☆これもナイトブランド♪&質問いただいたので。。。☆

ナイトママさんに頼んだクール服と別に

もう一つ荷物が!

20160521 (3)

開けてみたら。。。

20160521 (4)
こんな素敵なクールバンダナが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お友達のエールママさんがナイトママさんに頼んでプレゼントしてくれました♡

20160521 (5)

早速まろさやに着用してもらいました♪

20160521 (17)

20160521 (13)

20160521 (11)

めちゃくちゃ可愛い~o(≧ω≦)o

20160521 (14)
柄も夏らしくてとっても涼しげな色♡

エールママさん、ナイトママさん、ありがとうございましたp(*^-^*)q

これからの暑い時期、大活躍しそうです(^_-)-☆

まろさやが何着洋服をもっているかっていう質問をいただいたので

お写真でご紹介♪

まろさやが衣装もちって思ってるお友達もいるかもだけど

案外数は少ないのですよ~\(^o^)/

初めてナイトママさんに作ってもらったクール服がこれ☆

20160418 (18)

20160423 (19)

暑い時期は大活躍で、ほんと重宝してます♡

あまりにも着る頻度が高いので、もう一枚洗い替え用に欲しいなあと思ってお願いしたのが

今回のお洋服☆

20160521 (60)

あとは寒い季節に着る洋服も一枚欲しくて

作ってもらったのがこちら★

20160207 (191)
これもとっても可愛くてお気に入り♡

あとは防水のお洋服が欲しくてお願いしたのがこれ☆

20160406 (36)

20160327 (155)

雨の日に限らず、ランで足場が悪いときにも大活躍で

これもかなりの頻度で着ています♪

そして、まろさやがお泊りに行ったときの抜け毛対策用として

お願いしたのがこれ☆

20160314 (25)

20160217 (37)


20160217 (24)
いわゆるおパジャマです(*^_^*)

以上がまろさやが持ってるお洋服♪

どれもナイトブランドです(^_-)-☆

そしてどれもとってもお気に入り♡

数はそんなにないけれど、

しょっちゅう着てるから、衣装もちに思われてるかも?(笑)

ほんと大活躍なのです(^_-)-☆

20160521 (53)
明日は早速このお洋服着て、お出かけしてきま~すヽ(≧∀≦)ノ


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ナイトクチュールの専属モデル決定~\(^o^)/
ドンドンパフパフ~☆☆

あ、数ならあります・・・着れないの多いけど(笑)
お下がりもらってほしいけど、まろさやちゃんは
小さいので無理だった(泣)

今日は、どこへお出かけかな?
私は、午後から出勤なのでソワソワ( ̄▽ ̄)
暑いので、お気を付けて~(^^)/~~~
Posted at 2016.05.23 (09:56) by メルママ (URL) | [編集]
わお♪
お洋服…ファッションショーみたいです(*^^*)
載せてくださってあるがとうございます❤︎

あれれ?全部見た事があるぞ!!
いつもお洋服を着てるから沢山あると思ってました♪
大事に着られてるんですね( ´ ▽ ` )ノ

どれも似合ってるから、とってもかわいいな〜❤︎
私のお気に入りは、パジャマ♪
お泊りのときとか、毛がつかないよう配慮されてるんですよね!
かわいいし、マナーも守っている
マロサヤままさんが、大好きです(*^^*)
Posted at 2016.05.23 (10:10) by グッさん (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
こんな真顔なモデルでもよければ(^_-)-☆
マロンはほんっと家の中だと笑わないんですよね~(笑)

でしょ?
数はメルくんのほうがたくさんありそうだと思ってましたよ(#^.^#)

あはは(笑)
それは、メルくんが目標体重になっても着られないサイズなのかなあ?
将来来る予定の2頭目のワンちゃんのためにとっておくっていうのもいいかも♪

今日はマーサパパがお休みだったので
千葉のほうへ遠出してきました♪
首都高デビューしちゃいましたよ(^_-)-☆
湾岸線ですけどね~(笑)

あぢかったです~^^;
でも楽しかった~\(^o^)/
Posted at 2016.05.23 (22:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
うん、おパジャマ以外は
どれもよく着てるから見たことあるのばっかりでしょ?(^_-)-☆

ありがとう~♡
どれもお気に入りで大活躍してるのばっかりなの♪

おパジャマ、ラブリーでしょ?(*^_^*)

でも実は作ってもらってからは
まだ一度もお泊りに行ってないから
家でちょこっと着たぐらいなの^^;

マーサ姉が今年は受験生だから
お泊りは難しくて(~_~;)

だから家で時々着せてま~す♪

大好きだなんて言ってくれるグッさんが
私も大好きよん♡
Posted at 2016.05.23 (22:32) by マーサママ (URL) | [編集]
かわいい~
かわいいですね~
襟付きで、しかも、丈が長めでボーダー使用(*^^*)
これって、売ってたりするんですか~??
それとも完全オーダー制?
この、クールバンダナ、スタイみたいで超カワイイ~
Posted at 2016.05.24 (08:38) by サリママ (URL) | [編集]
Re: サリママさんへ
ありがとうございます♡
洋裁の上手なお友達が
オーダーメイドで作ってくれました(^_-)-☆

何が嬉しいって自分の希望通りのお洋服を作ってもらえたうえに
まろさやの身体にジャストのサイズで作ってくれることが
ほんと嬉しくて\(^o^)/

既製のものだと、どこかが合わなかったりしますよね。

このクールバンダナもほんと可愛いですよね(^_-)-☆
そうそう。確かにスタイにも見える~(笑)
Posted at 2016.05.24 (12:48) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR