☆ブルーアイの素敵なあの子♪☆



ブルーのきれいな瞳が印象的なジョウくん♡

20151231 (28)

年末に初めて会えた時、

実際に見るジョウくんの瞳はもっともっときれいだった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20151231 (202)

実物どおりにはいかないけれど

頑張ってクロスステッチでジョウくんを作ってみたよ(^_-)-☆

20160607 (1)

20151231 (226)
本物の瞳の色は再現できないけど、何となく雰囲気はでたかな~?(#^.^#)

20160607 (5)

毎回、刺繍が完成する度に

マーサ姉にも見せるんだけど

大抵は

「ああ、いいんじゃない?」ってぐらいの素っ気ない感想(笑)

たまに「可愛いね~!」って言ってくれる時もある(笑)

でも今回は

「腕をあげたね~!」って言われました(爆)

フフ、上から目線!?

20160605 (25)
でも身長も抜かれちゃったしな^^;

娘には

「よくそんなに飽きずにずっと作れるね~。私には無理!」って言われたけれど

きっとこんなに続けられるのは

作るのが大好きなボーダーのお顔だからだと思う(^_-)-☆

普通の刺繍だったら、ここまで没頭してやれないかも。。。

「ママは毎日、充実して楽しそうでいいね~。 私は今が最高に楽しいから、ママの年にそんなに楽しめてる自信ないわ」

だって(笑)

大人になったって、探せば楽しいことはあるんだよん♪

20160605 (13)
ね~、まろさや♡

さて、次はお待たせしちゃってるけど

可愛いあの子を作るよ~(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ジョウくんの刺繍素敵ですね~
そっくりですよーどことなく迫力もあって
イケメンくんですねー

娘さんとの会話に笑いました
娘って時折、ぐぐっと大人な面みせますよねー
家も結構あるあるです(笑)
毎日を元気に明るく過ごせるっていいですよね~
ママさんキラキラ輝いてるもん。素敵!!

私は家族からサザエさんみたいだと言われてます
喜んでいいのか複雑な気持ち

Posted at 2016.06.11 (08:41) by スパイクmama (URL) | [編集]
Re: スパイクmamaさんへ
ありがとうございます♡
ジョウくんのかっこよさを
刺繍でちゃんと表せるのか自信がなかったので
そんな風に言ってもらえて嬉しいなあ(*^_^*)

背だけじゃなくて
言うことも成長してますね~(笑)
時々、痛いところをつかれます^^;

特に女の子は口もたつから
こういうことってありますよね(^_-)-☆

サザエさん!
何だかちょっとわかる~って思っちゃった(笑)

きっと明るくて元気で
スパイク家の太陽のような存在なんでしょうね~(#^.^#)
そしてサザエさんって
誰からも愛されるキャラですもんね(^_-)-☆

あっ、でもスパイクママさんにおっちょこちょいのイメージだけはないかも~(笑)
Posted at 2016.06.11 (17:56) by マーサママ (URL) | [編集]
ジョウくーーーーーん(≧◇≦)
逢いたいよ~♪
待っててね・・・・と、ここで言って
どうする(笑)
青い目の刺繍、ワン☆ダほ~ですよ( ̄▽ ̄)

マーサ姉ちゃんとの会話、うんうん我が家も
あるある、でももっときついなぁ(;´∀`)
アホな母親なので・・・アハ

何はともあれ、同じ時間を過ごすんなら
笑顔が多い方がお得☆楽しいと思う事が1番☆
私?そりゃもう~、忙しいけど生きてる感あります!!

Enjoyしましょ~\(^o^)/
Posted at 2016.06.11 (18:04) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あはは、ジョウママさんに伝えておきましょうか?(笑)

ありがとうございます♡
ブルーアイの子を作るのは初めてだったので
ちょっと悩みました~。

え~っ、メル姉ちゃん
おっとり優しそうなイメージだから
きついっていうのが想像できない!

うちも結構きついですよ~(笑)
痛いところもついてきます(^_^;)

そうですよね~♪
楽しむことって大事☆

メルママさんは忙しくても
ちゃんと笑って毎日過ごしてる気がしますよん♪

はい、お互い可愛いワンに癒されながら
楽しみましょう~(^_-)-☆

Posted at 2016.06.12 (22:02) by マーサママ (URL) | [編集]
マーサママさん‼(≧∇≦)

ここ最近、滅多に何方のブログも ご訪問してないんですが見に来ちゃった(°▽°)

こんな素敵に記事にしていただけてたとはー!☆
感激で またウルウル~(T人T)☆
ソックリに作って下さいまして本当に ありがとうございますm(__)m

娘ちゃんの反応 うれすぅいー\(≧∇≦)/
ありがとう♪♪♪

マーサママさんみたく、素敵なママになりたいなぁ~って思いました(*^^*)
無理ですが(笑)

マロサヤちゃん達も可愛い~(*´∇`*)
また お会い出来る事を楽しみにしています♪(*^O^*)/

ありがとうございました☆
Posted at 2016.06.15 (23:19) by ジョウママ (URL) | [編集]
Re: ジョウママさんへ
わ~、
ブログにまで遊びにきてくれてありがとうございます♡

いやいや、私のほうこそ
ジョウくんと刺繍のツーショットを見られて感激♡
喜んでもらえてほんと嬉しいです(*^_^*)

はい、娘には今回はお褒めの言葉を頂きました(笑)

いえいえ、素敵だなんてことはないですよ~。
娘からしたら相当な犬バカに見えるらしく
呆れられてます(笑)

私もまたお会いしたいなあ!
今度はゆっくりと♪
その時はたくさんお話もしましょうね♡
Posted at 2016.06.16 (12:44) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR