☆ボーダー病が止まらない。。。☆

最近、洋服を見ると, どうしてもボーダーに目がいってしまう私 

 @まろさやを飼う前はボーダーの洋服は全然持ってませんでした(笑)

最近買ったもの☆

20160413 (4)

まろさやのお洋服もボーダー柄ばっかり(^_-)-☆

20160423 (19)

20160207 (192)

20160217 (40)

20160217 (33)
サアヤはポケットだけね(^_-)-☆


そしてボーダーの顔を刺繍するのが楽しくて♡

20160424 (10)
とりあえずお顔は完成♪  誰かわかるかな?(*^_^*)

そして、またみんなでお揃いのボーダーのデザインの洋服を作ることになって

迷わず参加(^_-)-☆

pa-ka.jpg
今度はカッコイイ系のデザインだよ♪

自分でもかなりのボーダー病だと思う今日このごろ(^^ゞ

日に日に重症化してます

誰かとめて~(笑)


今日はサアヤもロングリード散歩でびゅ~♪

サアヤ、ロングリードで散歩して気づいたのだけど。。。

道行く人に尻尾ふりながらついて行こうとするのよね^^;

20160201 (10)

呼び戻したらちゃんと帰ってくるんだけど

人が通るたびに忙しい(^^ゞ

20160204 (28)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪













Leave a comment

Private :

Comments

ふふ^^
私は昔からボーダー柄が好きでしたが
やっぱり増えちゃいますよね♪
だってかわいいもの〜☆
まろさやちゃんもボーダー柄がお似合いですよ〜^^
我が家は参加しなかったけれど、今回のボーダーデザイン
かっこいいですね〜!
Posted at 2016.04.26 (09:53) by Pulama field (URL) | [編集]
みんなぼーきですよね(笑)
でも、ココでは、フツウ(怖い!)
好きなものは好きだから仕方ないですよね♪

パーカー、我が家も注文しました~☆
このデザインなら・・・と父のOKが出たので(笑)
夏にみんなで着ちゃう?!
なんてね^m^
Posted at 2016.04.26 (14:44) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ノアママさんはもともとボーダー好きだったのね~♪
そういえば、ゆるゆるの時
ノアママさんもボーダー着てたね~(*^_^*)

私はね~、ボーダー可愛いって思いつつも
自分に似合わない気がしてずっと着る勇気がでず^^;
でもまろさやとおそろでボーダー着たいがために買いました(笑)

うん、そうなの♪
今回はカッコイイ系だから男の人でもOKなデザインだよね(^_-)-☆
完成がとっても楽しみ♡
Posted at 2016.04.26 (18:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
確かにぼーきの人があちこちに(笑)

そう。だんだん感覚が麻痺してきますよね~♪
時々、客観的に見たら
私、ちょっと痛い人かも!?と思いつつも
やめられません(笑)

なるほど♪
キャッチ父さんのOKが必要だったんですね~!
我が家。。。。
マーサパパには相談すらしてない(笑)

もちろん、着て行きますよ~(^_-)-☆
みんなでおそろ!
約束ですよ(笑)
Posted at 2016.04.26 (18:12) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR