☆生き物にサンキュー!!を観ていたら。。。&完成♪☆


昨夜、生き物にサンキュー!!を何気なく観ていたら

あれ、見たことある場所!

うん?

これは

まろさやがいつも行く貸切ラン!

20160418 (18)


最初はランに食いついて観ていましたら

わさびちゃんっていう可愛い柴犬のワンちゃんの特集をやってました(*^_^*)

日本で唯一のベースボール犬なのですね♪

ベースボール犬っていう存在を初めて知りました。

たまたま取材でこのランに来ただけなのかなあ?

もし、いつも来てるのならば、いつか会ってみたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、ここのランに来たときは

暑いぐらいのいいお天気でした♡


20160418 (9)


20160418 (21)
だは~っ♡

いいお天気だったけど風が強かったから

20160418 (25)
こんなお顔になっちゃうね(笑)

20160418 (27)
サアちゃん、なんか老けた?(笑)

20160418 (28)
頑張ってお目目あけてるんだよね~(笑)

20160418 (31)
2人ともいいお顔♡


お友達にお願いされてた刺繍が完成~\(^o^)/

20160421 (4)

20160421 (6)
気にいってもらえるといいな~ヽ(≧∀≦)ノ


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マーサママさん本当に私の願いをこんなに早く
叶えていただきありがとうございます。

お写真拝見してほんと良くスパイクの特徴を
とらえていて凄いよねーって夫婦で話して
おります。スパイクは特に顔が難しいと
思うのですがさすがマーサママさん!!
ソックリです。小鳥やお花のモチーフも
きれいで可愛いしmy dogの文字も素敵~♡

この刺繍は私の大切な宝物になりました。
手に取る日が楽しみです。
本当にありがとうございました。
Posted at 2016.04.21 (22:52) by スパイクmama (URL) | [編集]
いつものお出掛けの場所が放映されたんですね!
それは、見入ってしまいますね☆彡

刺繍は、スパイク君ですか!
特徴がよく出ていてかわいいです(*^_^*)
スパイク家、うれしいですね~(^^)
Posted at 2016.04.22 (10:31) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: スパイクmamaさんへ
スパイクくんに似てると思ってもらえたのなら
良かったです~(*^_^*)
スパイクくん、見れば見るほど個性があって
ほんと可愛いお顔してます♡
角度によっても全然違って見えるし♪

はい、難しかったです(笑)
本当はもっと似せられたら良かったのだけど
今の私の力ではこれが精一杯^^;

でも気持ちはこめてチクチクしたので
可愛がってもらえたら私も嬉しいです♡

周りの色はスパイクくんというより
スパイクママさんのイメージでした♪
紫、どうしても使いたかったんです(^_-)-☆

実物も気にいってもらえるといいな~\(^o^)/
Posted at 2016.04.23 (19:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
そうなんです♪
何気なく観てたら
いつも行くランだと気づいて一人、テレビの前で大興奮してました(笑)
まろさやに言ってもぽかんとしてるだけだし(笑)

はい、スパイクくんです(#^.^#)
特徴、でてますか?
そう言ってもらえたら嬉しいです♡
頑張った甲斐がありました(^_-)-☆

Posted at 2016.04.23 (19:24) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR