初めてで。。。
だからアナベルの雪山にはほんと感動しちゃった♪

マロン、何だろ?
ウマウマはなかったはずなのに(笑)
Posted at 2016.06.22 (20:26) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR