☆Woofでご一緒したお友達♪☆


前日からお友達の牡丹ちゃんがWoofに来るということで

20160604 (78)


この日を心待ちにしていたのヽ(≧∀≦)ノ

20160604 (76)
牡丹ちゃん♡  はにかんだような表情がキュートo(≧ω≦)o


キャンディーズのメンバーのこの子も一緒だよ(^_-)-☆   そらちゃんは来られなくて残念^^;

20160604 (68)
可愛いパフちゃん♡

そして水泳部長のこの子とも(*^_^*)

20160604 (10)
メルくん、お水があると活き活きしてるね~(笑)

ダイエットに成功して目標体重になったんだって♪

頑張ったね~\(^o^)/

20160604 (69)
どや?  

うん、なんかすっきりした気がする~(笑)

可愛いこの子にも久しぶりに会えたよ(^_-)-☆

20160604 (5)
バトンくん☆  体調崩してたみたいけど、この日は笑顔も見られて安心しました(*^_^*)


この日は会えないかも。。。ってがっかりしてたら

前日に続いて土曜日もwoof入り~♪

20160604 (83)
woofの常連さん(^_-)-☆ 可愛い可愛いキャッちゃん☆


そして、会うのをとっても楽しみにしてたの!

初めましての

20160604 (82)
ラムさん☆  おっとりまったりなところが可愛くて♡ 連れて帰りたかった(*≧∪≦)

20160604 (81)
妹のニコラちゃん♡   元気いっぱいで可愛かったよ~(*^_^*)

下の子って不思議と元気キャラに育つのよね~(^_-)-☆

うちの子も~(笑)

20160604 (34)


そして2度目ましての

20160604 (58)
鈴太郎くん☆  元気いっぱい走ってたよ~♪

20160604 (232)
ネーム入りバンダナ、かわゆす♡

お写真ないけど、きなこちゃんは我が家が来たときにちょうど帰るところで

一瞬だけ会えました~(笑)

またどこかでお会いできるといいなあ(*≧∪≦)

この日、他にもボダちゃんが!

偶然、お友達のマリン&カノン家が遊びに来てました(#^.^#)

20160604 (147)
マリンちゃん♡  とっても人懐っこくて可愛いの♪

20160604 (146)
やっぱり元気キャラの妹ちゃん(笑)  カノンちゃん♡

2人とも泳いだ後だったから濡れそぼってました(笑)

20160604 (62)
皆で楽しい時間を過ごしたよ~\(^o^)/

20160604 (33)
続きは次の記事でね~(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですp(*^-^*)q


にほんブログ村










Leave a comment

Private :

Comments

たくさんボーダー集まったみたいだね。
行けなくて残念(>_<)
お天気も良くてプール日よりだったよね。
たくさん走って泳いだかな♪
うちもこっちでプール三昧だったよ☆
Posted at 2016.06.05 (18:20) by ロジャー母 (URL) | [編集]
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
ほんとに楽しい二泊三日の旅でした
マーサママアップはや!
私なんかまだPCに取り込んでもない・・
まだアップは少し先かな~
まずはお礼まで~m(_ _)m
Posted at 2016.06.05 (18:47) by LKBママ (URL) | [編集]
昨日はお世話になりました~♪
楽しい休日でした~(≧▽≦)
やっぱり、ボーダーのお友達に会いたくて
父も行く気になってくれたので、
迷わず出発しちゃいました~(^O^)/

マロンちゃんもサアヤちゃんも
いつもの笑顔で迎えてくれてうれしかった~!

マーサママも、運転慣れましたか?!
遠出も慣れると楽しいですよね☆彡

またご一緒してくださいね~(^^)
ありがとーございました~♪
Posted at 2016.06.05 (22:41) by キャッチ母 (URL) | [編集]
いや〜、びっくりでしたよ。
招待券をいただき、前日に急遽思い立ち、行ったの〜。
(ランの奥にいたゴールデンの兄弟家が職場の犬トモさんね。)
ボーダーちゃん達いっぱいで、飼い主がテンション上がりました。
マロンちゃん、サアヤちゃんもやっとナデナデできました。
カノンがあんな感じなので、危なすぎて誰ともご一緒できないんです。

良かったら、写真譲ってください。
カメラ忘れちゃったので、残念な写真しか撮れませんでした💦
Posted at 2016.06.06 (00:09) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
みんなにメルが痩せた、痩せたと言われ、
有頂天になる飼い主です( ̄▽ ̄)ヤレヤレ
え~、腰の具合はいかがですか?
大丈夫そうで・・・・何よりです(笑)
まろさやちゃん、相変わらずの可愛さでした♪
抱っこして座れるって、憧れ~(≧◇≦)ムリムリ
Posted at 2016.06.06 (06:10) by メルママ (URL) | [編集]
土曜部は、ご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました( ^ ^ )/

マロサヤちゃんは、やっぱり可愛くて
とっても元気♪笑顔で来てくれるから
これが、また嬉しいんですよね〜❤︎

パパさんは、先日の飲みが残っていたから
ママさんの運転だったんですよね〜お疲れ様でした!
たくさんお話もできて嬉しかったです♪

こうやって皆さんのブログで楽しい時間が
蘇ってくるから嬉しいな〜(*^^*)
Posted at 2016.06.06 (10:16) by グッさん (URL) | [編集]
金曜日はもしかしたらマロサヤちゃんも来るかな?なんて思ってたよ。
今回はお会い出来ずで残念でした。

ニーナ元気になりましよ〜 応援ありがとう。^_^

そして、我が家の下の子ハンナもお転婆になってきたようでみんなに茶々入れてたよ。
元気だからいいけどね〜 (笑)

Posted at 2016.06.06 (13:03) by だいすき (URL) | [編集]
Woofさん、楽しそう♪
たくさんお友達が集まったんですね。
一度は行ってみたいなぁ~
皆さんのブログ見て行った気になってます。
と、あちこちで言ってます(笑)

みんないい笑顔ですね♪
Posted at 2016.06.06 (19:32) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
我が家も土曜日しか行けなかったけど
偶然来ていたお友達ともご一緒できて
賑やかだったよ~(^_-)-☆

今回、初めて行も帰りも運転したからドキドキだった~^^;

うん、午前中はお天気とっても良かったんだけど
山中湖はやっぱり涼しいからね~。
もっと暑くならないと
まろさやは入水しないし
サアヤのお腹もまだ心配だったから
我が家は陸上部に専念したよ~♪
メルくんは満喫してたけど(笑)

ワンダフルネイチャービレッジのプール
まだ未体験だからそのうち行ってみたいなあ♡

Posted at 2016.06.07 (17:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
長距離移動だったから疲れたでしょ~。
ゆっくり休めたかな?

うんうん、安曇野や金曜日のレポもとっても楽しみにしてる~♡

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったよ~\(^o^)/
お土産もありがとう♡
次はポムさんかなあ?(笑)
Posted at 2016.06.07 (17:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
キャッチ家ともご一緒できて嬉しかった~\(^o^)/

うふふ、二日連続でお疲れ様でした♡

キャッちゃんもとっても楽しそうでしたね~♪
あの笑顔とキャッちゃん走りに癒される~(*^_^*)

Woof、前回初めて行きだけ運転したんだけど
今回は帰りも運転したので、ちょっとドキドキでした~^^;
もうちょっと練習して
平日でもバビューンと行けるようになりたいなあ♪

素敵なお土産もありがとうございました(#^.^#)
早速使ってます♪
とっても気に入ったので、大きいの買っちゃおうと思ってます(^_-)-☆
Posted at 2016.06.07 (17:25) by マーサママ (URL) | [編集]
マリン&カノンままさんへ
メルママさんから
マリンちゃん、カノンちゃんっていうボーダーの子が来てたよって聞いて
びっくり!
会えて嬉しかった~\(^o^)/
賑やかなボーだらけの時間、楽しかったね♡

マロン、もうマリン&カノンままのこと大好きになったと思う(笑)
サアヤのこともいっぱい可愛がってくれてありがとう♡

うん、お顔入りの写真もあるから
整理できたらラインに送るね~♪
Posted at 2016.06.07 (17:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あはは(笑)
いやいや、いいですよ~♪
頑張ってダイエット成功したんだもん(^_-)-☆

腰、全然大丈夫ですよ~(笑)
一応、バレエでインナーマッスル鍛えてるので
腰に負担のかからない姿勢でのぞみました(爆)

念願のメルくん抱っこ、達成できて嬉しい~\(^o^)/
でもね、お写真ないの(涙)
もしあったらアップしてね~♪
記念にもらいます!

抱っこして座れないって言う意味が
今回ようやくわかった~(爆)
Posted at 2016.06.07 (17:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
ほんと元気なバトンくんに会えて良かった~\(^o^)/

こちらこそ
ご一緒できてすっごく楽しかった♡
何だろう?
まだ会うの二度目なのに、そんな気がしないのは(笑)
おいちゃんもグッさんも面白くて
お話するのもとっても楽しかった~(^_-)-☆

バトンくん、サアヤがびびらせちゃってごめんね(^^ゞ
あんな感じだけど
また一緒に遊んでね~♪

フフ、そうなの。
まだお酒もぬけてなかったし
半分死んでたと思う(笑)
帰り、運転するのは初めてだったから
ドキドキだったよ^^;

うんうん、私も皆さんのブログを見るのが
楽しみ(*^_^*)
残りも頑張ってアップするぞ~♪
Posted at 2016.06.07 (17:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
ほんとお会いできずに残念(涙)
私はひょとしたらだいすきさんちも一泊してるのかな?
なんて思ってました。
でも近いのに泊まらないですよね^^;

ニーナちゃん、元気になって良かったです!
またそのうちご一緒できると思うので
生でニーナちゃんのあの可愛い笑顔を見られるのを
楽しみにしてますね♡

ハンナちゃんはほんと元気いっぱいですよね(^_-)-☆
同じボーダーでも
それぞれ個性があって面白いですね~(*^_^*)
Posted at 2016.06.07 (17:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
Woofさん、楽しいですよ~♪
ランもプールも広いし
やっぱりこれからの季節、涼しいのでおすすめです!

是非、ルチル君連れておでかけしてみて~♪

どの子もそれぞれの楽しみ方で満喫してましたよ(*^_^*)
Posted at 2016.06.07 (17:48) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR