☆次は立ち耳レッボーだよ(^_-)-☆&嬉しすぎるプレゼント☆


久しぶりにクロスステッチの作品をアップ♪

立ち耳レッボーだよ(^_-)-☆

20160525 (37)

お目目ぱっちり、乙女顔の可愛いシリウス君を作ってみたよ(*^_^*)

20151231 (174)

20160525 (36)
結構似てない? って自画自賛(笑)


今日、と~っても素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)

じゃ~ん!

20160525 (42)

お友達のスパイクママさんのお手製バッグ♡

20160525 (43)

これからの暑い時期にぴったりの涼しげなお色でしょ?

これ、スパイクママさんとお揃いなんだって(^_-)-☆

20160525 (41)
相変わらずの真顔です(笑)

もう嬉しくって、嬉しくってヽ(≧∀≦)ノ

これもってどこへお出かけしよう?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160525 (38)

スパイクママさん、こんな素敵なバッグをありがとうございました♡

大切に使わせてもらいますねo(≧ω≦)o

今日も暑かった~^^;

20160525 (8)
いつものランで♪

最後は今日一のまろさやのスマイル写真で(^_-)-☆

20160525 (10)

20160525 (24)
また明日ね~♡

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

シリウスくんてとってもイケワンなのに
美人さんて言葉がぴったり!
やさしいお顔立ちだからかな?
またまた幸せを運ぶマーサママ作刺繍!
すごく良く似ていて色合いもセンスいい~
贈られた方も温かい気持ちになるんだろーなー
一針一針さしてもらったというだけで嬉しいし
幸せな気分になるんですー

布バッグ喜んでくれて嬉しいです。
夏のおでかけのおともに使ってくださいね
デザインを考えるのも楽しかったです
はい、おソロですー(笑)

元気いっぱいのまろさやちゃんの笑顔を見て
わたしも朝の元気もらいましたよー
Posted at 2016.05.27 (08:10) by スパイクmama (URL) | [編集]
マーサママさんは、器用で何でも出来ちゃいますね。
いつもいつも凄いな~と思いながら見てます。
そして、まろさやちゃん達は今日もランラン楽しそう~。
頂いた手作りのバックを持って、まろさやちゃん達とのお出かけが楽しみだね。
Posted at 2016.05.27 (10:04) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: スパイクmamaさんへ
シリちゃん、お目目がパッチリだから
乙女度が高いのかも(笑)
ピンクもよく似合うしね~(^_-)-☆

刺繍、褒めてくれてありがとう~♡
でもそれを言うなら
スパイクmamaさんこそ
こんな素敵なバッグを作れちゃうなんて
職人です!

しかも久しぶりの洋裁だなんて
そんな風には思えない出来栄えですよ(^_-)-☆

とっても上品なおしゃれなバッグなので
私もちゃんとお洒落した時に使いたいなあ♪ @最近、全くしてないけど^^;

お近くならおソロのバッグで一緒にランチでもしたいところですね~(*^_^*)

本当にありがとうございました(#^.^#)
大切に使わせてもらいますね♡

私もスパイクくんの笑顔に元気もらってますよ~\(^o^)/
Posted at 2016.05.27 (18:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chan さんへ
ありがとう♡
でも全然、器用じゃないんだよ~^^;
要領も悪いし手際も良くない(~_~;)
でもこういうの、楽しくて好きなの♡

うん、まろさや、ランに来ると
ほんといい顔してくれるよ(#^.^#)

サスケくんもお外だと家の中とは違ういいお顔するよね?(^_-)-☆

このバッグ、あまりにオシャレ度が高いので
私もちゃんとお洒落した時に使おうかと(笑)
最近、全然おしゃれしてないけどね~(^_^;)
Posted at 2016.05.27 (18:16) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR