☆熱中症対策・これでばっちり♪☆

お友達のシリウスママさんから素敵なお届け物が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お手製のまろさや用の帽子♡

20160610 (5)

か、可愛い~(*≧∪≦)

多分、サアヤがピンク、マロンが黄色のイメージで作ってくれたかな?って思って

早速かぶせてみたよ(^_-)-☆

でも、まろさや日記をよく見てくれている人は知ってると思うけど

まろさや、被り物するとテンション下がります^^;

かぶせてみたらこんなことに^^;

20160110 (24)

20160110 (26)
サアちゃん、可愛いお顔がちっとも見えませんけど(^_^;)

20160110 (27)
マロンもその顔はどうかな~

サアヤ、帽子をとろうとしてこんなことに

20160110 (13)
プププ(ノ∇≦*)

20160110 (10)
目に生気がないんですけど~(苦笑)

とりあえず、いっぺんお座りして顔をあげようか(笑)

20160110 (2)

20160110 (5)

フフ、なんかちょっと笑えるけど可愛い~♡

これは慣れさせる時間が必要かと思って

しばらくしてからまたトライ♪

20160609 (41)
フフ、いつも通りの真顔にもどったよ(笑)

20160609 (18)
ハンチングっぽくてかっこいいよ~(^_-)-☆

20160609 (11)
サアちゃん、ちょっとキャディさんぽいけど(笑) 、似合ってるよ~o(≧ω≦)o

20160609 (5)

20160609 (13)
うんうん、カワイイよ~

他にもこんなものも一緒に入ってたよ♪

20160609 (42)
熱中症警報器なんてあるんだね~!  ポテチは私たち用ね(^_-)-☆

シリウスママさん、これからの季節にナイスな贈り物、ありがとう~(*^_^*)

こんな可愛い帽子が作れちゃうなんてほんと尊敬!

20160609 (29)
ちょっとずつ慣れさせて、暑い日のおでかけに活用するね~(^_-)-☆

20160609 (2)
サアちゃん、だいぶ慣れたでしょ?(笑)

先日、ナイトママに作ってもらったクール服に

20160521 (37)

クールバンダナ♡

20160521 (14)

そして今回の帽子までそろって

熱中症予防グッズが充実~\(^o^)/

これで今年の夏は快適におでかけできそう~ヽ(≧∀≦)ノ

20160609 (35)




ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マロンちゃんもサアヤちゃんも似合ってる(*^^*)
でも本犬たちは複雑な表情ですね(笑)
しかし凄い装備だなあー!
うちは結局裸族に戻ってますよ😅
少し前まではマロサヤちゃんも裸族だったのに今はヘッチャラなんですから、帽子も慣れで大丈夫になりそうですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016.06.09 (19:23) by いしじろ (URL) | [編集]
マロサヤちゃん、オサレですね~♪
帽子にバンダナ、お洋服・・・
人間よりグッズを持っていそう^_^;

暑い中、お散歩をしたり、外にいると、
シロクロや、ブルーのコは、色の薄いコより
随分暑くなりますよね・・・
以前、ノアちゃんと比べて、
全然違うことに気付きました。

帽子、きっと慣れますよ♪
ふたりともオリコウさんだから。
Posted at 2016.06.10 (15:42) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
似合ってる?
ありがとう~(^_-)-☆

うん、被り物、ほんと苦手だからね~。
最初は全力で撮影拒否してました~(笑)

あはは(笑)
クール服は注文してお願いしたんだけど
クールバンダナと帽子は思いもかけないサプライズプレゼントだったの♪

でもこれを一度につけたら
かなり笑えるよね~(爆)

せっかくだから
これを機会に被り物も平気になってほしいなあ♪

ボーくんは被り物平気かなあ?
今度ご一緒した時に持って行くから
試しにかぶってみる?(笑)

Posted at 2016.06.10 (16:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ほんと私よりも
暑さ対策グッズ持ってます(笑)

そうなんですよね~。
ほんと日差しのあるところだと
アツアツです^^;

クール服でそれを防ぐことはできても
確かに頭はアツアツのまんま。

帽子をかぶせてるとそれも防げそうですよね~♪
被り物苦手なまろさやだけど
これを機会に馴れてくれるといいなあ~(#^.^#)

ただ、これ被って走ったり
サアヤのようにゴロスリしたらすぐに脱げちゃうので(笑)
歩き散歩のとき限定でかぶせてみようかなあ?(#^.^#)

キャッちゃん、帽子似合いそう♪
キャッちゃんは被り物、平気かなあ?

Posted at 2016.06.10 (16:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR