☆どうしても行ってみたかったドッグラン♪☆



わかった人もいましたけど(^_-)-☆

お出かけ先はここ♪

20160501 (23)
犬の森 ポム


先日、ここで行われたオフ会に参加する予定だったのがダメになってしまって(涙)

ここのラン、以前からすごく行ってみたかった所で

みんなのpicを見ていたら、どうしても行ってみたくなって行ってきちゃった(笑)

20160501 (79)

広々して開放感のある素敵な所だったよ~(^_-)-☆

20160501 (78)

20160501 (12)
この日は色んな犬種のワンちゃんに会えました(*^_^*) 

ボーダーちゃんにも会えたんだよ♪

20160501 (2)
メイちゃん♡  2歳の女の子。

小型犬から大型犬まで色んな犬種の子に会えて楽しかったけど

中でも一番多かったのは柴犬(^_-)-☆

そして、この子がとっても可愛くて♡

20160501 (22)
くうちゃん☆  2歳の男の子。

とってもフレンドリーで可愛いのo(≧ω≦)o

20160501 (26)
マロンのことがとっても気になるみたいなんだけど

20160501 (20)
つれないマロン(^^ゞ

飼い主さんも優しい方でお話させてもらって楽しかったです♪

20160501 (29)
お姉ちゃんに撫でてもらってサアヤもご満悦(#^.^#)

20160501 (6)

ランのあちこちにテニスボールが落ちてるので使い放題(笑)

20160501 (7)

20160501 (24)

20160501 (13)

20160501 (197)
楽しいね~ヽ(≧∀≦)ノ

この日はお天気が良くて暑いぐらいだったので

ガス抜きした後はお楽しみの場所へGO♪

20160501 (32)

20160501 (34)

ポムさんには森の散歩道があるんだよ(#^.^#)

ノーリードで自由に散策できるの(^_-)-☆

20160501 (39)

20160501 (161)

20160501 (42)

日陰がたくさんあって涼しくて気持ちいい~ヽ(≧∀≦)ノ

20160501 (172)

ここは昔、防空壕だったところなんだって♪

20160501 (168)

20160501 (38)
暗くてひんやりしてたよ~。

20160501 (169)
こっちの穴につながってるの。 結構深い!

20160501 (182)
まろさやは楽しそうにかけまわってました♪

20160501 (174)
暑い時期には涼しくていいね(#^.^#)

この後はもっと涼んでもらうために、プールへ行っちゃうよ(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ここが噂のポムですね(^_-)-☆

わー、素敵な場所だわ♪
私も行ってみたくなりました、泊りでね(笑)
柴犬くん、自分が呼ばれたかと思ったわ( ̄▽ ̄)アハ
違う犬種とも仲良くなれて、ボー様にも会えて
行けて良かったです☆☆

お次は、水泳部の活動だ!
まろさやちゃんは、泳げるから楽しいねー
木蔭もあるってことは、これからは穴場だな(゚∀゚)
Posted at 2016.05.02 (21:40) by メルママ (URL) | [編集]
え~マーサママいったのね
いいなぁ~私も行ってみたいな
皆さんの見ててそぉ思った
ま、でもね、運転するの私じゃないし・・
いい所ね、ワンコ達もたくさん遊べそうなところね
Posted at 2016.05.03 (06:46) by LKBママ (URL) | [編集]
ここ、本当に素敵なランですね!
行ってみたくなるのもうなずけます!
こんなところがこの辺りにもあったらいいのにな〜♡
くうちゃんかわいい〜^^
柴ちゃんも魅力的ですよね♪
Posted at 2016.05.03 (10:42) by Pulama field (URL) | [編集]
バトン地方にようこそです♪
ママさんもいっぱい運転されたようでお疲れ様でした!

ランで遊んで熱くなったら、森の散歩道に行って
クールダウンできるところが私は気に入りました❤︎
あの辺り昔は何もなくて山だったんですよ〜
ちなみに私の実家はポムから車で5分(笑)

バトン地方は柴犬率高いと思います♪
我が家の周りも、とっても多いんです!

マロサヤちゃんがいかれた翌日に
我が家も行ってきました♪
マスターがマロサヤちゃんの話をしてくださいましたよ。
また、ポムでお会いできると嬉しいです(^з^)-☆
Posted at 2016.05.03 (11:17) by グッさん (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
そうですよ~♪

はい、想像通りの素敵な場所でした(^_-)-☆

是非是非、メル家も行ってみてくださいね♪
我が家は次に行く時も日帰りです(笑)

あはは、反応しちゃいました?(笑)
めちゃくちゃフレンドリーで可愛い子でした♡

今年初の水泳部の活動でしたけど
ガンガン泳ぐには
まろさやにはちと涼しかったみたいです(笑)
マロンが勢いよく飛び込んだのは最初だけ(^^ゞ

森のランはほんと涼しかったです~♪
自由に走り回れて、まろさやウハウハでした(^_-)-☆
メルくんはどうかな~?(#^.^#)
Posted at 2016.05.03 (18:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
どうしても行ってみたくて
行ってきちゃった(^_-)-☆

とっても素敵な所だったよ~\(^o^)/

確かに我が家からも決して近い場所ではないけれど
また行ってみたい!って思うランだったよ♪

牡丹ままもいつか来られるといいね~=^_^=
Posted at 2016.05.03 (18:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ほんと素敵な所だったよ(^_-)-☆

私が前から行ってみたいなあって思ってたのは
森の散歩道があったからなの♪
でもノアちゃんは里山をたくさん登ってるから
ノアちゃんにしたら物足りないかも?(笑)

くうちゃん、ほんと可愛くてメロメロになっちゃった♡
柴犬、可愛いよね~(^_-)-☆

この日は柴ちゃん多かったんだけど
遊び上手な子が多くて、微笑ましかったよ(*^_^*)
Posted at 2016.05.03 (18:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
何と!
グッさんの実家から車で5分なの!?
それはめちゃくちゃ近いよね(^_-)-☆
っていうか歩いて行けるよね(笑)
いいな~♪

うん、この森の散歩道は魅力的だよね♡

なるほど~♪
昔はこういう山ばかりだったのね(^_-)-☆
って我が家地方もそうだけど(笑)

この日は柴犬が多くてびっくりしたんだけど
地元の方が多かったのかな?

こんな素敵なランにしょっちゅう通えるのがうらやましい!

そして、昨日、ポムに行ってきたのね~♪
レポ、楽しみにしてま~す♡

うん、私も是非、ポムでもご一緒したいで~す!
Posted at 2016.05.03 (18:33) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR