☆Woofに行った目的は。。。☆


久しぶりのWoof♪

20160514 (156)

まずはまろさやのガス抜き~(^_-)-☆


20160514 (134)



20160514 (135)

20160514 (110)


ここに来たのは

私がお世話になってるお教室主催のドッグダンスの発表会があるから♪

20160514 (46)

実は私、ドッグダンスを生で一度も観たことがなかったの^_^;

20160514 (47)

そして、この子のダンスも観てみたかったの(*^_^*)

20160514 (55)
サリーちゃん♡

以前、ママさんがブログにコメントをくださって

20160514 (59)
サリーママさんにあまあま中☆

同じお教室に通っていることを知りました♪

20160514 (57)
とっても女の子らしいキュートなお顔してるの♡


20160514 (69)
この日が発表会デビュー♪ 初めてなのにとっても落ち着いていて、すごく上手でした~\(^o^)/

私が観させてもらった時間帯の発表会は

とっても和やかな雰囲気で楽しそうで、いつか私も参加してみたいな~って思いました(*^_^*)

この日の発表会に参加するボーちゃんが何頭かいたこともあって

20160514 (58)

20160514 (62)

20160514 (65)

この日のWoofはボーダー率、高かった~\(^o^)/

他にもたくさんボーちゃんいたのだけれど

中でもこの子の可愛さには♡を打ち抜かれちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160514 (86)

20160514 (106)
サムくん★  三か月のパピボーちゃん♡

20160514 (96)
可愛すぎる~ヽ(≧∀≦)ノ

ゴールデンのパピーちゃんもいたよ♪

20160514 (102)

20160514 (98)
かわいいおちり♡

まろさやもいろんな飼い主さんに可愛がってもらって嬉しそうでした(#^.^#)

g0qwxrMl3ofrqxk1463302730_1463302755.png
完全に人んちの子になってるよね

20160514 (37)
マロンは色んな飼い主さんのおやつポーチに吸い寄せられていってました^_^;


お写真多くなったので、続きは次の記事で(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

わ〜♫ダンスの発表会が開催されていたのですね♪( ´▽`)

しかも〜、ブログで見たサリーちゃん!(*^o^*)同じお教室なんですね、いつか一緒に練習出来ると嬉しいですね(⌒▽⌒)
まろさやちゃんの発表会も楽しみだなぁd(^_^o)

woofは、ワンコの聖地〜♫

Posted at 2016.05.15 (20:36) by メルママ (URL) | [編集]
マーサママお久しぶりです♡
いつものようにまろさや日記に癒されていたら
赤いバンダナの ラリー家ご近所のポリーさんが!!
そしてポリーパパがサアヤちゃんの偽飼い主に!!ボーダー世間は狭いですね~

マーサママとまろさやちゃんのドッグダンスも観てみたいな~ 
いつか動画でUPお願いします♡

いっつも読み逃げでごめんなさい
また遊びに来まーす♪
Posted at 2016.05.16 (00:24) by ラリーママ (URL) | [編集]
ダンスの発表会、行って来たのですね!
いいなぁ♪楽しそう☆彡
お天気もよくて、
わくわくするWoofでしたね(*^_^*)

いつでも出掛けたくなる場所ですよね♪
Posted at 2016.05.16 (11:25) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ドッグダンス!
私も一度は生でみてみたいな〜って思ってました^^
みんな集中していてすごいな〜!
マーサママさん達が出る時は
応援にいくからおしえてね〜☆
Posted at 2016.05.16 (12:55) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
サリーちゃんのブログ、見たことあるんですね~♪
さすがメルママさん!(笑)
とってもかわいい子でしたよ♡
他にもボーダーちゃん、たくさんいて
テンションあがりました(^_-)-☆

お教室主催でのイベント、また秋にもあるので
その時はご一緒できるといいな~♪

Woof,やっぱり楽しいです~\(^o^)/
来月はメル家ともご一緒できるかな?(#^.^#)
Posted at 2016.05.16 (16:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ラリーママさんへ
え~っ、びっくり!!
ラリーママさんのお友達だったんですね♪
しかもご近所さんだなんて!
ということは同じ教室ってことですね(^_-)-☆

私は今回見学で
参加されてた方とはほぼ面識がなくてお話もしなかったのだけど
またいつかご一緒できる機会があったら
お話してみます♡

我が家もいつか参加できるように頑張ります!

あは、お見せできるようになればいいんだけど^_^;

いえいえ、とんでもない!
ブログ見ていただいてるってだけで
とっても嬉しいです~\(^o^)/
Posted at 2016.05.16 (16:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、初めて生で観たけれど
みんな楽しそうでした♪
尻尾ふりふりで踊るワンたちが可愛くて♡

お天気、晴れても雲が多くて富士山は残念ながら見えなかったのだけど
涼しくて快適でした~\(^o^)/
下界と気温が全然違いますね(笑)

こんな素敵な所にしょっちゅう行けるキャッチ家がうらやましいです~!
Posted at 2016.05.16 (16:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ようやく生で観られたよ~(^_-)-☆

ワンたちが尻尾ふりふりで
とっても嬉しそうに飼い主さんを見上げながら踊る姿が
とにかく可愛かったよ♡

クラスによって雰囲気も全然違ってて
まだ始めたばかりのパピーちゃんとかは
脱走しちゃう子や匂いとりに走っちゃう子もいるんだけど
それもまた可愛くて(^_-)-☆

とっても和やかな雰囲気だったから
これなら私もいつか出てみたい♪って思ったよ(#^.^#)

や~ん、応援に来てもらえるほど
ちゃんと踊れるようになるのはいつになるやら?(^^ゞ
Posted at 2016.05.16 (16:53) by マーサママ (URL) | [編集]
先日は…
こんばんは。
写真、載せて頂いてあるがとうございます。
以前から思ってったんですが
写真撮るの上手ですね~
サリーもすっごくいい表情(^^)
まさかお会いできるとは思いませんでした。
マロンとサアヤも初めて本物がみれて嬉しかったです。
サアヤの毛色を見た時に。あれ?もしかして?って
思ったんですよね~
もっと時間があれば、マロンとサアヤをなでなでしたかったんですが、なんせ、サリーはあんまり犬がすきじゃなくて…(^_^;)
もし、また今度どこかでお会いできたら、しっかりなでさせてくださいな~
Posted at 2016.05.18 (23:36) by サリママ (URL) | [編集]
Re: サリママさんへ
サリママさん、先日はお会いできて嬉しかったです(#^.^#)

可愛いサリーちゃんにも会えて感激でした\(^o^)/
そしてお2人のダンスも観られて行って良かった~♡

お写真、褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
全然、自慢できるような腕はないのだけど
ボーちゃんの顔を撮るのがとっても好きなのです♡
サリーちゃん、ほんと女の子らしくて可愛いかった~!

同じお教室ですもの。
またいつかご一緒できますよね♪
その時はまろさやをたくさん撫でてやってくださいね(^_-)-☆
Posted at 2016.05.19 (19:48) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR