☆正直すぎるって残酷。。。&嬉しいプレゼント♪☆

昨日はドッグダンス教室のレッスン日でした♪

でも前回の記事をまだアップしてなかったのでそちらを先に^^;

前回のレッスンは

実は大半がお話で終わって、ダンスのレッスンは最後のほうだけでした~(^_^;)

お話の内容は昨日のレッスンとも重なるので

また後日、書きますね♪

ちょっと私にとってはかなり凹むお話でして。。。( ノД`)

気持ちと頭の整理ができたら、書こうと思います。



残り時間が少なかったけど、先生にマロンが踊れる状態になったら始めるように言われたので

まずはマロンとロープで引っ張りっこ☆

20160427 (1)
このロープ、重宝してます♡

遊んでテンションがあがったところでスタート(^_-)-☆

そうしたらマロン

すごくよく集中してくれて、ヒールもとっても上手でした\(^o^)/

20160503 (68)


途中まで踊ったところで先生に

「そこで解放してあげましょう♪」って言われたので

すぐに褒めて「よし!」の合図で解放したら

ご褒美に引っ張りっこで遊びました♡

20160503 (56)

ここまではとっても順調(*^_^*)

そう、ここまでは(^_^;)

その後、続きを踊ることになったのだけど

ここから、マロンがヒールの位置からサイド(私の体の右側)に移動する振付なのだけど

ヒールから移動する途中に先生の姿が視界に入ります。

そしたらマロン

先生の方に行っちゃった(;_;)

慌てて呼び戻して、こちらに集中してくれるようにまたロープで引っ張りっこ♪

遊ぶときはOKなのだけど、またダンスを再開すると

やっぱり視線は先生のほうへ。。。

20160503 (39)


「僕は柱の陰に隠れていようかな?」って先生が歩き出すと

マロンもついて行っちゃう(T_T)

何度やってもそうなるので先生が

「よ~し、じゃあ、これでどうだ!」って

おやつを出してマロンにちょっと食べさせて

そのおやつを私に渡してくれたら

私の方へ来てくれてダンスも続行できました。

おやつにつられてだけどね(。pω-。)

フフ、正直すぎる。。。。

20160503 (42)


正直って残酷_(:□ 」∠)_

20160503 (44)


私の力不足を痛感したのでした~(^^ゞ

先生がくれたおやつ、実は他のワンちゃんにも大人気だそうで。。。

おやつの力だのみじゃないけれど

買ってしまった(笑)

20160512 (3)


ダンスの内容に関しては

先生に曲に合わせてるのじゃなく

私がリードして指揮をしてるみたいでリズムのとり方がすごくいい!って褒められたのだけど

正直、どういうことかちょっとよくわからなくて^^;

でも褒められたのだから喜んでいいのよね(^_-)-☆


お友達のていちゃんママから素敵なプレゼントをもらいました(*^_^*)

20160511 (3)
まろさやのネーム入りキーホルダー♡

色合いもネームの感じもめっちゃくちゃ可愛い~o(≧ω≦)o

20160511 (13)

20160511 (21)

どこにつけよう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

20160511 (12)
美味しいお菓子までどうもありがとう♡



ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

なんだろ、いっぱい、素敵~
ダンスのお話もだし、その、最後の
キーホルダーもだし・・
その、オヤツの食い付きがいいの?
オリジンの?今度買ってみよ~~っと。
1度見てみたいよ~その風景
やっぱ、先生って・・?強敵??(笑)
Posted at 2016.05.13 (06:04) by LKBママ (URL) | [編集]
マロンちゃんも先生ラブなんだぁ〜なっちゃんもだよ、あんなに私にベタベタなのに。アジフィールドにいる時だけは、先生ラブ。私なんか、手ぶらの先生に負ける…(涙)
だから、マロンちゃんもレッスンの時だけかもよ〜
あと、マロンちゃんも女優さんで演技、ママを試してるんだよ。ママがどんな反応するか。
Posted at 2016.05.13 (13:50) by アル&なっちゃん (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
このキーホルダー、カワイイでしょ?♡
バラコードっていうアウトドア用の紐を編んで
お友達が作ってくれたんだけど
可愛いし、軽いし、とっても気に入ってるよ(^_-)-☆

うん、このおやつ、色んなワンちゃんに大人気って言ってたから
試してみて♪

先生、敵っていうより神かな?(笑)
Posted at 2016.05.13 (19:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アル&なっちゃんさんへ
なっちゃんも!?
マロンもレッスンの時だけ!って思いたいけれど。。。(^_^;)

う~ん・・・
試されてるのかなあ?

先生が動くたびに、反応するのよね(汗)
それぐらい、先生と遊ぶの
楽しかったんだろうなあ。。

でも最終的におやつにつられて戻ってくるところが
マロンらしいけど(笑)



Posted at 2016.05.13 (19:50) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR