☆Woofで買いたかったもの♪☆


お腹が空いてきたのでお昼を食べに行きました♪

20160514 (78)
期間限定のシラス丼にしてみたよ~(^_-)-☆

予想以上にボリューム満点♪  美味しかったよ♡

20160514 (80)
皮つきフライドポテトと

20160514 (79)
デザートも♡

シフォンケーキはまろさやにおすそ分けしました♪

そして、次にWoofに行ったら、絶対にこれを買おう!って決めてた物を買ってきちゃった(^_-)-☆

さっそくお試し~!

20160514 (205)

20160514 (81)
まろさや、遅ればせながらプラーデビュー(^_-)-☆

でもこれ、

20160514 (213)

20160514 (215)

上手く投げるのが結構難しい~(^^ゞ

20160514 (216)
プラーでWan-wa杯、優勝したバトン家に今度、コツを伝授してもらわねば(^_-)-☆

まろさやとも気にいってくれたみたいで良かった~(*^_^*)

20160514 (225)
マロンはこれでかなり釣れます(笑)

20160514 (224)
一生懸命にくわえる姿が可愛い~♡

20160514 (83)
買って良かった(*^_^*)

日差しがあると走ると暑くなってきたので

木陰のランでクールダウン☆

20160514 (161)

20160514 (203)
涼しくて気持ちいいね~♪

まろさやを一緒に撮ろうと思ったのに

20160514 (179)

全然、視線をこっちに向けてくれないので視線の先を見てみたら

20160514 (180)
気持ち良くて寝てるマーサパパが気になって仕方なかったみたい(笑)

20160514 (181)
心配になっちゃった?(笑)

仕切りなおして~

20160514 (191)

サアちゃんもこっち見て~♪

20160514 (192)
OK

やっぱりWoofは楽しいね♡

20160514 (67)

20160514 (40)

また来ようね♪ 今回は涼しかったから泳がなかったけど


20160514 (167)
次に来るときは寒がりマロンも水泳部の活動しようね~(笑)

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.05.16 (21:36) by () | [編集]
こんばんは(^^♪

この日はドックダンスを見に行かれたんですね♥
半年前ぐらいに浜名湖でやっていたとき
見に行ったんですが、もう釘づけでしたよ~
ワンコさんと息があったダンスにビックリしました!
わがコと一緒にダンスができるママさんが羨ましいです(#^.^#)

お!プラーを買われたんですね!!
新しいバージョンだ~バトンのは初代物で
もうちぎれそうです(>_<)

今度お会いしたとき、ご伝授しますよ~♪
おいちゃんのプラー投げに腰を抜かさないようご注意を(笑)
Posted at 2016.05.16 (22:56) by グッさん (URL) | [編集]
おはよ~
woofで、プラーを?そうなんだ・・
うち、出始めにネットで買ったけど、まだ一回り小さい方を。引っ張りっこはそんなにしないので
まだ、健在。。
今度持っていこうかな~
楽しそうに遊ぶものね♪
マーサパパお疲れ様~~^^v
Posted at 2016.05.17 (05:37) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
こんな機会、なかなかないと思うので
まだ休みがとれるかどうかもわからないけれど
いずれの日にかはお会いできればなあと思っています♪

また予定がわかったら、お知らせしますね♡
Posted at 2016.05.17 (19:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
そうそう♪
浜名湖でも毎年やってるよね~(^_-)-☆

私はようやく生で観られました~\(^o^)/

いやいや、あんな風に人前で踊れるようになるには
まだまだ修行が必要かと(^_^;)
あ、私のね(笑)

え~っ、このプラー、ニューバージョンなの!?
何が変わったんだろ?
色が一緒だから全然わからない(笑)

是非とも伝授していただきたい♪
はい、ちゃんと心構えしておきま~す(笑)
Posted at 2016.05.17 (19:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そうなの。
前からWoofにあるのは知ってたんだけど
ず~っと買おうかどうか迷ってて
ようやく買いました♪

みんなの話だとかなり丈夫みたいだから
ディスクよりは長持ちするかな~(^_-)-☆

うん、お水にも浮くからプールでも使えるよね♪
我が家も今度、これでプールで遊んでみようかな~?

マーサパパ、ここのところ激務が続いて
かなりお疲れなの(^_^;)
Posted at 2016.05.17 (19:19) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR