☆正解はここ♪&事件発生!!☆


それではおでかけレポの続きを♪

お出かけ先は   @とら&あーママさん、サラ母さん、正解です(^_-)-☆


20160507 (217)

ここだよ(#^.^#)

20160507 (198)
Lake Wood Resort

ここはごらんの通り

20160507 (199)
釣りを楽しむ人でにぎわうけれど

ワンも楽しめる場所なんだよ~♪

20160508 (16)
可愛い地図をもらいました♡

まずはドッグパークでまろさやを放牧~(^_-)-☆

20160507 (200)

20160507 (168)

緑がいっぱいでとっても気持ちのよいランなの♡

でもね、私がすごく惹かれたのは

コレ☆

20160507 (21)

アスレチックな雰囲気漂うツリーハウス♪

20160507 (34)

20160507 (29)

20160507 (26)

ここ、結構高さがあるのだけど、まろさやは平気みたい(*^_^*)

20160507 (11)
むしろ飛び降りそうで、見ていてちょっと怖かった(^^ゞ

私ものぼってドッグパークを見渡してみた(^_-)-☆

20160507 (51)
フフ、結構高い(^^ゞ


20160507 (52)
渡ると結構揺れる吊り橋も

20160507 (36)
なんその♪

20160507 (37)
平気でしゅよ~

20160507 (41)
こんなのもあったよ~(笑) まさにアスレチック(^_-)-☆

嬉しそうにルンルンで先を行くサアヤ!

20160507 (38)

が。。。。

このあと事件発生!

サアヤを見失ってしまって、名前を呼んでみるものの

一向に来る様子がなく(^^ゞ

私も焦って探しまくったのだけど、迷路みたいなツリーハウス

20160507 (55)
どこがどうつながってるのかわからなくて(^_^;)  探してる間、何度か頭をうちました(笑)


でもあちこち覗いてみたら。。。

いた!!

20160507 (17)

20160507 (16)

この部屋の中に入っちゃったのね~♪

で、私もどこか入れるところがないか探してみたんだけれど

全然見つからず(^^ゞ

どうやらサアヤはこの穴から入った様子。

20160507 (39)
フフ、でもここからは私はどう頑張っても入れない^^;

ここから入ったのなら、ここから出られるはずなのだけど

ここに通じるドアが閉まってるみたいで、サアヤ、でてこられず^_^;

20160507 (14)

どうしようもなくて、オーナーさんを呼びにいきました(滝汗)

そうしたら、オーナーさん、苦笑い(笑)

すみません。どう通じてるのか全然わからなくて(^^ゞ  

って言ったら

そうでしょ?何せ迷路ですからね~♪

ってちょっと嬉しそうに笑いながらおっしゃってました(笑)

無事、救出されたサアヤ(笑)

20160507 (135)

良かったね~♪  もう単独行動禁止ね

20160507 (145)
ごめんちゃい

マロンとわかりやすい所にいてちょうだい!(笑)

20160507 (76)

20160507 (81)


この日は色んなワンちゃんに会ったよ~(#^.^#)

続きは次の記事でね(^_-)-☆

20160507 (152)
続きも見てね~♡

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

プププッ!迷子になった・・・というよりもなんだか嬉しそうなお顔に吹き出しちゃいましたが、ママさんたちは青くなってたんでしょうね。
何が起きても何とかしてくれるという信頼関係から、こんなお顔ができるんですよね!
でももう迷子は無しにしてね。
Posted at 2016.05.09 (16:32) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
ふふふ〜、正解出しちゃった(笑)

改めて、まろさやちゃん我が市へようこそ🍀🍀
ここのツリーハウス、マーサさんが飛び降りそうで怖いとおっしゃっていた場所・・・落ちるワンちゃん多いんですよ(汗)
オーナーの手作りらしいです( ´ ▽ ` )ノ
またラビリンスに迷い込んでしまったサアヤちゃん・・・
お顔は笑顔に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

でも楽しんで頂けて良かったです(^^)
オーナーに代わって・・・(オーナーさん今度サービスしてね^ ^)

昨日のブログのクロス・・・(スゴイです)
我が家も教えてるけど(汗)
どんな教え方したのか、良かったら伝授お願いしますm(._.)m
Posted at 2016.05.09 (19:41) by とら&あーママ (URL) | [編集]
楽しそうな場所ですね!!
こういうの見てるこちらも探検心がくすぐられます!!
しかし、出てこれなくなったとは。。。苦笑
そういうこともあるのですね。。。
無事に生還できてよかったです♪

実は、私、ちょっとした高所恐怖症で、高いところは苦手です。特に下が見えるような吊り橋系は無理です。
以前、四国は祖谷のかずら橋に行った時は見た瞬間に、無理無理無理。。ということで写真だけとりました。笑
マロンちゃんサアヤちゃんは大丈夫なんですね〜。
ゑびすはこう言う吊り橋みたいなのはやったことないけど、できるのかしら??笑
ちなみに、ゑびすはエスカレーターは無理でした。笑
Posted at 2016.05.09 (23:00) by ゆみ。 (URL) | [編集]
ふふ、これ、インスタでも、みたけど
すごい広いのね~わぁ~行ってみたい
迷路って聞くとワクワクするわ~
牡丹はたいてい、側にいるから、サーちゃんみたいなこと
ならないと思うけど、なったら??どんなだろ~って
想像だけで面白い~~きっと、キャンキャン泣くんだろうな~~(笑)
Posted at 2016.05.10 (05:45) by LKBママ (URL) | [編集]
マーサママさんのブログを見てますます
レイクウッドに行きたくなりましたー
ワンコと一緒に存分に楽しめそう!

ツリーハウスの迷路のくだりでドキドキした私
無事救出されて何よりですー
でもツリーハウス楽しそう~
お食事も美味しいって聞きましたがどうでした?

マーサお姉さんの部活の引退直前のお披露目
ジーンときました。感慨深いですよねー
まさに青春の輝かしい一頁ですね。

油そばまだ食したことがございません
これも食べてみたくなっちゃったー
Posted at 2016.05.10 (10:28) by スパイクmama (URL) | [編集]
すごい楽しそうなところですね~♪
まろさやちゃんが、おとぎの国へ迷いこんだよーです(^^)

サアヤちゃん、笑顔ですが、
笑っている場合じゃーなかったんですね^^;

まろさや家は、いつもステキなところへお出掛けですよね☆
Posted at 2016.05.10 (11:39) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
私がのぞいたときは
確かにサアヤ、笑顔で嬉しそうだったんだけど(笑)
いくら探しても
ここに通じる扉がわからず
私が離れてオーナーさんを呼びに行ったときは
マーサパパ曰く、吠えてたらしいです(^^ゞ

いや、もうパニクりました~(苦笑)
オーナーさんが出してくれたけど
結局どうやって、だしてくれたのかもわからない(爆)
ラビリンスでした~(笑)
Posted at 2016.05.10 (18:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: とら&あーママさんへ
お見事♪
正解でした~(笑)

え~っ、落ちちゃったワンちゃん、多いのです!?
皆、無傷だったのかしら?(^^ゞ
着地する地面、柔らかくなかったような(汗)

まろさやも飛び降りそうな感じだったので
必死に止めました~(^^ゞ

まさにラビリンスでした(笑)

サアヤ、私がのぞいて近くにいる時は笑顔だったんだけど
どうにもこうにもここへの入り方がわからなくて
オーナーさんを呼びに私が行ってる間は
マーサパパ曰く、がん吠えしてたそうです(^^ゞ

このラビリンス、オーナーさんの手作りってすごいですよね♪
力作ですね(^_-)-☆
きっと楽しみながら作られてるんだろうなあ。
私が通じる道がわからないって言ったとき
嬉しそうでしたもん(笑)

ハプニングもありましたけど
私も楽しかった~\(^o^)/

クロス、最初はお手をさせて、その位置をだんだんずらして教えていきました(^_-)-☆

とら&あーママさんは
どんな風に教えてるのかなあ?
その子によってあう教え方ってありますもんね~♪
Posted at 2016.05.10 (18:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
はい、私もわくわくしちゃいました(^_-)-☆

まさかサアヤがあんなことになるとは思わず
ちょっとパ二くりましたけど(笑)

オーナーさんがいまだにどうやってサアヤをだしてくれたのか
結局わからず(笑)
まさにラビリンスでした~!

あら、ゆみ。さんも?
私も実は高所恐怖症。
でも今回の高さは
まあ、大丈夫な範囲でしたよ(^_-)-☆

祖谷のかずら橋は
高所恐怖症じゃなくても怖いかも~(笑)
隙間空いてるし、っていうか空き過ぎだし、ほんと揺れますもん(^^ゞ
私も渡れなかった記憶が。。。

まろさや、平気でした~♪
歩くんじゃなくて
かけていくから
橋が揺れる揺れる(笑)

エスカレーター
まろさやは乗ったことないかも!
でもマロンはカートが苦手なので
ひょっとしたらダメかも。。。
Posted at 2016.05.10 (18:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ドッグパーク以外もリード付きなら
ワンもお散歩できるんだよ♪

このツリーハウス
私もわくわくしてテンションあがったよ~\(^o^)/
あんなハプニングは予想外だったけど(笑)

サアヤも私がオーナーさんを呼びに
離れた時はマーサパパ曰く
ガン吠えしてたみたい(^^ゞ
無事にでられてほっとしたよ~(笑)
Posted at 2016.05.10 (18:36) by マーサママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、無事生還できてよかった!
きっと、初めは得意そうに行って、しまった(>人<;)
って、感じかなぁ〜
サアヤちゃんの気持ちを想像しちゃう(*^^*)

面白そうなところ〜
Posted at 2016.05.10 (18:36) by アル&なっちゃん (URL) | [編集]
Re: スパイクmamaさんへ
レイクウッド、楽しいですよ~(^_-)-☆
お食事も美味しかったので
是非是非、行ってみてくださいね♡

ここ、予約がいるけれど
BBQなんかもできるみたいですよ(#^.^#)

はい、サアヤがまさかラビリンスに迷い込んじゃうとは思わず。。。。(笑)
でもハプニングがありつつも
面白かったです~♪

ありがとうございます♡
今日、引退公演を終えて
さっき帰ってきました(#^.^#)

みんな涙、涙で途中から踊れなくなるぐらいだったみたいだけど
お友達にもたくさん声援をもらって
感動的なラストステージになったみたいです♪

油そば、私の中では新しい味で
なかなか美味しかったです♡
機会があったら食べてみてくださいね(#^.^#)
Posted at 2016.05.10 (18:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、とっても楽しかったです~\(^o^)/

こんな素敵なツリーハウスを目の前にして
私もテンションあがっちゃいました(^_-)-☆
まさかサアヤが迷い込んじゃうとは思いもしなかったので(笑)

私がそばにいて窓からのぞいた時は笑顔だったんです(笑)
でもどうやっても、ここに通じる道がわからなくて
オーナーさんを呼びに行ってる間は
ガン吠えしてたらしいです(^^ゞ

ここ、実は随分前にメルママさんブログで見て以来
ず~っと行ってみたかった所なんです♪
我が家からはちょっと遠いけど
行ってきちゃいました(^_-)-☆
Posted at 2016.05.10 (18:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アル&なっちゃんさんへ
ほんと、ホッとしたよ~(笑)
まさか迷い込んじゃうなんて思いもせず。。。
オーナーさんの思うつぼ??(笑)

そうそう。
サアヤ、好奇心旺盛だから、きっと穴があったから
入りたくなったんだと思う(爆)
これを機に、ちょっと慎重になってくれるといいんだけど~(笑)

でも楽しいところだから
機会があったら行ってみてね(^_-)-☆
なっちゃんはどんな反応するかなあ?(#^.^#)
Posted at 2016.05.10 (18:54) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR