☆ゆるゆるボーダーパーティー・お友達紹介♪☆

それではゆるゆるパーティーに参加したお友達の紹介から♪

まずはゆるゆると言えばこの子でしょ?(^_-)-☆

20160416 (91)
可愛い可愛いきゃんちゃん♡  カメラ目線ありがとう~(*^_^*) あいちゃんがいなくてちょっと寂しかったね。。。


20160416 (130)
スパイクくん☆  このあどけない顔が何とも可愛い~o(≧ω≦)o

グンマー組、続くよ♪

ジャバズに続いてまた会えました\(^o^)/

20160416 (11)
イザべラカラーが美しいエール王子☆

最近、よく会えて嬉しいよ~\(^o^)/

20160416 (17)
はなちゃん♡  ママにあまあま中(*´v`)

20160416 (21)
今回もお仕事お疲れ様(^_-)-☆  ミルクちゃん♡


20160416 (63)
パンダ顔代表・うりつちゃん♡

20160416 (66)
お姉ちゃん思いの優しい弟・すりくん☆


パンダ顔と言えば、この子も外せない!

20160416 (241)
レッボーのってますけど、何か?なミユちゃん♡(笑)

今回のゆるゆるはレッボー率高し!

ここからレッボーちゃんをどどどっと紹介♪

まずは前回の覇者

20160416 (42)
なっちゃん♡  相変わらずキュート! このちょっと困ったようなお顔が可愛くて(*≧∪≦)

20160416 (41)
お兄ちゃんのアルくん☆  おっとりマイペースでカワイイの♪

久しぶりに会えたよ~\(^o^)/

20160416 (88)
癒し系男子・マロンくん☆

ゆるゆる初参加だよ♪

20160416 (116)
ノアちゃん♡  可愛い笑顔を久しぶりに見られて嬉しかったよ~ヽ(≧∀≦)ノ

そのノアちゃんブログでも何度か登場して会ってみたかった

20160416 (124)
いふぁちゃん♡  可愛かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆるゆるの常連さん♪

素敵な名前に名前負けしない3兄弟(^_-)-☆

20160416 (70)
クーパーくん☆  

20160416 (113)
エリザベスちゃん♡


20160416 (399)
アンジェリーナちゃん♡

ゆるゆるの常連組さん、続くよ~♪

20160416 (37)
笑顔の可愛いモコちゃん♡

20160416 (12)
優しいお顔のモモくん☆

そしてこちらも優しいお顔で癒される~o(≧ω≦)o

20160416 (74)
モモちゃん♡  ボール待ちのバウが可愛すぎる(*≧∪≦)

ぬいぐるみのような可愛らしさo(≧ω≦)o

20160416 (134)
妹のひなちゃん♡

ゆるゆる初参加♪

この愛くるしい表情がたまりません!

20160416 (112)
テオくん☆

そしてうちのまろさや♡

20160416 (6)


以上、ボーダー20頭でのゆるゆるパーティー、始まるよ~(o‘∀‘o)*:◦♪


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

おは~
いつもどおりのマーサママの完璧な
紹介!よくわかります
いいですね~最近そんなにたくさんのボー祭り
参加できてないな~
うらやましいなぁ~
Posted at 2016.04.18 (05:46) by LKBママ (URL) | [編集]
たくさんのボーダーちゃんに、たくさんの素敵な品に
とっても楽しいチャリティーイベントだったんですね❤︎
近かったら行きたかったな〜
素敵な物がゲットできて、それでいて支援できるなんて
とっても素晴らしい事です( ̄^ ̄)ゞ

ゆるゆるパーティーなのに、皆さん欲しい物巡って
熱くなっている姿!想像できます(笑)

ママさんが作った刺繍のボーちゃん達!
みんなご家族さんが決まってよかったですね(*^_^*)
Posted at 2016.04.18 (11:20) by グッさん (URL) | [編集]
お天気でよかったね☆
さすが、マーサママ。
メンバー紹介ばっちりだね(#^.^#)
あったことないの、テオ君だけだった~。
テオ君は、エナンと同じお里なの♪
チャリティーも競技もギラギラだったのかな^m^
大笑いのパーティーだったらしいね。
レポ楽しみにしてま~す(#^.^#)
Posted at 2016.04.18 (12:47) by ロジャー母 (URL) | [編集]
さすが、マーサママさん♪
よーくわかります(^^)

毎年、楽しそうで、
いつか参加させていただきたいのですが、
なかなか、この時期って公私共に忙しくて。。。

みなさん、お手製のチャリティー用品、すごいですね☆
それを見ると、無理かな・・・なんて思っちゃうけれど、
そんなステキな支援、すばらしいです!
Posted at 2016.04.18 (16:03) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
いつもメンバー紹介、褒めてくれてありがとう♡

ゆるゆるパーティーはこれで3回目の参加だけど
回を増すごとに楽しくてやめられません(笑)

大勢じゃなくても牡丹ママの近くにはボー友さんがいるから
ちょっとしたことでも会えるし
それもうらやましいよ~♪
Posted at 2016.04.19 (17:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
ゆるゆるパーティーはこれで3回目の参加だけど
とっても楽しいイベントです♡

フットワークの軽いグッさんだもの♪
いつか参加できそうよ~(^_-)-☆

みんな楽しみながら参加してるっていうのも
ゆるチャリの素敵な所♡

私もたくさん作るのは忙しかったけど
とっても楽しかったし
買ってもらえてほんと嬉しかった~\(^o^)/

そうそう♪
みんな買うときはギラギラモードだから
ちゃ~んとどれを買うかチェックして
テーブルの周りにスタンバイしてないと
あっという間になくなっちゃうの(笑)
ほんと全然ゆるゆるじゃないの~(爆)

Posted at 2016.04.19 (17:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ほんといいお天気で良かった~\(^o^)/
今回はメンバーの数も少なかったから
覚えやすかったよ(^_-)-☆

テオくんとはまだ会ったことないんだね~。
私はこれで会うのは二度目だけど
とっても可愛い男の子だよ(^_-)-☆
そのうちお里会で会えそうだね♪

チャリティーも競技もギラギラだったよ~(笑)
それでもって競技は今までのゆるゆるの中で一番爆笑しました(爆)
ロジャー家ともご一緒したかったなあ。。。

うん、続きもまた頑張って書くね♪
Posted at 2016.04.19 (17:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ありがとうございます♡
今回のゆるゆるはいつもよりも頭数も少なくて
知ってるお友達がほとんどでした♪

そうですよね。
今の時期は忙しいですよね~。
でも秋もありますよ~♪
良かったら是非(^_-)-☆

はい、皆さんの力作が並んでました(*^_^*)
全員が出品しなくちゃいけない訳じゃなく
買うことでも貢献できるので全然大丈夫ですよ(^_-)-☆
でもね、
とにかくギラギラモードなので
予め品物をチェックしておいて、テーブルの周りにスタンバイしておかないと
あっという間になくなって購入しそびれちゃうんです^^;
全然ゆるゆるじゃないんですよ~(笑)
Posted at 2016.04.19 (18:05) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR