☆納得いかなくて。。。。☆

先日、アップしたミルキーちゃんの刺繍☆

どうしてもどうしても納得がいかなくて

結局、また手を加えました~^^;

もうほんとにこれで完成(笑)

20160617 (93)

お時間あったらどこが変わったか比べてみてね(^_-)-☆


今日は久しぶりにいいお天気だったので

いつもの貸切ランへ行ってきたよ~♪

20160617 (6)
ピーカン\(^o^)/

でも

20160617 (19)
あっち~

ほんとに暑かったね^^;

それでも久しぶりに走れて

まろさやはルンルン♪でした(*^_^*)

ランに入ったときに嬉しそうにランラン走るまろさやの姿を見るのがだ~い好き♡

もちろんこの笑顔もね(^_-)-☆


20160617 (50)

20160617 (43)

20160617 (33)


20160617 (82)

マロンなんて楽しみすぎてこんなお顔に(笑)

20160617 (71)
エヘヘ♪

明日はもっと暑くなるらしい。。。。

何だか梅雨明けしたみたいだ~^^;

20160617 (84)
プレゼントしてもらったクールバンダナ、活用してます♡

20160617 (103)
皆さま、熱中症には気を付けて、良い週末を♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけるととっても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

素晴らしい
Instagramから来てみました
アレックスママ
lydianionianです。

ジョウさまの完成度も高くてそっくりでしたけどこちらもステキ(•ө•)♡

クロスステッチのデザインは方眼紙に描いてから決めるんですか?

素晴らしい才能ですね〜。

ササっとできるのがまたすごいですね。

わたしならのろまだから下絵があっても多分一年はかかるでしょう。

クロスステッチの可愛らしさがボーダーコリーたちで際立ちますね。
お花模様や景色だったら、クロスステッチに注目しなかったかもしれないです。

でも自分ではたぶんできないので
これからもいろんな作品を見せて欲しいです。
Posted at 2016.06.17 (19:14) by アレックスママ (URL) | [編集]
ミルキーちゃん、口元が変わったかな?
でも、雰囲気つかみはokですよ(笑)
カワイイし~(≧◇≦)

もう、暑くて我が家のデブボーはエアコン
三昧&桶プールです・・・
まろさやちゃんは、ランが大好きだから
いつもいい笑顔です♪
熱中症は気を付けましょうね!

あー、休みだわっしょい(*´ω`*)
ゆっくりしよう、うん、そうしよう。
Posted at 2016.06.17 (20:07) by メルママ (URL) | [編集]
Re: アレックスママさんへ
ありがとうございます♡

そうなんです。
ボーダーのお顔は方眼紙に図案をかいてるんですけど
私の持ってる方眼紙のマス目が結構大きくて。。。(笑)
実際に作り出すとあれっ?ってなって
結局は図案と変わっていくっていうのがいつものパターンです(笑)

そんな風に言っていただいてすごく嬉しいです(*^_^*)
素人の拙い作品ですけど
ほんと色んなボーダーちゃんのお顔を作るのが楽しくって♡
それを飼い主さんに喜んでもらえるのもまた嬉しくて
はまってます♪

これからも紹介させてもらいますね(#^.^#)
Posted at 2016.06.18 (19:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
当たり~(^_-)-☆
口元かえて、顔周りの刺繍も増やしてみました(#^.^#)
どうしても笑顔のミルキーちゃんにしたくって♪

今日も暑かったですね~^^;
ほんと熱中症には気を付けないと。。。

これだけ暑いとまろさやも泳ぐと思うので
明日は我が家、久々に水泳部の活動に励んできま~す(^_-)-☆

メルママさん、ゆっくりできたかな?
休めるときに休んでくださいね(#^.^#)
Posted at 2016.06.18 (19:19) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR