☆Woofでオフ会♪ やってみたかったこと☆


今回、どうしてもやってみかったことが!

それはね~

メルくんを抱っこすること(*^_^*)

20160604 (133)

抱っこしてもいい?ってメルママさんに聞いたら

「腰は大丈夫?」って確認されました~(笑)

バレエでインナーマッスルは鍛えてるからね~(^_-)-☆

腰に負担のかからない姿勢でのぞみました~♪

でも我が家のカメラにはお写真が残念ながらないので

そのうち、メル家のブログでアップされるかも!?

20160604 (161)
牡丹パパさんもチャレンジ(^_-)-☆  メルくん抱っこするとご利益があるとかないとか(笑)

サアヤを抱っこしてくれた時は

amaenbo3.png
片手でできる~って言ってたよ(笑)

マロンも抱っこしてくれました♪

amaenbo4.png

メル父さんもサアヤを抱っこ(^_-)-☆

amaenbo5.png
メルくんとはできないすわり抱っこ(笑)

amaenbo6.png
メルママさんも抱っこしてくれたよ~(*^_^*)

20160604 (156)
メルくんとサアヤの体重差・16キロ!!

まろさや両方を抱っこしても、まだメルくんの方が重いんだね~(笑)

おいちゃんにも抱っこしてもらったよ~♪

amaenbo8.png
僕のパパなのに~

ごめんよバトンくん^^;

20160604 (46)
おいちゃんは小柄な女の子が好きらしい(^_-)-☆

20160604 (49)
ニコラちゃんも抱っこ♡

お写真多くなったので

甘あま編は次回に(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪









Leave a comment

Private :

Comments

あれれ、メルのアップをありがとうございます♪
写真バッチリあるので、お待ちくださいね(笑)
痩せたので、軽かったはず・・・( ̄▽ ̄)フッ

おいちゃんも小さな子が好み??
あ、あ、我が家と同じデカボーをもつ親としては
小さな子が気になるのかぁ、だって座り抱っこ
最高\(^o^)/さあやちゃん、片手抱っこできる
位軽いのでビックリです(゚∀゚)
アマアマ編・・・我が家はないな(苦笑)


Posted at 2016.06.07 (20:40) by メルママ (URL) | [編集]
メル君だっこ!
私もさせてもらおう(笑)
みんなで抱っこ大会いいな〜☆
今度は私もマロサヤちゃんをだっこさせてもらおう〜^^
Posted at 2016.06.08 (10:20) by Pulama field (URL) | [編集]
うふふ♪

お写真では、みんなに小さな女子ばかりで
皆さん軽々、抱っこしてますね〜❤︎

マーサママさんの、メルくん抱っこ!
インスタだったかな?
見ましたよ〜(*^^*)

痩せたと言っても、貫禄十分なメル君だし
ママさんが細いから〜凄い写真になってた☆*:.。. o(≧▽≦)o
よく抱っこできましたね〜!びっくりです🎶

おいちゃんが、かわいい女のコを迎えるのも
そ〜遠くないな(笑)
Posted at 2016.06.08 (12:32) by グッさん (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あはは、どうせならダイエット前も抱っこして
比較すれば良かった~(笑)

今朝、牡丹ママからメルくんの抱っこ写真もらいました~♡
嬉しくってインスタには早速のせちゃった(^_-)-☆
メルブログでものるの、楽しみにしてま~す(*^_^*)

おいちゃんはバトンくんには小さめの女の子を妹に迎えたいみたいですよ~♪
あ、ただし中身はハイパーさんじゃない方がいいみたいですけど(笑)

私は普段、まろさやしか抱っこしないから
軽い!っていう実感がなかったんだけど
メルくんを抱っこして納得!(笑)

いい経験させてもらいました~(^_-)-☆
エヘヘ♪いいことあるかな~=^_^=

甘々編、一枚あったかも~♪
Posted at 2016.06.08 (15:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
あれ?
ノアママさんはてっきり抱っこしてると思ってた~!

ノアママさん、登山でおも~いリュックとか背負ってるから
メルくん背負うのもありかも~(笑)

うんうん、今度ご一緒した時に
まろさや、抱っこしてやってね~♪

先にメルくん→まろさやだと
楽かも(爆)

Posted at 2016.06.08 (15:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
いつの間にやら抱っこ大会になっちゃった(笑)

そうそう。
今朝、牡丹ままがメルくんを抱っこした写真
送ってくれたの♪
嬉しくって早速、インスタにアップしちゃった(笑)

え~とね
正直、ダイエット成功してても
お~、痩せたね~。軽くなったね♪
とは言えない貫禄でした(笑)

手が回ってないので、短時間しか抱っこできなかったけど
念願の可愛いメルくんを抱っこできて嬉しかった~\(^o^)/

ね~、どんな子が妹になるのかなあ?(#^.^#)
今から楽しみ♡

そうそう!
会ったときに話すの忘れてたけど
食器洗いの洗剤、ほんとキュッキュッって気持ち良く洗えて
なかなか良かったよ~(#^.^#)
Posted at 2016.06.08 (15:45) by マーサママ (URL) | [編集]
あー、私もメル君のダッコをしてみたかった~!
でも、ちょっと腰がヤバかったから^^;

16キロ差って、標準的ボーダー1匹分ですよね^m^
キャッチも15キロだからなぁ・・・
何とも、頼もしい我が家好みのジャンボ君です(^O^)/

あまあまって、誰だろー?!
Posted at 2016.06.08 (16:21) by キャッチ母 (URL) | [編集]
抱っこ~♪
いいなぁ~(#^^#) みんな、大人しく抱っこされてますね☆

ルークは抱っこ大丈夫だけど・・
ライズを抱っこすると もれなく歯茎出します(笑)
Posted at 2016.06.08 (16:29) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
うんうん、腰のコンディションが良くなってからトライしたほうが
いいと思います(笑)

そうなんですよ~!
まあ、サアヤが11キロで
標準よりもかなり軽いからなんですけどね(笑)

でもまろさやあわせた重さよりもまだ重いんだ!って思ったら
すごいなあ~って改めて思っちゃった(^_-)-☆

メルくん大人しく抱っこさせてくれたから
ほんとビッグなぬいぐるみのようでした~(笑)

甘あまと言えばキャッちゃんもはずせません(^_-)-☆

Posted at 2016.06.09 (10:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・・ライズママさんへ
いつの間にやら抱っこ大会になっちゃいました(笑)

え~っ
ライズくん、抱っこだと怒るの?
何だかイメージわかないなあ。
でもちょっと歯茎だしたお顔も見てみたい気がする~(笑)

Posted at 2016.06.09 (10:44) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR