☆今度はブルーマール♪&ホッとしました!☆


以前、ブルーマールを刺繍で作って欲しいってリクエストもらっていたので

チャレンジしてみたよ(^_-)-☆

20160506 (5)

ちゃんとブルーマールに見えるかなあ?(^^ゞ

20160506 (6)

今日はまろさやの血液検査を受けに病院へ行ってきました。

結果を聞くまでドキドキしたけど

数値も異常なくてホッとしました~\(^o^)/

ekkka2.jpg

kekka1.jpg

いつまでもこの笑顔が見たいから

20160504 (73)

20160504 (79)

元気でいてね♡


刺繍に没頭していたら、昨日は更新できなかった~^_^;

まだこの間のドッグダンスレッスンの記事も書いてなかった(^^ゞ

今日、頑張れたらupしま~す♪


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

最初の一文を読んで、ブルーマールって刺繍でしたら。。。?と思ったのですが、その後写真が出てきてびっくり!!
すごい!!ブルーマール!!
雰囲気出てますね〜。
では次はトライですかね?笑

マロンちゃんもサアヤちゃんも今年も問題なくてよかったですね!!
フランスではこういう犬の健康診断みたいなのはないのですが、今度先生に無理言ってお願いしてみようかしら?笑
やっぱり知りたいですよね〜。
愛犬の健康状態って気になりますものね。
Posted at 2016.05.07 (03:53) by ゆみ。 (URL) | [編集]
見えるよ~見える~~
マールちゃんもたくさん、いるからなぁ~
誰のだろ~?いいなぁ~
マーサママたくさん趣味あっていいよね
疲れない程度に頑張って~^^v
Posted at 2016.05.07 (06:26) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
雰囲気でてます?
なら良かった~\(^o^)/
ブルーマール特有の毛色をだすのが難しくて(^^ゞ

確かにトライはまだ作ってないです!(笑)
いつか挑戦してみます~♪

はい、ほんと検査結果、問題がなくて安心しました~(*^_^*)

フランスではワンの健康診断ってないんだ!
フィラリアのお薬ももらったりはしないのかしら?

我が家はフィラリア検査のついでにできる血液検査しかしたことないので
毎年この時期だけなのですが
マロンも今年で8歳になるので
これからは検査の回数を年に2回にするとかしたほうがいいのかしら。。。?って思ったり。

ワンは話せないから
症状としてでて初めて病気が分かって
その時にはすでに重症化してるっていうパターンが一番怖いですよね。。。

Posted at 2016.05.07 (20:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
見える~?
良かった~\(^o^)/

うふふ、あんまり似てないかもだけど
お友達の美人さんのマールちゃんだよ(^_-)-☆

趣味、そんなにないんだよ~。
まろさやと遊ぶことが趣味みたいなものだけど(笑)

でも今年は何か違う趣味をもちたいなあって思って
クロスステッチを始めたんだけど。。。

結局ボーダーのお顔を作ることが楽しくてはまってるから
つくづくボーダー病なんだなあって自覚しました(笑)
Posted at 2016.05.07 (20:50) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR