☆ここ、気になってたんです♪☆


お出かけ先は小谷流の里 ドギーズアイランド

お友達のブログやインスタで見て

気になっていたところです♪


到着したら早速ランで放牧~(^_-)-☆

20160523 (10)

20160523 (15)
平日だったからか、ほぼ貸切状態でした(*^_^*)

まだ建設途中の施設があって

この日は平日だったからか工事の車が入ってて賑やかでした(^_^;)

屋根付きのランもできるみたいだよ(^_-)-☆

20160523 (14)
仲良くランラン走ったり

20160523 (260)
匂いとりしたり♪  シンクロしたおちりが可愛い(笑)

20160523 (35)

20160523 (55)

20160523 (57)
この日も小熊的仁王立ち、健在(笑)  ディスク、完全にお口にはいってません

疲れたら伸びて~
20160523 (238)
えへ♪

20160523 (21)
この日はほんと暑かったけど

20160523 (19)


20160523 (20)

まろさやは楽しそうだったよ~\(^o^)/

クールシャツも大活躍(^_-)-☆

20160523 (7)

走って暑くなったから、涼みにいっちゃう?

20160523 (208)

ここ、綺麗なドッグプールがあるんだけど。。。。

20160523 (89)

めっちゃ浅いの(笑)

20160523 (90)
浅いでしゅ

浅いのになぜか頭も濡れてる人(笑)

20160523 (120)
犬相が変わってるよ~(笑)

20160523 (130)
うふふ(笑)

続きは次の記事でね(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

素敵〜🎵いいところですね❗️
まろさやちゃん、楽しそう❤️
ほぼ貸切だったなんて…
今度いらっしゃる時はぜひ声かけてください。
家から比較的行きやすいかも(^ ^)
今度行ってみます❗️
マーサママさん、どんどん行動範囲が広がってますね(笑)
Posted at 2016.05.24 (20:29) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
おお~(≧◇≦)またまた良い所をご紹介
くださり、ありがとうございます♪
でも、このプールあさっ(笑)
飛び込み禁止ですね(笑)
まろさやちゃん、楽しい平日でしたね~♪
これからは日焼け防止せんと・・・・

ここもウマウマがあるんでしょうね(^_-)-☆
Posted at 2016.05.24 (21:36) by メルママ (URL) | [編集]
先日のWoofではポリーがお世話になりました。
またブログへのご訪問、コメント、ありがとうございました。
ドッグダンスのイベントなどでまたお会いできる機会を楽しみにしています。

ドギーズアイランド、我が家は1年くらい前のオープン時に行きました。
きれいで良いですよね。
でも飼い主のフトコロが寂しく、ドッグランは見て楽しむだけにしてしまいました。
ポリーが、マロンちゃんとサアヤちゃんを羨ましがってます。
それにしても、ふたりのシンクロ、見事ですね☆
Posted at 2016.05.25 (00:44) by ポリー・パパ (URL) | [編集]
いつも、いろんなとこに連れて行ってもらえて
幸せだね~マロサヤちゃんたち~~
広くっていいとこだね~しかも、クールダウンできる
(浅いけど)プールまで・・いいな~
大阪にもさ~ワンコに優しい施設もっと作って欲しいよ
ま・・できたとしても・・連れていってくれるのかは
謎。。。苦笑
Posted at 2016.05.25 (06:15) by LKBママ (URL) | [編集]
素敵なところ〜♪
気になっていて、調べてみたけどやっぱりちょっと遠い〜(笑)
マーサママさんのブログでしばし楽しみまーす☆
サアヤちゃん、ノアも浅くても頭までびっしょびしょだよ〜!なんでだろね??(笑)
Posted at 2016.05.25 (10:31) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
おしゃれ~な感じのところでした(^_-)-☆
でもまだ、建設途中のエリアもあったりするので
完成したらもっと楽しめるのかも!?

小谷流の里、ルチル家から行きやすいんですね~♪
はい、次に行く時は是非ご一緒したいです♡

やっぱり平日だからかなあ?
宿泊客と思われる人は結構いたんだけど
暑いからか、ランやプールで遊んでる人が
ほとんどいなくって。
この日は小型犬が多かったです。

平日にマーサパパがお休みになったので
せっかくならば
前から行ってみたかった小谷流の里にしました♪

行きは私が運転したけど
まだまだ怒られてばっかりです~(^_^;)
Posted at 2016.05.26 (16:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ここ、随分前にJUDYJOY家が行ってるのを見て
いつか行ってみたいって思ってたの♪

プールもほんと綺麗だし貸切だったんだけど
深さがね。。。
足湯!?って感じでした(爆)

泳ぐの大好きな子には物足りないかも!?
何でもっと深くしてくれなかったんだろう。。。(^_^;)

平日だったのでほぼ貸切で満喫しました♡

もちろんウマウマありますよん(^_-)-☆
Posted at 2016.05.26 (16:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ポリーパパさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♡
そして、なんとジャックくん、ティナちゃんともお友達とは!
世間は、いえボー界は狭いですね(^_-)-☆

こちらこそ、またお会いできたときはよろしくお願いします(*^_^*)

ドギーズアイランド
まだ建設途中のランもあったりするので
全部が完成したらもっと色々と楽しめるかも!?

きっとポリー家からは近いのですよね?
いつかまた行ってみてくださいね♪

まろさや、長い間一緒にいるせいか、最近シンクロ率が増えてきてます(*^_^*)


Posted at 2016.05.26 (16:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
確かにノア家からだと遠いよね~。
来るとしたら泊まりじゃないと大変かな?
宿泊施設も外からしか見てないけど
お洒落な感じだったよ(^_-)-☆

あはは、やっぱり飛び込むからだよね~(笑)
でもこのプール
ほんと足湯ぐらいの深さしかないから
頭うたないように気をつけなくちゃ(笑)
Posted at 2016.05.26 (16:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ここ、以前からとっても気になってた場所で
近くはないけど行ってきちゃった♪

ラン自体の広さはWoofの方が断然広いし
プールも大きいよ(笑)

う~ん、やっぱり都会だとこういう施設を作るのは
なかなか難しいんだろうね。

でも私、湯浅もすっごく魅力的で
いつか行ってみたいって思ってるよ♪
牡丹家からだと行きやすくっていいな~!

Posted at 2016.05.26 (17:02) by マーサママ (URL) | [編集]
今更ですが・・ドギーズアイランド記事・・見落としてしまってました(汗)
この日はとても暑かった記憶ですが まろさやちゃん 楽しめたようで良かったね~♪きっとふたりは ママさんと一緒ならどんな場所でもこの笑顔なんでしょうね~♪シンクロ癒されました~♡
ココ結構いいお値段するそうだし 貸切状態を楽しく満喫していたら 他に提案した場所などを周らなくても全然ここ一ヶ所で充分でしたね~(笑)
いつか一緒に遊べたらいいなぁって思ってます♪
Posted at 2016.07.06 (16:11) by ラリーママ (URL) | [編集]
Re: ラリーママさんへ
わざわざ見つけて見てくれたの!?
ありがとう♡

うん、暑かった~^^;
でもランもプールすいていて、のびのび遊べました(^_-)-☆
プール、もうちょっと深さがあるといいのにね~♪

私もいつかご一緒したいです~♡
またそちら方面に行く時は
連絡させてもらいますね(#^.^#)
Posted at 2016.07.06 (23:06) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR