☆舌ペロボーダーコリー♪☆


チャリティー作品、5作目☆

お題は舌ペロボーダー

20160413 (7)

今回は垂れ耳シロクロさんしてみました♪

20160413 (8)

作ってはみたものの

こんな舌になってるまろさやの写真を探してみたら。。。

舌ペロじゃなくて

舌べろ~んなのばっかり(笑)

20160412 (57)

20160209 (11)

舌ペロじゃないけど

お口があいてる可愛いまろさやのお写真をアップ(^_-)-☆

20160412 (56)
火曜日にランに行ったときのもの♪

お天気がよくて走ると暑かったね~(*^_^*)

20160412 (68)
20160412 (69)
サアヤの舌先はよくこういう花びらみたいな形になるよ(*^_^*)

マーサパパに撫でられていいお顔♪

20160412 (70)

20160412 (71)


20160412 (74)

20160412 (72)
また舌にお花が咲いてる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  


20160412 (77)
こんな顔されるとなでる方もメロメロになっちゃうよね(^_-)-☆

いつか舌べろ~んのお顔も刺繍で作ってみたいなあ♪

難しそうだけど^^;


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

かわいい舌ペロさんですね~♪
ペロというより、チロって感じの小ささで
キュートです(*^^*)

なるほど・・・
サアヤちゃんの舌、花びらのよーですね☆彡
うれしそうです(≧▽≦)
Posted at 2016.04.13 (20:50) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ほんとだぁ~ペロよりかチロリンな感じですね
もちろん、可愛いです
マーサママって器用ですね、あと、根気もあるな
私の根気・・どこかに落としてきてしまってます(笑)
いつも満足な舌ペロンな二人さんは
満足してます!の証ですね
Posted at 2016.04.14 (06:59) by LKBママ (URL) | [編集]
またまた可愛いボーちゃん誕生♪
思わずにっこりしちゃいます。

そして事後報告でスミマセン(^^ゞ
こちらの記事をリンクさせて頂きました。
パーティーでお会いできるのを
楽しみにしております♪
晴れるといいですね!
Posted at 2016.04.14 (09:01) by きゃんママ (URL) | [編集]
こんにちは♪

花見に団子!!
なぜか私は、花よりうまうまに目がいっちゃってました♪

たくさん刺繍の作品ができてますね❤︎
今回は、舌ペロですね!
作品は、ペコちゃんみたいな舌だけど
サアヤちゃんは、長くて立派な舌なんだね(o^^o)

その笑顔に、花びらに見えるキュートな舌♪
やっぱり女のコは、かわいいな〜(*^_^*)
Posted at 2016.04.14 (09:15) by グッさん (URL) | [編集]
かわいい♪
作品もカワイイけど、まろさやちゃんのべろんちょもカワイイ♪
やっぱり女のコは控えめな感じだよね。
それに、舌が薄い!!
ぺろんちょっていうよりべんべろりーーんって
なんかもう普段どこにしまってんだろって位でるから(笑)
しかもなんか肉厚だし(笑)

それにしてもマーサママ、器用♡
それにだんだん上達してきてるっぽい☆
ワタシはやっつけ仕事タイプだから、こういうコツコツやるやつは
根性足りなくて無理だわ~(笑)
Posted at 2016.04.14 (12:37) by asu@サス家 (URL) | [編集]
またまた素敵な刺繍ボーダー♡
白黒のたれ耳さん。またまたニューバージョン!
舌ペロがかわいすぎる~
次々と新しい子が誕生しますねー
当日、私も是非欲しいわーって思うけど
難しいだろーなー(涙)
どの刺繍もセンス良くってかわいいですよね

ゆるゆるでお会いできるのを楽しみにしております
マーサママ作刺繍ボーダー即完売は目に見えてますねー
Posted at 2016.04.14 (13:10) by スパイクmama (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
あは、確かにワンの舌の長さからしたら
ペロよりもチロでしたね~(笑)

そうなんです♪
花びらみたいな形でしょ?(^_-)-☆

なぜかマロンはこういう舌先の形になってる写真がないのだけれど
サアヤはたくさんあります♪

舌先が柔らかいのかなあ?(笑)

この形のベろ写真を見つけると
何だか嬉しくなります(*^_^*)
Posted at 2016.04.15 (10:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そうだね~。
ワンの舌の長さからいったら
確かにぺろりんよりチロリンだね(笑)

器用ってわけじゃないと思うんだけど
こういう地味な作業は結構好きかも(笑)

そしてきっと大好きなボーダーのお顔を作るっていう作業だから
夢中になってできるのかも♪

でもあんまり寝ずに没頭しちゃってたから
家族には怒られてます^^;

完成したから今日は寝るぞ~!

まろさやのお写真、どれもいい顔してるでしょ?(^_-)-☆
Posted at 2016.04.15 (10:53) by マーサママ (URL) | [編集]
きゃんママさんへ
ありがとうございます♡
にっこりしてもらえるって
嬉しいです~(*^_^*)

リンクの件、了解です♪

お天気、大丈夫そうですよね?

私のほうこそ楽しみにしてま~す(^_-)-☆

Posted at 2016.04.15 (10:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
うまうまにも目がいくよね~(笑)
両方楽しめる所って最高です(^_-)-☆

今回の作品は具体的にどういうお顔にするのか全然決めてなくて。。。
途中でかなり迷走して(笑)
最終的に舌ペロ顔にしてみました♪

でも皆さんに言われて思ったけれど
確かにワンの舌は長いから
この舌だとペロよちチロでした(笑)

サアヤの舌の形、カワイイでしょ?(^_-)-☆

マロンはこういう舌先になってる写真ないので
サアヤは特別舌先が柔らかいのかなあ?(笑)
Posted at 2016.04.15 (11:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
わ~い、サス母さんだ♪

えっ、舌が薄い!?
そうなんだ!
女の子の舌が薄いなんて思ったことなかったよ(笑)
サスやっちの舌はもっと肉厚なんだね~。
ブログにお邪魔した時にじっくり見てみるよ♪

う~ん・・・器用なんだろうか。
でも久々に手芸なんかしちゃって
まず、針に糸を通すところでつまずいだんだよ^^;

フフフ、もう自分の目に老眼が始まってることを
まざまざと思い知りました(笑)

確かにこういう地味~な作業、結構好きかも(^_-)-☆
でもきっと普通の刺繍じゃなくて
大好きなボーダーの顔を仕上げるっていう目的があるから
黙々とできるのかも♪

いやいや、やっつけ仕事と言う割には
いつもすんばらしい出来だよん♪
Posted at 2016.04.15 (11:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スパイクmama さんへ
そんなに褒めてくれてありがとうございます♡
ちょっと新しい感じにしようとしたら
途中、かなり迷走しまして^^;
今回の作品の中でいっちばん悩みました~(笑)

いやいや、遠慮なく買ってください!!(笑)
私のほうは売れるかどうかドッキドキです~^^;

はい、私もご一緒できるのを
とっても楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted at 2016.04.15 (11:11) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR