☆小谷流の里 ドギーズアイランド♪☆


ドギーズアイランドレポの続きです♪

プールの浅さにはちょっとびっくりしたんだけど(笑)

20160523 (134)


それでも全身濡れちゃうぐらい楽しんでたからOKだね(^_-)-☆

20160523 (137)

20160523 (299)

20160523 (300)

20160523 (133)

マロンは普通のプールよりもこの浅いプールのほうが長く遊んでたね~(*^_^*)

サアヤは

20160523 (125)

20160523 (303)

20160523 (304)
ダイブするから

20160523 (305)

こういうことになって

20160523 (306)

20160523 (307)

20160523 (130)
頭もずぶ濡れになるんだね(笑)

お水もちょっと飲んじゃったみたいでゲホゲホ言ってました(^_^;)

クールダウンできたから

ランチにいくよ~♪

20160523 (174)

ワン同伴の場合はテラス席のみOKでした。

私は一度食べてみたかったエッグベネディクトを♡

20160523 (173)

20160523 (169)

マーサパパはこんなのを♪

20160523 (172)

これにパンがお代わり自由でついてました(*^_^*)

パン、私も味見させてもらったら美味しかった~♡

20160523 (159)

20160523 (160)

20160523 (161)
期待に満ちた目(笑)

20160523 (165)
サアヤの視線の先は

20160523 (167)

この子達の喧嘩が激しくてびっくり! バシャンバシャン、音もすごかった~(^_^;)

20160523 (168)

20160523 (166)
苛められてましゅね

鳥さんの世界も大変だね(^_^;)

ランチが終わったら、散策路をお散歩♪

20160523 (176)
バラがたくさん植樹されてたので

もっと成長したらほんと綺麗だと思います(*^_^*)

この後はまたランでガス抜き~♪

ガス抜き完了の顔(笑)

20160523 (192)

20160523 (205)

20160523 (188)

20160523 (181)
きれいな巻き舌(笑)

20160523 (251)

20160523 (242)

20160523 (254)

幸せな光景だ~♡

そして

20160523 (222)

20160523 (229)
幸せな気分にしてくれる笑顔♡



帰りにここによって

20160523 (342)

20160523 (343)

20160523 (345)

20160523 (344)

こんな物を買って帰りました(*^_^*)

写真に写ってないけど、ここで買ったトウモロコシが甘あまでした~\(^o^)/

お約束のコレも食べて♡

misoiri.jpg
ピーナッツ味噌いりアイス☆

興味津々で食べたけど、美味しかった~\(^o^)/

ドギーズアイランドの中のショップではこれを買いました♪

20160525 (3)

ショップはアルファアイコンも入ってて、見てるだけでも楽しかったよ~(*^_^*)

我が家はアルファナイコン持ってるから見ただけね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ココ!きれいで広くて楽しいですよね!!
プールがOPENになったんだ~でも浅いなぁ。
水辺があると夏場はありがたいですよね。
まろさやちゃんの笑顔が眩しくて、私も笑顔になれたよ!!ありがとう。

また行きたくなっちゃった!
ウマウマも外せないわ!
Posted at 2016.05.26 (08:34) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
またまた素敵なところに
お出かけだったんですね♪

プール浅!!泳げなくても広いから
水遊び&クールダウンにはいいですね❤︎
バトンは、物足りないかなぁ〜(笑)

お食事もとっても美味しそう♪
パンがおかわり自由…我が家には魅力的だ〜o(≧▽≦)o

ワンちゃんの食器洗い洗剤気になってたんです!
器のぬめりってなかなかおちないですもん!!
また、使った感じ教えて下さいね(*^^*)
Posted at 2016.05.26 (10:42) by グッさん (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
JUDYJOYママさんのブログで見て以来
いつか行きたいって思ってたの♪

はい、きれいなプールだったけど
浅すぎた~(笑)
他にもじゃぶじゃぶ池があったけど
やっぱり浅い(^_^;)
飛び込み禁止です(笑)

わ~、元気になってもらえて嬉しいなあ(*^_^*)
私のほうこそ、いつもJUDYちゃん、JOYくんに
笑顔にさせてもらってます(^_-)-☆

気づいたら最近、インスタにばっかりコメ入れちゃってました(^_^;)
っていうかJUDYJOYママさんのインスタpic,楽しすぎ♪
センスありすぎ~(^_-)-☆
Posted at 2016.05.26 (17:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
小谷流の里、ずっと気になってたところなの♪
でもまだ完成途中の施設もあるから
全部完成してからの方がもっと楽しめるかも(^_-)-☆

ねっ、プール、浅すぎるよね(笑)

うん、水泳部員にはきっと物足りないかも~(^_^;)

他にもじゃぶじゃぶ池って水遊びできるエリアもあったけど
やっぱり浅いの(^_^;)

お食事、この日はカフェベーカーリーしかオープンしてなかったけど
レストランもあるの。
でもそちらはかなりお値段が良かったよ~(^_^;)

パン、とっても美味しかったから
行った時はおかわりたくさんしてね♡

そうなの!
あのぬめぬめ、
なかなかとれないよね~^^;
私も気になってて、これを見かけて買ってみた♪
今使ってる洗剤がなくなったら
使うつもりだから、また報告するね~(^_-)-☆
Posted at 2016.05.26 (17:11) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR