☆犬の森・ポム 楽しかった~♪☆

まろさやにとってはこれが初泳ぎ♪

20160501 (84)

20160501 (135)

20160501 (136)

20160501 (129)

20160501 (130)

20160501 (131)
まんまるお目目が可愛い~♡

でもね、まろさやにとってはガンガン泳ぐには

この日の気温はちと低かったようで

20160501 (115)

張り切って泳いだのは最初だけでした(笑)

20160501 (124)
ディスクは陸でお願いします

20160501 (128)
サアヤも寒くなっちゃったかな?  お耳がデビルになってます(笑)

プールは20分ぐらい遊んだだけで終了しました~(^_^;)

20160501 (138)
天日干し中~

20160501 (139)
自慢のお耳がまだ乾かないね(笑)

20160501 (141)
マロンのほうが乾きが早いのよね♪

乾いたらまたボールで遊んでガス抜き☆

20160501 (68)

20160501 (66)

自慢のお耳も乾いたね(^_-)-☆

20160501 (226)

20160501 (73)
次は何する~?

次はね~、お腹を満たしにいくんだよ(^_-)-☆

ポムさんにはこんな素敵なカフェがあるのです♪

20160501 (149)
お洒落でしょ?

まろさやと一緒なので、テラスで食事をしました(*^_^*)

20160501 (146)

この日食べたのはこんなメニュー♡

20160501 (155)
すごいボリュームでしょ?(^_-)-☆

品数も多くてびっくり! トマトカレー、めちゃくちゃ美味しかった~ 器も素敵だったよ♡

20160501 (156)
今の時期限定のいちごミルクも果肉がた~っぷり入っていてウマウマでした~ヽ(≧∀≦)ノ

20160501 (150)
マロン、すっごく嬉しそうだけど、マロンのは頼んでないんだ~(^_^;) ごめんね。。。

この後も走らせる予定だったので、まろさやのご飯は頼まなかったけど

ちゃんとワン用メニューもありましたよ(^_-)-☆

ランチの後はまた森のランへ行ったり、ディスクしたり、たっぷり遊びました(*^_^*)

20160501 (236)
いい笑顔でしょ~(^_-)-☆

20160501 (246)
私もずっと来てみたかったポムさんに来られて嬉しかった~\(^o^)/

20160501 (251)

20160501 (255)

20160501 (210)
また来ようね~ヽ(≧∀≦)ノ



我が家のさくらんぼ、だいぶ色づいてきたよ(^_-)-☆

20160503 (6)

20160503 (4)
今年は豊作だ~\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

楽しいポムの旅でしたね(^_-)-☆

初泳ぎいは、寒かったようですね、東京の方が
晴れたんですね~・・・まろさやちゃんは、水陸両用
だからどこへ行っても楽しめていいなぁ♪

マーサママさん、素敵な「え・が・お」( *´艸`)
カレー見ると食べたくなる~いつか泊りでね、泊りで(笑)
Posted at 2016.05.04 (06:19) by メルママ (URL) | [編集]
おはよう~
GWもあと、二日・・・我家・・ほんとに
どこにも行けてません・・
でも、皆さんのブログやインスタ見てるだけで
行ったような気分にさせていただきました・・とほほ
ポムさん、いいところですね
行ってみたくなりました
こっと、この夏には行ってくれそうかも・・??
かな~どうなんだろね~(笑)
Posted at 2016.05.04 (06:36) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ポムさん、楽しかったです~\(^o^)/
帰りは大渋滞でしたけど^_^;  @行きは私が、帰りはほぼマーサパパの運転でした(笑)

お天気すごく良くてそれなりに気温はあったのだけど
ここのプール、屋根付きなので日陰になってまして。。。
なので水温も結構低かったんです。
あ、メルくんなら全然大丈夫かと(笑)

あは、ありがとうございます♡
まろさやよりも私のほうが楽しんでたかも?(笑)

カレー、美味しかったので是非ぜひ♡
他にもパスタとか牛丼もありましたよ♪

泊まるとしたらやっぱり浜名湖なのかなあ?(*^_^*)
Posted at 2016.05.04 (17:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そうなのね~。
でも遠出して嬉しいのは
まろさやよりも人だったりして(笑)

きっとワンは家族と一緒に楽しく遊べたら
どこでもいいのかも(^_-)-☆

ポムさん、いい所ですよ~\(^o^)/
牡丹パパさんも是非ぜひ♪(笑)
Posted at 2016.05.04 (17:21) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR