☆次は可愛いあの子だよ~♪☆

今日はまろさや地方、一日雨でした~(^^ゞ

雨の日はチクチクする日にしています♪

今日、完成した作品は可愛いあの子♡

20160517 (6)
誰かわかる~?

って名前もばっちり入れてるのでバレバレですね(笑)

チャームポイントのお鼻の横のぽっちも入れてみました(^_-)-☆

botan1.jpg
牡丹ママ、お写真、ブログから拝借しました~(^^ゞ

20160517 (9)
似てないかもだけど、気持ちだけはたっぷり込めて作ったから許してね(笑)

明日はいいお天気になりそう♪

最後はまろさやのスマイル写真で(^_-)-☆

20160426 (24)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

アハハ、マーサママさんの作品、着々と
世に広がってますなぁ(笑)
しかも特徴をうまく取りいれてるので、ソックリ☆彡

今回は、名前は見なくとも牡丹嬢と分かりましたが
レイン君は牡丹嬢と間違えてしまうほど似てますね♪

WOOFでプラーGETですね!
実は、イオンで買うか悩んでやめましたーー
色んな使い方が楽しめるので、まろさやちゃんも
みんなが考えつかないような遊びを見つけてね!
で、おせーてね(笑)
Posted at 2016.05.17 (21:16) by メルママ (URL) | [編集]
おっは~~
(≧∇≦*)キャーありがとね~
IGでも、見たけどね、そんなことないよ~
似てる~~って思ってもぉ、すでにどこに
かけようか??と考えてたもの~~^^v
1番たくさん見てもらえるところにかけようかなぁ~
ありがとうございました。クロスステッチ経験者なので
方眼紙に図案書いてそれ、見ながら刺繍する、大変さは
知っています。大切に飾らせていただきますね
※メルママ~確かにレイン君牡丹と似てるよね~ま、親戚だからね~^^v
Posted at 2016.05.18 (05:35) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
嬉しいことに
欲しいといってくれるお友達がいて
新しく始めた趣味もやりがいを感じます(^_-)-☆

牡丹ちゃんに似てるって言ってもらってホッとしました~\(^o^)/
自分でずっと作っていると
だんだん客観的に見えなくなって
似てるのかどうかも自信なくなってくるの^^;

レインくんもいつか作ってみたいなあって思ってます(#^.^#)
あ、もちろんメルくんも(^_-)-☆

え~っ、イオンでプラー売ってるの!?
知らなかった~!

はい、新しい遊び方考えついたら伝授しますね~(笑)
Posted at 2016.05.19 (09:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
似てるって思ってもらえて良かった~\(^o^)/

図案、書いても
実際に刺繍すると思ってたのと違うってなって
結局、図案とかえちゃうこともしばしば^^;

ボーダーのお顔って難しい~^^;
でも楽しいの♡

飾ってもらえたら嬉しい~(*^_^*)
来月、渡すからね♡
Posted at 2016.05.19 (19:11) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR