☆丹沢湖でデイキャンプ♪続きだよ(^_-)-☆


ランではディスクしたり♪

20160529 (147)


20160529 (138)

20160529 (134)

20160529 (135)

20160529 (105)

ナデナデしてもらったり♪

20160529 (90)

20160529 (83)
カーリーちゃんがつんできたお花♡  やっぱり女の子だね~(#^.^#)

20160529 (78)
ビリーママにウハウハなサアヤ(笑)

20160529 (80)

20160529 (91)
ビリーくんもいいお顔だ~♡

20160529 (100)

20160529 (99)
姉弟のツーショット、これしかなかった(^_^;)

20160529 (87)
すっかりガス抜きもできたので

サイトにもどったら

20160529 (111)
マーサパパが火おこしもして、テーブルやいすもセッティングしてくれました(#^.^#)

まずは新鮮なうちにお魚を焼かなくちゃね(^_-)-☆

20160529 (113)
新鮮だから臭みもなくて柔らかくて美味しかった~♡

20160529 (114)

他にも色々と焼いたんだけど、しゃべるのと食べるのに夢中で、食べ物のお写真、これしかなかった(^_^;)

ワンズはバリケンで待機してもらってたんだけど

あつ~い視線を感じたのでふと見たら

20160529 (120)
ウマウマにロックオン!

20160529 (119)
前テテが可愛い~♡

お利口さんにしてたからお肉とお魚をおすそわけしたよ(#^.^#)

食べたらまたワンズのガス抜きをして~

20160529 (166)

20160529 (165)

20160529 (169)

20160529 (110)

20160529 (154)

20160529 (156)

20160529 (158)

20160529 (161)

その頃ビリーくんは
ckBEcF04lcp6pGi1464691249_1464691367.png

よそのお家の一員になってました(笑)


このあとはサイト付近をお散歩して

最後のしめに川に入ったんだけど

20160529 (174)

20160529 (177)

川遊びするには涼しくて歩いただけ~(笑)

この日の丹沢湖の最高気温は21℃だったかな?

川遊びするにはもうちょっと暑くなってからだね~。

20160529 (186)
ビリー家の皆さん、久しぶりにご一緒できて嬉しかった~\(^o^)/

たくさんお話もできて、すっごく楽しかったよ~(*^_^*)

また遊ぼうね♡


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいです(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

カーリーがあの冷たい川に普通に入ってたマーサパパがスゴイ‼ってビックリしてましたよwww
ビリーくんのよその子癖に磨きがかかったようなきがしました( ;∀;)
豚肉の塩麹が本当に本当に美味しくて忘れられない。。
次回もお願いします(*ノ▽ノ)てへ★
あっという間の1日でした‼
すっごーーーーーい楽しかった‼
たくさんありがとうございました(o^-^o)
Posted at 2016.06.01 (14:29) by TMBK (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
カーリーちゃん、あの後、入ったんだね~♪
そんな冷たかったんだ!

川遊びを楽しもうと思ったら
もっと暑くなってからがいいね~(^_-)-☆

ビリーくん、ほんと馴染みすぎてて笑ってしまった(笑)
あ、でもあれはサアヤのせいでもあると思うよ~^^;

塩麹いり豚肉、そんなに美味しかった!?
そんな喜んでくれたら嬉しい~\(^o^)/

うんうん、次も持って行くね~(^_-)-☆

うふふ、早朝からお疲れ様でした(笑)
今度はもっとゆっくり目に家をでても大丈夫だね~♪

あ、帰りは渋滞、平気だった?
我が家は事故渋滞を避けて下道通ったら
そっちも混みこみだったよ(-_-;)
Posted at 2016.06.01 (19:05) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR