☆Woofでプチオフ会♪☆


我が家とキャッチ家以外は

皆、前日からwoofにお泊りしてました。

我が家が着いた時には

すでに何頭かのお友達は水泳部の活動してたよ~(#^.^#)

だから会ったときにはもうすでに濡れてたの(笑)

朝イチで大好きな水遊びができて、幸せそうなメルくん♪

20160604 (9)

これ、ブートンと同じ音がするんだね~(^_-)-☆

20160604 (7)
メルくん、お気に入りなのかな?(*^_^*)


ラムさん、ニコラちゃんも水泳部の活動、満喫できたかなあ?(#^.^#)

20160604 (14)

20160604 (13)


20160604 (15)
乾燥ちゅう~☆   すずたろうくんはWoofの大きくて深いプールがちょっと怖かったみたい^^;

20160604 (17)
バトンくんはおいちゃんとまったり♡

まろさやはよほど暑くないと入水しないので

この日は陸での活動に専念したよ(^_-)-☆

20160604 (41)
匂いとりも入念に(笑)


20160604 (19)
バトンくんとも♪

20160604 (91)

20160604 (90)

20160604 (93)


おいちゃんに甘々のサアヤ(笑)

20160604 (23)

20160604 (27)

20160604 (26)

iL6k5FxJEnHsmg71465205927_1465206056.png
両手にシロクロ(^_-)-☆  サアヤのしっぽがブンブンだ(笑)  バトンくん、妬けちゃったよね~^^;

水から上がったお友達がだんだん増えてきて

20160604 (63)


20160604 (182)
仲良しトリオ♡

20160604 (39)


この子も到着~♪

20160604 (136)

20160604 (192)
この日も可愛いキャッちゃん走りが見られたよ~(^_-)-☆

20160604 (138)
ブラックなオレもちょっと見ちゃった~(笑)

20160604 (140)

20160604 (151)
ディスクにロックオンちゅうの牡丹ちゃん♡  真ん丸お目目だね~(*^_^*)


ラムさんって。。。

20160604 (60)
ほんとにまったりさん♪


20160604 (221)

疲れたのか途中で寝ちゃった~(笑)

20160604 (223)
本気寝だし(笑)

こういう癒し系男子だからかなあ。

他のワンと絡まないマロンも

20160604 (51)

20160604 (56)

20160604 (53)
ラムさんのそばで超笑顔(*^_^*)  マロンとラムさん、横顔もちょっと似てるんだよ(^_-)-☆

20160604 (178)
こんな風にそれぞれ陸上での活動を満喫したよ~(#^.^#)

お写真多くなったので続きは次の記事でね♡

次は甘々編&抱っこ編をお送りする予定(^_-)-☆


最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~
はぁ~やっぱ、マーサママのが読みやすい~
紹介もお手の物だね
今回私、マロンちゃんよりか、サアヤちゃん、よく
なでなでしたかも~^^v
ちいちゃくって可愛かったよ~
マーサママ力持ち~メル君抱っこしたものね~
尊敬~
次楽しみ~
Posted at 2016.06.06 (20:53) by LKBママ (URL) | [編集]
なるほど、我が家はほとんど水泳部の練習
だったので、陸上部の様子が分かりました~♪
みんな、それぞれ個性があるので、ホント
見てるだけで楽しい(≧▽≦)
まったり組、ハイパー組・・・面白い^^
Posted at 2016.06.06 (21:08) by メルママ (URL) | [編集]
水泳部は、朝練からの始まりだったんですね~(笑)
ここでは、ダメってい言われなくて、
思う存分泳いだのではないでしょーか^^;

マロンちゃんも、サアヤちゃんも、
とってもフレンドリーで、
何回も遊びに来てくれました~☆彡
小さくて、かわいいです♪

マーサママさんともたくさんおしゃべりできて
楽しかったです(*^_^*)

メル君のダッコ、私もしたかったな~^m^
無理してもコシがね・・・
次はチャレンジしたいと思いま~す(^O^)/
Posted at 2016.06.07 (10:22) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ありがとう~♡
そんな風に言ってもらえたら
頑張ってアップした甲斐があった~(*^_^*)

サアヤ、色んな人のところへ甘えにいってたからね~(笑)
そうちっちゃいの(^_-)-☆
気は強いけどね^^;

頑張ってメルくん、抱っこしたよ~\(^o^)/
短い時間しか持ちこたえられなかったけど(笑)

うん、でもね~
残念ながらメルくん抱っこの証拠写真
うちのカメラにはないのだ^^;
メルママさんがアップしてくれるかな~?って期待してます(^_-)-☆

牡丹パパさんにもまろさや抱っこしてもらったから
お写真、アップするね~♪
Posted at 2016.06.07 (17:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
メルくんは水泳部の活動、満喫してたよね~(^_-)-☆
さすが部長!

今回はプールではご一緒できなくて残念だったけど
まだ機会があると思うから
その時はしかと見させてもらわなくっちゃ!

ほんと個性ありありで
見ていて飽きません(#^.^#)

みんな可愛いよね~♡

集合写真の時の様子も面白かった~(笑)
Posted at 2016.06.07 (17:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、みんな早くから活動しててびっくり!
やっぱり水泳部長がいるからかしら?(笑)
満喫してましたよね~(^_-)-☆

マロンもサアヤも甘えに行ってましたね~♪
可愛がってくれてありがとうございました♡

私もキャッチ母さんと色々とお話できて楽しかった~\(^o^)/

うん、腰が良くなってからトライしてみてください(笑)
うふふ、なんていうか
今まで感じたことのない重さでした(爆)
Posted at 2016.06.07 (17:59) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR