☆Woofでオフ会・証拠写真!&甘あま編♪

メルくんを抱っこした写真、牡丹ままが送ってくれました~(o‘∀‘o)*:◦♪  

merukun.jpg
うふふ、重くても嬉しくって笑顔の私(笑)

なんていうか、今まで感じたことのない重みでした~(爆)

さて、今日は色んな甘あま編をお送りします♪

まずはメルくんとメル父さん♡

20160604 (143)
メル父さんとメルくんのお顔が似てるって思ったのは私だけじゃなかったみたい(笑)


キャッちゃんとキャッ父さん♡

20160604 (269)

キャッ父さんに甘えるサアヤ♡

amaenbo1.png

その向こうにはグッさんとバトンくん♡

パパラッチしてたら

ddtTWD4gNhWWcyl1465292572_1465292634.png
真顔のサアヤと目があっちゃった(笑)

この日もサアヤは色んな人に甘えてました~(#^.^#)

20160604 (75)
メルママさんにナデナデしてもらっちゃった♡

20160604 (204)
マリン&カノンままにも♡

20160604 (203)
どういう甘え方なの~(笑)

マロンもキャッチ母さんに甘あま♡

amaenbo2.png

マリン&カノンままにはマロンの洗礼が~(笑)

20160604 (226)
しゅきしゅき♡



20160604 (196)
フフフ、まだ舐める(笑)   マリン&カノンまま、臭くなかったかしら?^^;

マロンのこのぺろぺろ攻撃をちゃんと受け止めてくれたマリン&カノンままが

マロンは大好きに(^_-)-☆

amaenbo7.png

マロンがウマウマ無しに、こんなに人に懐くのは珍しいの~!

ウマウマ無しってところがポイントね(笑)


20160604 (219)
お尻ぴたっ♡

そのマロンの反対側では

20160604 (218)
甘えながら寝ちゃうラムさんが(笑)

ラムさん、いいわ~o(≧ω≦)o

こちらはちょっと番外編♪

20160604 (85)
珍しくサアヤに甘えるマロン♡

たまにはいいよね~(^_-)-☆

最後は皆でお約束の集合写真♪

20160604 (238)
左半分のちょっと荒れてるグループと(笑)

右半分のまったりグループの対比が面白い~ヽ(´∀`)ノ

20160604 (246)
キャッちゃんはお隣のこの吠え声にちょっとおっかなびっくり(笑)

20160604 (247)

20160604 (248)
まったり~♪  メルくんのカメラ目線、頂き(^_-)-☆

ご一緒した皆さん

と~っても楽しかったです(#^.^#)

20160604 (256)
牡丹ちゃん、パフちゃん、遠いところからお疲れ様でした♡

会えて嬉しかったよ~(*^_^*)

20160604 (257)
ラムさんニコラちゃんにも会えて感激でしたヽ(≧∀≦)ノ

20160604 (258)
鈴太郎くんが切れちゃってた^^; ごめんね(-_-;)

20160604 (262)

たくさんのお土産もありがとうございました♡

我が家手ぶらでごめんなさい^^;

このご恩はいつか必ず。。。→いつ!?  そ、そのうちに^_^;

我が家とキャッチ家はしばらくランに残っていたら

こんなビッグだけど可愛い子に会えたよ~(#^.^#)

20160604 (276)
左のニューファンドランドの子はまだパピボーちゃん♡  メルくんとどっちが重いかなあ?(笑)


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですo(≧ω≦)o


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪








Leave a comment

Private :

Comments

証拠写真ありましたね(≧▽≦)
さすが鍛え抜かれた身体(笑)
飼い主に似るって言うけれど・・・
ほんとだ似てるなぁ( ̄ー ̄)

半分に割れた集ボー写真、笑えます♪
この黒い子に行き逢いました~こちらの
子の方が全然重いとおもいまーす!!
ほら、我が家ダイエット成功犬・・・・
マリンちゃんには惨敗です(苦笑)

woofでは初めてご一緒していたのに
驚きました(*´ω`*)また、宜しくお願いします♪
たくさんの写真UP、ありがとうございました☆
Posted at 2016.06.08 (19:47) by メルママ (URL) | [編集]
あはは~
そうだ~昨日ね前作の記事読んでコメント入れなきゃ
って思ってる前に、あ!私!マーサママが抱っこしてる
お写真あったぞ!って探して送ろうとしたりで
コメント入れてなかった~
そ、そ!メルくんの抱っこはなんだか、マジで
ご利益ありそうだもんね~父ちゃんも言ってたし~笑
今度頑張ってみよ~っと
去年は空のママ抱っこしてたもん
私もやってみないと~
みんなのアマアマ可愛くって萌え~だった
最後の集ボー写真・・なんか、牡丹吠えまくってたね
どうしたんだろ??いつもは、マッタリなのに
周りに翻弄されたかな??
Posted at 2016.06.09 (06:55) by LKBママ (URL) | [編集]
マロンちゃん、激しかったですね〜。
全然お口臭くないです。
後で、カノンがガウっちゃってごめんなさい。
嫌われてないか心配だわ。

サアヤちゃんの撫でて!撫でて!も可愛かった〜。

うちの犬たちは留守番で会って、またお二人に癒されたいなぁ (*^_^*)

メルくん、抱っこしたんですね!
ママさん、すご〜い☆


Posted at 2016.06.09 (08:05) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
こんにちは♪

こちらでもメル君を抱っこした証拠写真が、のりましたね(笑)
手が回っていないのに抱っこしてる〜💦
日頃、バレエで鍛えているのはダテじゃない❤️
その後、ご利益はありましかか(*^^*)

み〜んな甘えっコさん♪
バトンなんか超超甘えん坊で困っちゃいますよ〜
男の子の方が甘え上手なのかもしれませんね❤︎

ほうほう!そのでっかいワンズいましたね〜
樽の水を直接顔を入れて飲んでたもんな〜BIG!!

洗剤の使い心地、いいようですね〜検討してみよう♪
わざわざ、教えてくださってありがとうございました(*^^*)

また、バトンと遊んで下さいね〜( ^ ^ )/
Posted at 2016.06.09 (11:51) by グッさん (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
メルブログの抱っこ写真も保存させてもらいました~(^_-)-☆

いやいや、そんな鍛えてないですよ(笑)
でもバレエを続けてきたお陰か
腰はやったことないのです~♪

ね~、この集合写真の時のボーたち
面白かったですね~(笑)
みんな個性があって、ほんと見てると飽きません(*^_^*)

あはは、やっぱりパピボーと言えども
犬種的にメルくんの方が軽いですよね(笑)
失礼しました^^;

そうなのです♪
Woofでは初めてでしたね~(^_-)-☆
ひょっとしたら
毎年恒例イベントになるのかなあ?(*^_^*)

またご一緒できるのを楽しみにしてま~す♡
Posted at 2016.06.10 (15:52) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
お写真ありがとうね~♡
ナイスタイミングでした(^_-)-☆
この写真、大切にする~♪

あはは、メルブログでも
ご利益あるって書いてあったから
きっとこれからメルくん抱っこしたい人が殺到するかも~(笑)

牡丹ちゃん、珍しく吠えてたね~。
何か訴えたかったのかなあ?

でもごめん、私的には
そういう牡丹ちゃんもすごく面白くて可愛かった~(^_-)-☆
Posted at 2016.06.10 (15:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
マロン、激しいでしょ?^^;
ほんとしつこいの~(汗)
家でもよく舐められるけど、お化粧もきれいにとれます(笑)

臭くなかったのなら良かった~(笑)
もうマロン、マリン&カノンままが大好きになったみたい♪

良かったら今度遊びにきてね~(*^_^*)

念願のメルくん抱っこ、できたよ~\(^o^)/
短い時間しか無理だったけど(笑)
Posted at 2016.06.10 (16:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
うん、このお写真は是非とものせなくちゃって思って(笑)

手、回らなかった~(爆)
だから短い時間しか無理だった(笑)

ご利益、何かなあ?って楽しみにしてるんだけど
これからかしら?(*^_^*)

うんうん、確かに男の子のほうが甘あまさんが多い気がする♪
そして、男の子の方が甘え方が大人しい~!
まろさや、激しいもん(笑)

ね、5か月だって言ってたと思うから
これからまだまだ大きくなるよね~!

何だか皆が帰りだすころから
大型犬のワンがたくさんランにきて
おお!って感じだったの♪

うん、洗剤良かったら試してみてね~(^_-)-☆
ぬるぬるとれると、気分もいいよね(#^.^#)

こちらこそ、またご一緒できますように!
Posted at 2016.06.10 (16:05) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR