☆まろさや、ワンダフルネイチャービレッジのプールで遊ぶ☆


皆に、到着は午前9時を目指していきま~す♪って言っておきながら

高速を降りるところでサマーランド渋滞にはまってしまった^_^;  @それまでは順調だったのになあ。。。

なので、我が家だけちょっと遅刻しちゃった^^;   マーサパパの運転だったらもっと早くつけたのかも^_^;

我が家がランに着いた時には

すでにボーくんとJUDYJOY家はひとっ走りしてプールに行く準備万端(笑)

なので、お先にいってもらって、まろさやをひとっ走り♪

20160619 (20)

20160619 (24)

20160619 (22)

20160619 (2)

プールがちょっと苦手なビリーくんもしばしランで遊んでたよ♪

20160619 (11)

20160619 (12)
いいお顔だね~(^_-)-☆

20160619 (30)
マロンが伸びたので、そろそろプールに行くタイミング(笑)

20160619 (99)
この日は色んな犬種のワンちゃんが来てたよ~♪

中でも得に印象的だったのが

20160619 (110)
このビッグなお友達♪  犬種を聞くのを忘れてしまった(~_~;)  ピレネー犬かなあ?

ボーくんと意気投合して

20160619 (116)
お水の中まで一緒だよ(笑)

ずっとワンプロしてたね~♪

20160619 (111)


我が家が行った時はワンプロしてるボーくんしか見てないかも(笑)

20160619 (77)
JUDYJOY姉弟は、パワフルに水遊びを楽しんでたよ(*^_^*)

20160619 (80)

濡れると

20160619 (91)
アザラシみたいにま~るい頭になるのが可愛くて(笑)

20160619 (92)
お目目まで真ん丸~♪

20160619 (69)


20160619 (94)
まろさやとはフォルムが違う(笑)

20160619 (74)

スロープ状になってて、まろさやにもかなり泳ぎやすいプールでした♪

20160619 (126)


20160619 (75)
楽しいね~(^_-)-☆

ビリーくんも頑張って特訓してたよ♪

pU6CkDhCeNb1MkR1466409918_1466410248.png
上からのぞいてるゴールデンちゃんにモテモテだったの(笑)

20160619 (113)
頑張ったね(^_-)-☆

この日は風もあったからか、思ったほど暑くなくて

そのうちサアヤが震えだしちゃった(^_^;)

20160619 (119)

wandafuru3.jpg
マロンはほとんど浅いところでしかつかってないからまだまだ元気(笑)  @ JUDYJOYパパさん撮影

20160619 (141)
集中のお顔~♪

20160619 (122)
乾燥中のお2人さん☆  可愛いね♡

レストランが混む前にそろそろお昼に行くよ~♪

20160619 (93)
念願のアレを食べなくちゃいけないしね(^_-)-☆

そうそう。 この日のプールにはこんな可愛い子ちゃんも♡

20160619 (132)
もうちょっと大きくなったら、きっとガンガン泳いじゃうね♪


ご訪問ありがとうござます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



















Leave a comment

Private :

Comments

昨日はありがとうございました(*^^*)
久しぶりにワン友さんと遊べて、妻と「楽しかったねー」って言いながら帰りました♪
早く帰ってしまいすみませんでした💦
またぜひ遊んで下さいね!
ボーは相変わらずワンプロばかりでしたね😅
でもプールも気持ち良さそうでしたよ〜♪
Posted at 2016.06.20 (18:57) by いしじろ (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました!
みなさんにお会いできるのがうれしくって、張り切って朝修行~!って到着が8時ってねぇ(爆笑)
暑くてあっという間に沸騰しましたが、プールがあってよかったです。
フォルム、こんなに違うんですね(笑)
JUDY&JOYもお水の冷たさに、最後は泳ぐの嫌がっていましたよ。
またご一緒させてくださいね。
Posted at 2016.06.20 (19:31) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
大きい子がいっぱい(≧▽≦)
そうそう、ゴルちゃんて何故か特訓してる子に
寄ってくる気がします(笑)

暑そうだったけど、風が気持ちがイイ日でしたね~!
震えちゃったの?まじで?風邪を引かないように
してくださいね(;´∀`)

みんな、それぞれが楽しく遊べるネイチャー、素敵☆彡

Posted at 2016.06.20 (20:13) by メルママ (URL) | [編集]
ジュディ&ジョイさんハートみたい(^^)
仲良しさんですね‼
ボーくんとピレネーちゃんすっごくモフモフでしたね~w あの中に入り込みたかった( ☆∀☆)
マロサヤちゃんの水泳部活動がちゃんと見れなくて残念‼ちゃんと見れたのはさぁちゃんの高速ウネウネだったという。。w
楽しかった記憶ばかりだぁ‼( 〃▽〃)
Posted at 2016.06.21 (09:10) by TMBK (URL) | [編集]
すてきなプールで、
ワンズも楽しそうに過ごしていましたね~♪
これからの季節、わんこも、人も
水が恋しくなりますよね(*^_^*)

しかし、ママさん、またまた運転してお出掛けしたんですね!
頑張りますね~!
我が家、父が一緒だと、
運転手は、父だけです^^;
Posted at 2016.06.21 (10:41) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
久しぶりにご一緒できて嬉しかったよ~♪

いやいや、こちらこそ、ハイキングコースでまったりしすぎちゃって
ごめんね(-_-;)

うんうん、また是非ぜひ遊びましょう♪
今度は川遊びかな?
いい所あったら教えてね(^_-)-☆

ボー君、変わってなくてなんか嬉しかった(笑)
楽しめて何より(*^_^*)
うん、プール編のアップ
楽しみにしてま~す♪
Posted at 2016.06.21 (10:49) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
あはは、8時到着ってびっくりしました(笑)
我が家は渋滞のこと全然考えてなくって。。。
サマーランド渋滞。
これからは頭において家をでなくっちゃ(^_^;)

ほんとJUDYちゃんの頭、可愛すぎて♡
毛量も多いからかなあ?
きれいな真ん丸でしたね(笑)

股の間にインしておもちゃをもってくる姿が可愛かった(*^_^*)

まろさやが遊ぶには
まだ気温が足りなかったみたいで(笑)
どんだけ寒がりなの~(^_^;)

はい、またご一緒しましょうね♪
今度は川遊びに行けるといいなあ。
おすすめの場所があれば教えてくださいね~(#^.^#)
Posted at 2016.06.21 (10:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
この日は大型犬、多かったですよ~♪

あはは、そうなの!?

どうもビリーくんは普段からゴルちゃんにもてるらしく
この日もモテモテでした(笑)

時折日がさすと、暑くなるんだけど
影って風がふくと涼しかったりして
どうもまろさやが水遊びするには暑さがたりなかったみたい(笑)
どんだけ寒がりなの~!?(^_^;)

メルくんともネイチャー、ご一緒したいなあ♡
もうネイチャーなら私一人で運転できるはずなので!?(笑)
Posted at 2016.06.21 (10:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
この時の2人の様子が可愛くて♡
ほんと仲良しさん(#^.^#)

ピレネーちゃんとあんなにガンガン遊べるのって
ボーくんだからかもね~♪
え~っ、ビリーくんじゃなくてママが?(笑)

まろさや、泳ぐには泳いだんだけど
水温が低かったからかなあ?
サアヤのテンションがイマイチで(^_^;)

あはは、高速ウネウネね~(笑)
次は是非、カワウソサアヤもお見せしなくては!
Posted at 2016.06.21 (11:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
プール、とってもきれいでした♪
でもまろさやにはちとお水が冷たかったみたいで(笑)
考えたらまろさやがよく泳ぐワフのプールは生ぬるいですもんね~。
フフ、どんだけ寒がりなんだろう?(笑)

多分、犬と遊べる大型施設の中で
我が家から一番近くて行きやすいのがワンダフルネイチャービレッジなんです♪
だから
まずはここに一人でまろさやを連れて行けるようになりたくて(^_-)-☆

プールの料金がもう少し安ければいいのになあ。
噂では来月から値上げになるのだとか(^_^;)

Posted at 2016.06.21 (11:05) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR