☆ゆるゆるボーダーパーティー・白熱のチーム戦♪&優勝者は。。。☆



次はチーム戦のゲームだよ♪

チーム戦、最初のゲームは

増殖お玉リレー・風船バージョン

4チームで対戦しました。

うちのチームはミルクママさんがリーダー(*^_^*)

頼もしかったよ~(^_-)-☆

fuusen1.png

これ、前回もやったのだけど

何が難しいって、ふわふわ浮く風船をお玉にのっけて歩くのが超難しい~^^;

普通に歩いても難しいのに

ワンと一緒に歩きながら、しかも第三走者からはどんどんワンの数が増殖していくという。。。(笑)

行きはまだ何とかなるんだけど

帰りは逆風だからか

fuusen2.png


peyTkLaySS6vyX01461061047_1461061111.png
あれ~っ!?

風船に翻弄される飼い主(笑)


20160416 (237)
うふふ、この人たち何やってるの?って思ってるよね(笑)


わがチーム、みんなの頑張りがきいて何と一番でゴール(^_-)-☆


この後のゲームは4チームが半分の2チームになって対戦したよ。

その名も

背中で挟んでラブラブ風船リレー\(^o^)/  パフパフ♪

fuusen3.png

2人1組になって風船を挟んで歩くよ。

我が家はたまたま夫婦で同じチームになったので

一番バッターでチャレンジ♪ 

息の合ったところは。。。。

あんまり見せられませんでした  身長差がありすぎて。。。ごにょごにょ

W1eX43fRNxqFOAX1461061296_1461061316.png
どうしてもパパの股の間に入りたいテオくん(笑)

私たちのチームはこのペアが大活躍で、最後の追い上げがすごかった~\(^o^)/

UCSyFjsuD2fs35W1461061383_1461061403.png
きゃんパパさん&エリザベスパパさんペア♪

勝った~\(^o^)/って思ったら

なんと相手チームと同時にゴールだったらしく

もう一度代表ペアで勝負をしようじゃないかってことになって

またまたこのお2人が頑張ってくれました(^_-)-☆

でも。。。

きっと連続だったからお疲れだったのでしょうね(笑)

kyyannpaap2.png


kyanpapa4.png
この辺りから足元が。。。

って思ったら

20160416 (233)

キャンパパさん、きれいにこけちゃった(笑)

これにみんな大爆笑~♪

20160416 (211)
きゃんちゃん、パパって面白いね(笑)

この後は徒競走

10頭ずつ2回にわけて走ったのだけど、ここでキセキが起こったよ~\(^o^)/

今までこの徒競走で一度もちゃんと走ったことがなかったマロンが

何と初めてすごい勢いでスタートを切ってまっしぐらにマーサパパのもとへ♪

一番なんじゃ!?って思ったぐらい速かった~(@_@)

厳正なビデオ審査の結果、一番はミルクちゃんでマロンは2番だったけど

それでもすご~い! がんばりました(#^.^#)

20160416 (27)
ようやく走るレースだってわかった?(笑)  

すべての競技が終わったら   @結局徒競走は決勝戦、やらなかったね~。

次はデザートを食べながらのお楽しみ♡  ビンゴゲームだよ(^_-)-☆

20160416 (252)

20160416 (246)

一番最初にビンゴになった幸運な人は

supaikupapa.png
スパイクパパさん♪     

ビンゴになった人から、好きな賞品を選べます(*^_^*)  賞品の中身は確認してOKなの(^_-)-☆

我が家はあまりぱっとせず^^;

ビンゴになった頃に残ってた中からチョイスしたのはこちら

20160416 (255)
これ、バンダナよりもずっと大きくてとっても可愛い柄だったから、私的には気にいってま~す♡

でもこれだけじゃ終わらなかった!

マスターいわく、賞品の袋に黄色いシールが貼ってあるものは、いわゆるしょぼい賞品なのだそうで(笑)

それをもらった人たちとマスターでジャンケンをして、一番に勝った人にはお楽しみがあるらしい♪

マーサパパが選んだミニミニお人形は黄色いシールが貼られた賞品だったからジャンケンに参加したら

なんと一回目でマーサパパだけが勝っちゃった!(@_@)

ma-sapapa.png

こんなものを頂いちゃった♪

20160416 (262)
えへへ、ラッキ~(^_-)-☆

この後はちょっとドキドキの表彰式★

入賞者が下から順番に呼ばれていくよ♪

20160416 (264)

20160416 (272)

20160416 (270)


20160416 (275)

20160416 (276)
レッボーちゃん、大活躍v(o゚∀゚o)v

ここまでの間にサアヤ、呼ばれるかなあ?って思ったら

まだ呼ばれなかった!

ここから上位3位までの入賞者の発表だよ~♪

3位の発表でサアちゃんの名前が!!

20160416 (298)
順位の番号入りクッキーメダル、可愛いね♡

20160416 (288)
ガウガウもしたけど(笑)、頑張ったね~\(^o^)/

20160416 (310)
こんな素敵な賞品を頂きました♡  順位入りのバッチ、めちゃくちゃ可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2位はわがチームのリーダーを頑張ってくれた

20160416 (302)
ミルクしゃん♡

そして栄えある優勝者は。。。。

20160416 (304)
エール王子ヽ(≧∀≦)ノ

このあと、記念撮影をしたよ~♪

続きは次の記事で(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪










Leave a comment

Private :

Comments

きゃー(≧∇≦)翻弄されてる私がいる(笑)でも良かった!このおたま競技おたまと風船しか記憶になくて、下でワンズはどうなっちゃっていたのかしら?と思っていました!
いがいと、バラけて上手くやっていたようで良かった(^^)
ワンズの協力なくしてゴールは難しいです。
たまーに、力業でゴールしちゃうけど(笑)

マロンちゃんもサアヤちゃんも頑張りましたねぇ!うんうん、良かった良かった(^^)
Posted at 2016.04.19 (23:51) by はなママ (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
はなちゃんママ
隠すのもったいないぐらい、めちゃくちゃナイスなお顔してたよ~(^_-)-☆

そうだよね~。
風船に翻弄されて
ワンズの様子を確認する余裕なんてなかったもんね~^^;
ワンにとったら
ちょっといい迷惑的な競技だけど(笑)

マロンの本気走りはめちゃくちゃ嬉しかった~\(^o^)/
サアヤも余計なところにも頑張ってた感があるけど
でもよく頑張りました(笑)

Posted at 2016.04.20 (21:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR