☆遊んでよし♪食べてよし♪の素敵な所でした☆


まろさやと敷地内をお散歩♪

20160507 (169)
建物が可愛いすぎる~♡

20160507 (196)

20160507 (197)
インテリアもお洒落で見て歩くだけでも楽しかった~\(^o^)/

ここにもツリーハウスが!

20160507 (171)

20160507 (170)
中に入ったらロフトまであったよ~♪

20160507 (172)
お洒落な東屋♡  

奥にはBBQできるところもあったよ(^_-)-☆

20160507 (173)
川がすぐそばにあるから

水遊びもできそう♪

20160507 (187)
通り道にこんな狭い川があったのでちょっとクールダウン(*^_^*)

20160507 (190)
サアヤはお水が飲みたかったみたい(笑)

20160507 (189)
寒がりマロンはこの日は入りませんでした

もうしばらく歩くと

20160507 (176)

20160507 (180)
ヤギさんいた~!

20160507 (179)
うふふ、可愛い♡

が、この後、ヤギさんとサアヤのバトルになったのですぐに退散しました^_^;  トホホ。。。

お散歩してちょっとお腹に隙間ができたので  @そのために歩いたとも言えます(笑)

再びカフェでTEA TIME♡

20160507 (212)

20160507 (214)

ケーキも美味しかったよ♡


20160507 (89)

我が家からはちょっと遠いけれど

また行きたいなあ♪

20160507 (156)

この後はロマンチック村に行ってみたよ(*^_^*)

romantikkumura.jpg

でも。。。

想像以上に広くてびっくり!

道の駅でこんな広いところ初めて見ました(笑)

20160507 (223)
森の中のお散歩は涼しかったよ♪

20160507 (221)
ドッグランのあるエリアはかなり奥の方でした^_^;

敷地内をぐるっとお散歩してその後、お土産を買って帰りました(*^_^*)

20160507 (226)

これにも興味あったけど。。。

itigo1.jpg
チャレンジする勇気がなかった(笑)

食べたことある人がいたら、感想をききた~い\(^o^)/

itigo.jpg
ここで食べたイチゴのソフト、美味しかった♡

この日も良く食べました(笑)


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

素敵なところですね〜🎵
サアヤちゃん、無事に脱出できてよかったですね❗️
ツリーハウス、なんだか子供心をくすぐるのかワクワクしませんか❓

たくさん歩いて、たくさんうまうま食べて(笑)まろさや家はアクティブですね❗️

いちごカレー、どんなお味でしょう❓
ルチル県にはメロンカレーが売られてますよ❗️もちろん食べたことはないですが(^^;;
Posted at 2016.05.11 (21:09) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
なんか、少し前も食べてよし!遊んでよし!っていう場所に行ってませんでしたっけ??笑
焼き芋があったような。。。。笑

フランスはちょっと足を伸ばせば犬も自由に遊べる自然の場所はたくさんあるんですけど、ただの自然なので「食べてよし!!」がないんですよね〜。笑
やっぱりそこは重要ですよね〜。
ちなみにこのソフトクリームというのもフランスにはほとんどなく、日本に帰ったらうちの旦那は見かけるたびに買って食べています。笑
最近はご当地ソフトがあちこちにあって、ソフトクリームを食べるのも楽しみの一つになっています♪
Posted at 2016.05.12 (05:14) by ゆみ。 (URL) | [編集]
何だか、楽しいのに、おいひーものもあって
「ろまんちっく」もある場所なんですね☆彡

いちごカレー、ウワサでは聞いていましたが、
勇気ある方、感想をお聞きしたいですね・・・
・・・でも、私の中では、意外とマーサママさんは
勇気ある母だと思っていますが^m^

いちごソフト、まろさやちゃんは食べたかな?!
お出掛けのお約束のうまうまですよね♪
Posted at 2016.05.12 (14:54) by キャッチ母 (URL) | [編集]
おやおや・・・ろまんちっく村まで足を延ばしたんですね(*^^*)
我が家もひと月ほど前にいきましたよ〜(^^)
直売所付近を歩いてたら『写真いいですか?』なんて言われ。。。
カメラマンになろーと思ってたら、とら&あーの写真を撮る事らしく・・・アセ2しちゃいました(^◇^;)
(ふっ、初めてじゃん(汗))
同じボダコ飼いで、ボダコ見るとカメラを向けてしまうらしいです(笑)→ある2ですよね(-_^)

さて、今日は暑い1日でしたが、まろさやちゃんはいつものランだったのかな?
これからは、ワンにとっては苦手な季節になってきますね・・😅
我が家、水泳部でなくプチ陸上部なのですが、散歩の途中小川ジャボーンコースとなります(笑)
Posted at 2016.05.12 (18:03) by とら&あーママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
ほんとサアヤ、無事に出てこられてほっとしました(笑)
まさか迷い込むだなんて思ってもいなくて^^;

ツリーハウス、私もわくわくしてテンションあがっちゃいましたよ~(^_-)-☆

私があそこに行ってみたい!ここに行ってみたい!っていうのに
マーサパパは付き合わされてます(笑)
でもお出かけってやっぱり楽しいですよね~(*^_^*)

苺カレー、想像できないけど
メロンカレーも全然できない!(笑)
買う人がいるのかなあ?(笑)
Posted at 2016.05.12 (19:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
あは、はい、行ってました(笑)
やっぱり美味しい食べ物があると
テンションあがるんです(^_-)-☆

ああ、でもフランスのワンが自由に遊べる自然の場所って
魅力的ですね!
ウマウマは持参していけばいいし♪

ソフトクリームってフランスにはほとんどないのです!?
ジェラートとかになるのかな?

確かにソフトクリーム独特の美味しさがありますよね♡
旦那さんの気持ちもわかります♪

こんなに色んな種類のソフトクリームがあるのって
ひょっとしたら日本だけなのかしら?
Posted at 2016.05.12 (19:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
うふふ、ろまんちっく村
どの辺がろまんちっくなのかはちょっとわからなかったんですけど(笑)
美味しいものもたくさんあって
いいお散歩コースもあって楽しかったです(*^_^*)

いちごカレー、買う人はいるのかしら?って思っちゃいましたけど
お土産に話のネタにはいいかも!?

あはは、私、食べ物はあんまり冒険できないタイプなのです(笑)

はい、ソフトクリーム、まろさやにも少しだけあげましたよ♪
最近、お約束になってます(笑)
Posted at 2016.05.12 (19:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: とら&あーママさんへ
はい、せっかく来たので
気になっていたろまんちっく村にも行ってきました♪
広さにちょっと茫然としましたけど(笑)

ボダコ見るとカメラを向けたくなるってわかります!(笑)
じゃあ、どこかでとら&あーコンビのお写真が載せられてるかもですね~♪

今日は私が出かける用事があったので
普通の歩き散歩でした~^^;
暑かったのでひたすら日陰を歩きました。
ランには明日、行ってきま~す♪

お散歩途中でちゃポンできる川があるのがうらやましいです~!

まろさやも実はあんまり熱心な水泳部員じゃありません^^;

得にマロンは寒がりなので、相当暑くならないと
好んでは入水しません(^_^;)
Posted at 2016.05.12 (19:39) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR