☆花より団子でも、まずは花から♪☆


行先は宮ケ瀬湖畔園地☆

20160410 (124)
ブログで何度か登場した場所なので

わかった人もいましたね~♪

そう、

ウマウマがたくさん売ってるところです(^_-)-☆→ウマウマの印象が一番強いみたい(笑)

20160410 (106)

20160410 (105)
桜もまだまだきれい(o‘∀‘o)*:◦♪


まずは園内をのんびりお散歩♪

20160410 (49)

20160410 (52)

20160410 (63)

歩いていると汗ばむぐらいの陽気だったけど

適度に風もあって、気持ちよかった~ヽ(≧∀≦)ノ

20160410 (48)

枝垂れ桜がきれいだったよ~

20160410 (170)

結構歩いたから、東屋でちょっと休憩☆

20160410 (62)

20160410 (59)
いいお顔(*^_^*)

20160410 (61)
お澄ましまろさや♡  同じ顔してます(笑)

20160410 (67)

20160410 (65)
つくしを発見♪

お決まりの橋も渡ったよ~(*^_^*)

20160410 (71)
どこかわかるかな~?


20160410 (73)
こっこで~す! ここ、ここ(^_-)-☆

20160410 (76)


20160410 (78)
仲良く並んだ可愛いおちり♡

橋を渡り終えたらきれいな桜並木が見えてきたので

20160410 (85)


バックにぱちり(^_-)-☆

20160410 (90)
いい笑顔いただき(*≧∪≦)

まろさやが可愛くってパシャパシャ撮ってたら

20160410 (88)
マロンが欠伸しだしたからモデルさん、終わり(笑)

20160410 (95)
何だかホッとした顔してるね?(笑)


ではではお待ちかねの団子を食べに行こうね~(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR