☆届いたよ♪ナイトブランドその1☆

今日はと~っても楽しみにしていたものが届いたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オーダーメイドのまろさやのクール服♪

20160521 (59)

作ってくれたのは、もちろんナイトママさん♡

毎度お世話になってますp(*^-^*)q

今回は白い丸襟でお願いしました(^_-)-☆

20160521 (66)
涼しげな感じにしたかったので、マロンは薄い黄色と水色♡


20160521 (63)
サアヤは薄いピンクと水色で♡

20160521 (30)
   

ポケット好きな私は今回もお願いしちゃいました♡


20160521 (37)
2人とも良く似合ってて可愛いよ~o(≧ω≦)o

20160521 (39)
サアちゃん、嬉しそうだね~(笑)

ナイトママさん、希望通りの素敵なクール服、ありがとうございましたp(*^-^*)q

と~っても気にいってます♡

20160521 (79)
これ着てのおでかけが楽しみだね~\(^o^)/

でも実は届いたのはこれだけじゃなかったのです(*≧∪≦)

続きは次の記事でね~(^_-)-☆   ちょっと引っ張ってみた(笑)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは(^^♪

またまた新しいお洋服ですね(#^.^#)
涼しげな色だし、ポケットもついていて
とってもかわいいし似合ってま~す♥

いろんなお洋服があるようですが
何着ぐらいあるんですか?

バトンは2着!それもほとんど着ていません!!
夏は、熱を吸収しちゃうから
クールTシャツみたいなのを着せた方がいいんでしょうか?
Posted at 2016.05.21 (23:18) by グッさん (URL) | [編集]
まろさやちゃん衣装もちですね(≧▽≦)
色んなパターンがあっていいなぁ♪
我が家、あの身体なのでオーダーも遠慮気味に
なってます(泣)もうちょい痩せれば既製品も
いい感じに着れるの・・・( ̄▽ ̄)

まろさやちゃんはおそろで着るので、可愛さが倍増☆彡
ナイトママさんのセンスがキラキラ☆☆光ってますよ!
ブログも見てきました(笑)

クールTは欠かせないアイテムです!
Posted at 2016.05.22 (07:11) by メルママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
はい、クール服
去年作ってもらったのは
あまりに着る頻度が高いので
洗い替え用にもう一枚お願いしちゃいました(^_-)-☆

まろさやのお洋服、次の記事でアップしてみたので
見てみてね♡

でもそんなに数はないんだよ~♪

夏は熱中症が心配で我が家は日差しの強い時間帯は着せてます♪
シロクロさんはあっというまに熱で黒いところが
暑くなっちゃうからね(^_^;)

でもバトンくんはすぐ入水しちゃうから
大丈夫かな?(笑)
Posted at 2016.05.22 (22:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
まろさや、しょっちゅう洋服着てるから
衣装もちに思われるかもだけど
数は案外少ないのですよ~♪

数はメルくんの方が多いかも?

あはは(笑)
そっかあ。
まだメルくんダイエット継続中なのね♪

でも2キロぐらいの増減は見込んで
ちょっとゆとりあのあるサイズで頼むわけにはいかないのかなあ?

お揃いってすっごく嬉しいです(*^_^*)
完全におそろいにしないで
デザインは一緒でも色や柄はかえてみたりお願いできるのも楽しくて♡

今回のお洋服も大活躍しそうです(^_-)-☆

明日、これ着て早速おでかけしてきま~す♪
Posted at 2016.05.22 (22:20) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR