☆初めて会ったよ♪☆

今日は暑かったですね~(@_@)

20160426 (33)

東京も25℃越え!

20160426 (5)
そりゃ、走ると暑いよね~^^;

20160426 (8)
ハーハー言っちゃうね♪

マロンはどこ?って探したら

20160426 (10)

日陰で涼をとってました(#^.^#)

20160426 (11)
でも暑くったってランで遊ぶのは楽しいね~(o‘∀‘o)*:◦♪

ちょっと休憩したらすぐに復活して

20160426 (17)
やる気満々(^_-)-☆

サアヤはね~、違うことで体力消耗してるからそうでもないかも(笑)

20160426 (29)


20160426 (45)
お隣のハスキーちゃんとかけっこ♪

ここのラン、いろんな犬種のワンちゃんがきます(#^.^#)

この間は北海道犬の子に会いました!

そして、今日は珍しい犬種のワンちゃんに遭遇(*≧∪≦)

20160426 (47)
クロくん☆  4歳。

飼い主さんにミックスですか?って聞いたところ

何とアフリカの原種のワンちゃんなのだそう!

1年半前に一緒にアフリカから日本に来たんですって♪

アフリカでは番犬をしてたのだそう。

20160426 (48)
とっても可愛いお顔してるの♡

舞い上がってた私。 お顔ばっかり撮って

全身を撮るのをすっかり忘れてました^^;

とってもスレンダーで脚長さんの男の子でした(#^.^#)

今度、サアヤと一緒にかけっこしようね~(*^_^*)

20160426 (22)


ご訪問ありがとうございます♡

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

今日は暑かったですね(^^;;
でもたくさん走って、楽しそうなまろさやちゃん❤️
どんなに暑くても、走るの大好きですよね〜(^ ^)
近くにドッグランがあってうらやましい〜
アフリカから来たわんちゃん、初めて見ました。世界にはまだまだ知らないわんちゃんがいっぱいですね。
Posted at 2016.04.26 (20:00) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
まろさやちゃん、楽しそうで良いお顔してるね。
一杯遊べて良かったね。

アフリカから連れて来られたなんて凄い。
凛々しくて賢そうなお顔してるね。
Posted at 2016.04.27 (09:26) by PA-Chan (URL) | [編集]
昨日は 暑かったですねーっ(-_-;)
散歩してても 日差しが痛いくらい・・

サアヤちゃん 色んなワンコと追いかけっこできて楽しいね♪
ハスキーちゃんも サアヤちゃんも いい笑顔で走ってる^m^
マロンちゃんも おちりがプリティー(笑)

アフリカ原産・・暑さに強いのかなーっ・・なんて(笑)
お鼻が2色にわかれてる!!
とても従順そうな可愛い子ですね♪
Posted at 2016.04.27 (14:14) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
昨日はほんと初夏!って感じでした。
でも外で遊ぶのはやっぱり楽しいんですよね~(^_-)-☆

ここのドッグラン、片道、最低40分はかかるので近くないですよ~(笑)
でも、貸切で遊ばせられるランって我が家地方には他にないので
頻繁に通ってます♪

私もまさかアフリカのワンちゃんだなんて思いもしなくて
びっくりしました!
飼い主さんいわく、向こうでは野良犬でよくいる犬種なのだそうです。
でもと~っても可愛い子でした♡
Posted at 2016.04.27 (19:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
ランにくると、やっぱり活き活きしてるよ~(*^_^*)
暑くても寒くても雨でも晴れでも関係ないみたい(笑)

私もアフリカからやってきたワンちゃんとわかってびっくり!
よくぞはるばる来たね~って感じでした(^_-)-☆

番犬をしてたそうだから
立派にお仕事務めててえらいよね♪
凛々しいけれど
とってもかわいい子でした♡
Posted at 2016.04.27 (19:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ほんと日焼けしそうなお天気でしたね~(^^ゞ
そろそろ気をつけなくちゃって思いながら何にもしてない。。。

サアヤ、柵越しだと色んなお友達とかけっこで遊べます(^_-)-☆
でも柵なかったらどうなることやら(^^ゞ

このハスキーちゃん、まだ1歳ぐらいだったかな?
サアヤがかけっこする相手は大抵年下の子が多いです(笑)

フリルがあるとマロンでもちょっと女子に見えるかも?(^_-)-☆

ああ、でもきっと暑さには強いかもですよね~♪
今度ご一緒できたら聞いてみよう☆
ほんと大人しくて可愛い子でした♡
Posted at 2016.04.27 (19:28) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR