☆Oh really!?☆

先日のこと。

まろさやを連れて歩き散歩をしていたら

前方を歩いていた親子と思われる3人連れの方が

こちらを振り返って、微笑みながら何やら話をしていました。

ワン好きな方なのかなあ?と思って歩いて行くと

横断歩道が赤だったのでその方たちと一緒になると

わ~、可愛い♡と言いながらまろさやを撫でてくれました♪

近くに来てわかったけれど外国人の方でした。

でも日本語ペラペラのようだったので、

私も普通にありがとうございます♡って日本語で返しました(笑)

20160206 (37)

しっぽフリフリ、キュンキュンいいながら甘えるサアヤを見て

「まだ子供なのね~♪」って言われたので

「いえ、6歳です」って答えたら

目を真ん丸にして

「Oh  really!?」って言われました(笑)

本当にびっくりしたみたいで、そこは英語なんだ~ってちょっと笑ってしまいました(笑)

サアヤが子犬に間違われることには慣れているけれど

これは万国共通なのかも?(笑)

ベビーフェイスなサアヤだけど

20160312 (145)


数年前のお写真と見比べるとちょっとは老けたかな?(笑)

IMG_5103_20160427182542a03.jpg
これ、3歳ぐらいかなあ?

あんまり変わらない?(笑)

IMG_3484_20160427182543797.jpg
でもこの頃と今が確実に変わったな~って思うのは

20160312 (148)
お口のたるみ(笑)

この角度だとわかりやすいかも♪

20160312 (156)
たるたるしてきました(笑)

20160204 (6)
これはもう仕方ないよね~。

IMG_3287_2016042718433681a.jpg
重力には逆らえないのだ。。。

20160216 (47)
自撮りする時は、こうして撮ると引き締まって写るんだって♪ 試してみてね(^_-)-☆

マロンはかなり前からタルタルしてたけどね~(笑)

20160329 (12)

20160221 (285)
リフトアップ♪

お口たるたるでもまろさやが可愛いことには変わりないけどね~(^_-)-☆

20160418 (15)
そして、私もまろさやのお口のたるみを指摘してる場合じゃないけどね~(^^ゞ

そう、重力には逆らえないのだ。。。

今日はドッグダンスのレッスンへ行ってきました♪

また後日、記事にしますね~(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

「oh really?」ってそこは、英語なんですねぇ〜。笑
面白い。。。笑

あーゑびすもそうそう!!って思っちゃいましたよ。
お口のタルタル。。笑
ゑびすは現在5歳でまだ白髪は出てきていませんけど、最近ちょっとパッキン緩んできてない?と思いますもん。笑
やっぱり重力には敵わないんでしょうね〜。
あー私も笑えません。。。苦笑
Posted at 2016.04.28 (04:31) by ゆみ。 (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
おそらくびっくりポンなあまり
英語になっちゃったんだと(笑)

ゑびすくんも口パッキン、緩んできました?

マロンはかなり若い頃からゆるゆるで
そのせいでお水もぽたぽたこぼすのかもって思ってました(笑)

サアヤはどうだろう?って思ってたけれど
さすがに6歳にもなると
ちょっとタルタルしてきましたよ~(#^.^#)
犬も人と一緒なんだな~ってちょっと納得(笑)
ま、でもこのたるたるが可愛かったりもするんですけどね(^_-)-☆

人の場合は可愛いで済まされない所が悲しい。。。(笑)
Posted at 2016.04.28 (20:39) by マーサママ (URL) | [編集]
Oh  really( ̄▽ ̄)ウフフフ
外人様~、イイネ☆
サアヤちゃんは、ずっとずっとパピフェイス
だよ~\(^o^)/
お!ドックダンスですね(*^。^*)
マーサママさん、刺繍もやってるし趣味多彩で
楽しそ~♪輝いてるママが1番だよ(≧▽≦)
Posted at 2016.04.28 (21:02) by メルママ (URL) | [編集]
お久し振りです(●^o^●)
ビリー君も昨日、病院で
仔犬みたーい((o(^∇^)o))って言われましたwww
姉弟も共通みたいですw
Posted at 2016.04.29 (07:47) by TMBK (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
とってもワン好きな優しいご家族でした♪

サアヤ、このまんまの顔でおばあちゃんになるのかしら?って思うと
羨ましいような。。。(笑)

はい、ドッグダンスのレッスン行ってきました♪
でも今回も先生のお話が多くて
実際に踊った時間は短かったです(笑)

趣味、そんなに多くないですよ~♪
っていうか、今までコレ!っていう趣味がなかったので
何かやってみたかったんです(^_-)-☆
想像以上に楽しくてはまってしまいましたけど(#^.^#)

輝いてるかなあ?
最近、没頭しすぎて寝不足なので
疲れ顔かも(笑)
Posted at 2016.04.29 (19:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
ビリーくんも言われちゃった?(笑)
サアヤの場合、見た目もあるかもだけど
中身もね~(笑)

でもこのまんま可愛いおばあちゃん、おじいちゃんになってほしいね~(^_-)-☆
Posted at 2016.04.29 (19:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR