☆感謝です♡☆


前記事にアドバイスや励ましのコメントをありがとうございました♡

とっても嬉しかったし、元気をもらいました♪

ブログを書いててつくづく良かった~って思いました\(^o^)/

迷いながらも、今、自分にできることをやっていこうと思います(#^.^#)

何もしないままだと何も変わらないですものね。

いいきっかけをもらったと思って

まずはできることをちょっとでもやってみる。

そうしてやってるうちに気づくことやわかってくることがきっとあるはず。

はっきりわかっていることは

私はまろさやとドッグダンスを楽しみたい♪

ダンスを通して、もっとまろさやを理解して一体感を感じたい!

20160430 (86)

明日のレッスン、頑張ってきま~す\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マロサヤちゃんの性格は個々に違うのは当然、我が家もみんな性格もテンションの上げ方も違います。
ストレスを溜めてしまう事から体調もその子により壊す子もいると思いますね。

ママさん、落ち着けさせながら目的のドッグダンス頑張ってくださいね。^_^

それと、ニーナ元気に回復してるようです。
応援のお言葉ありがとう御座いました。^_^
Posted at 2016.05.19 (21:58) by だいすき (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.05.20 (20:13) by () | [編集]
Re: だいすきさんへ
年齢と共に興奮って落ち着いていくと思っていたのだけど
マロンの場合は嬉しいことに対する興奮度が
だんだん酷くなってるような気がします^^;

必要のないところで、無駄にエネルギーを使ってしまうのって
やっぱり体にも良くないですよね。。。

マロンが少しでも落ち着けるように
試行錯誤しながら頑張りたいと思います♪

ニーナちゃん、ほんとよく頑張りましたね~\(^o^)/
元気になって
またあの可愛い笑顔をたくさん見せて欲しいなあ♪
Posted at 2016.05.21 (22:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんになってみたさんへ♪
ビンゴです~!
でもざっぱーな所もあるのですよ(笑)

やっぱり、過度な興奮が病気につながるっていう話が
かなりこたえました^^;

でも大丈夫ですよ♪
楽しく遊べないほど落ち込んでるわけではないし
立ち直りは早いので(^_-)-☆

心配してくれてありがとうございます♡

はい、楽しみですねー♡
わくわく!

この間、実は行きは私が運転したのだけれど
今度は行も帰りもほぼ私の運転になるかもなので
それもドキドキです^^;

ありがとうございます(*^_^*)
マーサ姉に伝えます(^_-)-☆

忙しいのにコメントありがとうございます♡
嬉しかったです\(^o^)/
Posted at 2016.05.21 (22:58) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR