☆お待たせしました♪☆


お友達に作って欲しいってお願いされていた刺繍、

お待たせしちゃったけど、完成しました~♪


20160429 (3)


20160429 (6)

どうかなあ?似てるかな?(^^ゞ

気にいってもらえるといいのだけど。。。


近いうちに送りますので、もうしばらく待っててくださいね♡

20160429 (9)

昨日、マーサ姉は校外学習で横浜へ♪

赤レンガ倉庫、中華街、そして

ここへ行ったんだって(^_-)-☆

_XOtCOdrYcPtgbI1461924170_1461924245.png

ここではチキンラーメン作りを体験できるのだそう♪

_yQtHdXzIb0kamH1461923960_1461924122.png

men1.jpg

20160429 (1)

20160429 (2)
味わって食べなくちゃね~(^_-)-☆

衝撃のソフトクリーム((((;゚Д゚)))))))

men4.jpg
カップヌードルのかやくがのってる、ここ限定のソフトクリーム!

マーサ姉は食べなかったらしいけど

食べたお友達の感想は すんごい不味い!だったそう(笑)

だよね~(笑)

我が家の連休は明日からですが

明日はいつものランでのんびり過ごします(#^.^#)

20160426 (22)

皆さま、良い休日を♡

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

わ〜い❗️ありがとうございます(^ ^)
すご〜く嬉しいです❤️
どこに飾ろうか、いまから考えます🎵

マーサ姉さん、楽しそうですね。
ソフトクリームは、味の想像ができるような?できないような?
ちょっと食べてみたいかも(笑)
Posted at 2016.04.30 (09:45) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
近々発送するので
もう少しお待ちくださいね♡

お天気はあいにくの雨だったけど
とっても楽しかったみたいです♪

もし、行く機会があったら挑戦してみてください(^_-)-☆
ソフトクリームにカップヌードルのかやくトッピングって
あまり想像したくないような。。。(笑)

他にもカレー味のトッピングもあって
それはエビがのってましたよ~(笑)
話のネタにはなるかも(^_-)-☆
Posted at 2016.04.30 (23:14) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR