☆ちょっと嬉しいような恥ずかしいような。。。☆


今日の午前中はドッグダンス教室へ♪

今日は初めてサアヤだけ連れて行きました(^_-)-☆

20160520 (36)
色んな話をきけて楽しかった~\(^o^)/

また後日、記事にしますね(#^.^#)


午後からはいつもの貸切ランへ☆

お隣にはランのオーナーさんと柴犬のワンちゃんがいました♪

20160520 (6)

実は全部で4頭いたの(#^.^#)  親子なんだよ~♪

今まで何度かご一緒したことあるのだけど

フェンス越しにサアヤは柴犬ちゃんたちと走る走る!

で、あまりにエンドレスに走るので、

貸切ランなのに

20160520 (16)
リードにつないで捕獲^^;

20160520 (22)
こうでもしないと、エンドレスで走っちゃうのよね^^;

20160520 (18)
フフフ、こんな6歳って。。。

オーナーさんと色々とお話ししていたら

こんなお話をしてくださいました♪

ここのランは予約制なのだけど

予約の電話をくださった方が

お隣は2頭連れのボーダーではないですか?

この間、一緒の時間だったのだけど、普段走らないうちの子が

そのボーダーのこと楽しそうに走ったので、もしそうだったらいいなあと思って。。。


って言うようなことをおっしゃってくださったのだそう♪

サアヤがフェンス越しに併走するのはしょっちゅうなので

どちらのワンちゃんなのかがわからなかったけど

そんな風に言ってもらえて嬉しいような、恥ずかしいような。。。。(笑)

20160520 (30)

20160520 (8)
マロンは私たちとしか遊ばないけどね~♪

20160520 (3)

20160520 (52)
今日もたくさん走って楽しかったね~♡

この週末はお天気良さそう♪

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね(#^.^#)


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

すごく分かります、柴ちゃんの飼い主さんのお気持ち。
わが家もそうでした。
走らせて発散させたいからドッグランに行くのに
逆にいつもより動かなくなって、
わんことも絡みたくなさそうで、
何しに来たんだろう状態によくなっていました(笑)

意気投合して一緒に走ってくれる子に会ったときは
もうもうとっても嬉しくて。
次に行くときは、その子がいるといいなぁと
やっぱり期待しながら行ったものでした。

元気に楽しく走ってくれる姿を見るほど
嬉しいことはないですものね。
柴ちゃんの飼い主さんにはサアヤちゃんが
神様のようにみえていることでしょう(笑)
サアヤちゃん、グッドジョブでした~♪
Posted at 2016.05.21 (07:34) by きゃんママ (URL) | [編集]
Re: きゃんママさんへ
きゃんママさんもそんな風に思ったことがあるなんて!

うちのサアヤはご存じの通りイケイケなので(笑)
お隣に誰かきたら、すっ飛んでってワンワン吠えてしつこく遊びに誘うもので
それが正直恥ずかしいと思うこともよくありまして(^_^;)

あ、大体のパターンは
全く相手にされないか
誘いにのって走ってくれても
サアヤのハイパーっぷりにひくのか
途中で走ってくれなくなるっていうのが多くって(苦笑)

なので、サアヤのお誘いをそんな風に喜んでくれる人がいたってことが
まずびっくりしちゃった!

ちなみにこの日の柴ちゃんは4頭いたので
誰かと走って、その子が疲れても
他の子が相手をしてくれたので、ほぼエンドレス状態でした(爆)
Posted at 2016.05.22 (01:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR