☆Lake Wood Resort ~出会ったお友達と美味しいランチ♪☆

この日、ドッグパークに我が家は一番乗り(^_-)-☆

でもそのあと、続々とお友達がやってきたよ(#^.^#)

最初に来たのがフラッドコーテッドの女の子♡

20160507 (56)
セリエちゃん♡   とっても穏やかないい子でした(^_-)-☆

飼い主さんとお話しさせてもらってるうちに

一緒に並んでお写真を撮りましょう♪ということになって

20160507 (66)
セリアちゃんママのウマウマにロックオンのまろさや(笑)

20160507 (72)
フフ、ウマウマがあるとこっちに目線もくれませんわ(笑)


珍しい真っ黒なコーギーちゃんもいたよ♪

20160507 (161)
お顔だけ見てたら、ちょっとスムースのボーダーぽいよね(#^.^#)

何が可愛いって。。。

20160507 (160)


20160507 (158)
この後ろ脚がたまりませんヽ(≧∀≦)ノ

シェルティーのパピーちゃんもいたよ♡

20160507 (134)
可愛すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160507 (130)


20160507 (129)

20160507 (207)

ランで遊んでたらお腹がすいてきちゃったね~♪

20160507 (204)
うまうまタイムですね!

まろさやのうまうまタイムじゃないけどね~(笑)

ということでカフェへ移動~♪

20160507 (108)
いいお天気だったので、テラス席にしたよ♪

20160507 (109)
にゃは♡  嬉しそうだね~(笑)

テラス席の目の前がこの景色。

20160507 (106)

この日は暑い日だったけど、適度に風があったから

テラス席は気持ち良かった~\(^o^)/

頼んだメニューはこちら★

20160507 (118)
ここの名物のナポリタン♪  フライパンごとでてくるんだよ(笑)

パスタの下には薄焼き卵が敷いてあって、混ぜながらいただきます♡  とっても美味しかったよ~o(≧ω≦)o

マーサパパの頼んだミートボールも

味見したら柔らかくて

ちょっとスパイシーで、とっても美味しかった~♡

20160507 (121)

ワン用メニューは残念ながらなかったけれど

親切にワン用クッキーをくれました♪

20160507 (117)

接客してくれた女性の店員さんが可愛くて♡

店内には雑貨も置いてあったよ(#^.^#)

20160507 (114)

20160507 (112)
許可を得て撮らせてもらいました(^_-)-☆

可愛いものがいっぱい~(*≧∪≦)

お腹がいっぱいになったのでランでちょっと遊んだら

今度は散策しにいくよ~\(^o^)/

続きは次の記事で(^_-)-☆

まだもう少しだけお付き合いくださいね♡

20160507 (102)
もうちょっと続くよ~♪

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですo(≧ω≦)o


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます🍀
レイウッドのランはいつも小型犬が多いので、我が家はランチだけとか・・・
ランで走ったら小型犬とぶつかっちゃう可能性大!
午後3時頃から(地元なので・・^o^)お邪魔する事が多いんですよ(^^)
お店の中、いろんな雑貨が有るんですね😃
いつもワン専用の席(階段下)へ直行なので、知りませんでした(汗)

マーサさんの記事UPと同時に((ま・み・むだよ))でもレイクウッドのカフェ載ってますが、その席です・・・

〈クロス〉の件ありがとうございました^o^
目からウロコ!お手の変則バージョンで教えれば、いつかは出来るかも・・・ですね(o^^o)
せっかちな我が家。。
伏せ状態で手を交互させ〈クロス〉のコマンド出してました!(◎_◎;)
根気よく教えていきます^o^

今日は朝から雨・・・
まろさやちゃん、お散歩はお休みかな?
とら&あーはもちろん・・・(^◇^;)
Posted at 2016.05.11 (05:40) by とら&あーママ (URL) | [編集]
Re: とら&あーさま
普段は小型犬が多いんですね~♪
フラッドコーテッドや中型犬のお友達がいたのは珍しいのかな?

はい、可愛い雑貨がありましたよ~(^_-)-☆
お手洗いを借りたときに雑貨スペースが見えたので
お写真撮らせてもらっちゃいまいした(*^_^*)
今度見てみてくださいね~♪

そのブログ名、見たことあります!
後で検索してみますね(^_-)-☆

お手ならできるワンちゃん多いので
この方法だと、覚えやすいかもって思います(*^_^*)
良かったら試してみてくださいね~♪

こちらは降ったりやんだりで風がめちゃくちゃ強いです(^^ゞ
午後一でドッグダンス教室に行ってたので
帰ってきてからお散歩行ってきました♪
でも強風過ぎて、向かい風はまろさやも顔しかめてましたよ(笑)
Posted at 2016.05.11 (17:44) by マーサママ (URL) | [編集]
びっくり(^^ゞ
はじめまして。((ま・み・むだよ))のまな家です。
突然ブログ名が出ていてびっくりでした。
たまに、こっそりブログ拝見してました。
ドッグダンスに興味があるので。
ダンスのとこで、ポリーさんを見かけたので、Kさんのお教室ですかね?
近かったら、通いたいとこです。
ダンス記事楽しみにしています。
突然お邪魔しました。
また、お邪魔させていただきます。
Posted at 2016.05.18 (23:23) by まなママ (URL) | [編集]
Re: まなママさんへ
初めまして♪
コメントありがとうござます♡
ブログ、見ていただいてたなんて嬉しいです(*^_^*)

とら&あーママさんに
先日のレイクウッドの記事がまなママさんのブログで書かれていると教えてもらって
私も拝見させてもらってました(*^_^*)

ポリーちゃん、私は面識がなかったのですが
お友達のお友達だそうで♪

私が通っているのは
ファンマッチを主催してる教室なので
ポリーちゃん所とは違うかも?

今のお教室ではダンスと並行して
色んなことを教えていただいてます♪
これからも記事にしていきますので
見ていただけたら嬉しいです(#^.^#)

私もまた遊びにいかせてもらいますね♡
Posted at 2016.05.19 (19:44) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR