☆買っちゃった♪☆


買っちゃったその①

まずはこれ☆

20160504 (40)

可愛い子いっぱいで鼻血でそう~♡  知ってるお友達もいっぱい載ってたよ(^_-)-☆

買っちゃったその②

今日はコストコヘ♪

こんなのを見つけて思わず買っちゃった(^_-)-☆

20160504 (1)
ナイラボーン☆  3個入りで1000円ぐらいなの♪  ピーナッツバター味っていうのがいかにもって感じ(笑)

これはお買い得でしょ?(#^.^#)

早速まろさやに進呈~♪

20160504 (7)

20160504 (8)

マテさせてどっちを選ぶか試してみることに(^_-)-☆

20160504 (22)

なぜか自分の先にあるのじゃないのをがん見(笑)

20160504 (15)
まだですか?

20160504 (17)
長いでしゅ

うふふ、ごめんね~♪

待ってるお顔が可愛くて♡

20160504 (10)

20160504 (12)

ヨシ!の合図で選んだのは

20160504 (28)

20160504 (38)

素直に自分の先におかれたナイラボーンでした(#^.^#)

20160504 (36)

20160504 (33)

気にいったみたいで、2人ともガシガシ噛んでました♪

鹿角、なくなってしまったので、しばらくこれをあげようかな?

今日のランチに♪

20160504 (3)

20160504 (4)

匂いにつられてやってきたシロクロ(笑)

20160504 (2)

ここのところ、お天気が良くても風が強いですね~(^^ゞ

今日は強すぎ~Σ(´Д`*)

20160504 (61)
サアヤのお耳もなくなっちゃうぐらい(笑)

20160504 (84)
でもランで遊ぶのは楽しいんだよね~ヽ(≧∀≦)ノ

20160504 (56)
今日もいいお顔いただきました♡

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですo(≧ω≦)o


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

何だか、風が凄いのですよー
髪が乱れちゃうわ(笑)

素直に自分の前のやつですね・・・
ガン見の顔が笑える~(≧◇≦)
鹿角がもうない???まじで!!!!
我が家、初めてのもポイ、新品もそこらにポイ
わざと噛むようにしかけますが、まろさやちゃん
小さな体なのにパワフルなんだね?ん?意味違う?
そっか、なくなるほど噛むからお腹も満たされる?
=デブらない=痩せる ほほぉ公式ができてる(笑)

愛犬の友、楽しかったですね♪
我が家は、なんちゃって就活してました(^O^)/
Posted at 2016.05.04 (21:40) by メルママ (URL) | [編集]
いいねぇ、このナイラボーン。
とってもお買い得♪
私も買って来よう~っと。
教えてくださってありがと(*^^*)
Posted at 2016.05.04 (22:57) by オセロまま (URL) | [編集]
こんにちは~♪
私も買っちゃいましたよ!その本...(笑)
結構面白いこと書いてありますよね~

そしてコストコもこの1週間で2回も行っちゃいました。
ナイラボーン、見かけて気にはなったのですが...
ルチル恐ろしくハードマウスなので、
すぐダメになりそうで迷って買いませんでした。
でも、やっぱりよさそうですね。
3回目行っちゃおうかな(笑)

まろさやちゃんの可愛い待て!
待たせちゃうのがわかります。
Posted at 2016.05.05 (11:04) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
こんにちはー。
こんにちは、この間、ドッグランでお会いしたくろの飼い主です。
ブログを拝見したら、、、
早速、まろさやちゃんのかわいい待て姿で、
思わず、かわいーーー!!って叫んじゃいました。
待ってる時の手、表情、はぁ、かわいい。。。笑
低い姿勢で待てしてる姿は、ボーダーコリーのかっこよさもありますねー。

くろの写真、かっこよく撮っていただいてありがとうございます。
あれ?うちの犬??って思っちゃいました。笑

次は、まろさやちゃんが走ってるところにお会いできたらいいなー。
Posted at 2016.05.06 (16:15) by くろ飼い主 (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ほんと最近、風が強すぎですよね~(^^ゞ
ほんとだわ!
せっかくのパーマネントが乱れちゃう(笑)

まろさやのチョイス、素直すぎてちょっとつまんなかったです~(笑)

鹿角、実はだいぶ前からなくなってたのだけど
面倒で注文してなかったの^_^;

だからコストコで、このお買い得のナイラボーンを見つけたときは
迷わずかごに入れました(^_-)-☆

あはは、まろさや、普段の食事は超早食いだから
あんまり関係ないかも(笑)
太らないのは、う~ん。。。
体質!?

愛犬の友、お友達もたくさん載ってたし
パピー特集は鼻血ものでした~\(^o^)/

うん?
なんちゃって就活!?
Posted at 2016.05.06 (18:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
ね~♪
安いですよね(^_-)-☆

実はナイラボーンを買うのはこれが初めてなのです☆
オセロままさんのブログで何度か登場してるのを見て
ちょっと興味があったのだけど
普段行くお店では見かけなくて。。。

だから、コストコでこのお値段で見つけたときは
迷わずゲットしました♪

しかもオセロ家にぴったりの3個セット!
これはもう買うしかないですよね(^_-)-☆
Posted at 2016.05.06 (18:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
ボーダー特集ときたら
買うしかないですよね~(^_-)-☆

え~っ、1週間で2回もコストコってすごい!!

マロンもハードマウスだけど
このナイラボーン、かなり硬いから大丈夫♪

でもルチルくん、ハードマウスの印象がなかったから
意外です~。

是非3回目、行っちゃって~(笑)

実は我が家、コストコの更新期間に入ってるのだけど
やめようかと思ってて(^^ゞ
年会費ぶん、元が取れてない気がするの~^_^;

でもナイラボーンはいいお買いものだったので
またちょっとだけ気持ちが揺らいでます(笑)

この姿が可愛くて、ちょっと意地悪しちゃいました(笑)
Posted at 2016.05.06 (18:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: くろ飼い主さんへ
くろちゃんママさんいらっしゃい♪

はい、この姿が可愛すぎて、意地悪してわざと待たせちゃいました(笑)

くろちゃんもこんな風なマテするのかなあ?

お写真、褒めてくださってありがとうございます(#^.^#)
いやいや、素材がいいからです! 
ほんとくろちゃん、可愛いです♡
次回は全身も撮らせてくださいね(^_-)-☆

また是非お会いしたいです♡

この連休中にフータラに何度か行きましたけど
爆風でした~(^^ゞ
Posted at 2016.05.06 (18:32) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR