☆レッボー完成\(^o^)/☆


このレッボーちゃん

20160409 (10)

お顔がどうしてもぼんやりしてしまうので

思い切って目の色を変えて

こんな風になりました♪

20160410 (5)

目がはっきりして顔の印象が変わっちゃったけど^^;

フレームをつけるとこんな感じかな?

20160410 (2)

縦の枠をちょっと外側にしすぎちゃって

ほぼ見えないという(^_^;)

20160410 (4)

こっちだと全く見えない(笑)

でも隠れた方がすっきりしていいかも!?

とりあえず完成~\(^o^)/

20160410 (3)

次はシロクロさんを作るよ~♪

今日は朝からいいお天気☆

とりあえず、まろさやをいつものランでひとっ走りさせてきま~す(o‘∀‘o)*:◦♪

20160409 (13)

20160409 (15)


皆さま、良い休日を♡


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い!
マロン&サーヤママさま

ご無沙汰してまーす!

あら、可愛いぃ~~。
蝶々やお花も!
ハンドメイドは作るのも楽しめますが作品を見ていてふっと和みます。

我家はパーティーには参加出来ませんが
チャリティーグッズのお手伝いを。
今回はどんなゲームがあるのか楽しみですね!

Posted at 2016.04.09 (12:35) by ターボママ (URL) | [編集]
マーサママさん、すごい!
どの子もお色もお顔もかわいいね〜♪

お口もついてニコニコさんだね☆
本物がみれるの楽しみにしていまーす☆
Posted at 2016.04.09 (15:56) by Pulama field (URL) | [編集]
このレッボーさんも可愛いですね⭐︎
そして文字がなんか素敵〜!!
以前のものからまた見直してみると色々とちょっとずつ進化しているのがわかりますね〜。
出展頑張って下さい!!
Posted at 2016.04.09 (21:44) by ゆみ。 (URL) | [編集]
どの子もとってもかわいい~♪
当日がますます楽しみです。

それにしてもこんな短期間に
こんなに繊細な刺繍を・・・

チャリティを盛り上げてくださって
本当にありがとうございます。
マーサママさんの優しさが
これからいっぱい幸せにならなきゃいけない
ボーダーたちに届きますように。
Posted at 2016.04.09 (23:13) by きゃんママ (URL) | [編集]
Re: ターボママさんへ
ターボママさん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます♡
刺繍は最近、始めたばかりだけど
何が楽しいって
色んなボーダーちゃんのお顔を作り上げていくっていうのが
楽しすぎてはまってます♪

パーティーは参加できないとのこと、残念ですが
チャリティーにはいらっしゃるんですね♪
久々にお会いできるのを楽しみにしていますね\(^o^)/

ゲーム、楽しみなような、怖いような。。。(笑)

Posted at 2016.04.10 (17:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ありがとう♡
どの子も気持ちを込めて作った
可愛いこたちです(^_-)-☆

私は久々に生ノアちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~\(^o^)/

Posted at 2016.04.10 (17:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
ありがとうございます♡
試行錯誤の末
なかなか可愛い子が産まれました(笑)

あは、以前のもの、見直されると恥ずかしいけれど
作るたびに、今度はこんな色で
こんなモチーフでって
毎回、違うものにトライするのが楽しくて(*^_^*)
毎回、試行錯誤してますけどね~(笑)
Posted at 2016.04.10 (17:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: きゃんママさんへ
ありがとうございます♡
どの子も気持ちを込めて作った可愛いこたちです(^_-)-☆

何か私にできることで
役にたてることがあればって思っていたので
私の方こそ
こういう機会をもてたことに感謝です♡
って売れてから言わなくっちゃですけど(笑)

刺繍は始めたばっかりで
こんな素人作品を売っていいものやら。。。って思っていたのだけど
欲しい~♪って言ってくれたお友達の言葉に背中を押されました(*^_^*)
今回のゆるゆるは
今までと違った意味でちょっとドキドキします~♡(笑)

パーティーももちろんのこと
チャリティーも色んなお友達の素敵な作品が並ぶので
それもとっても楽しみです♪

Posted at 2016.04.10 (17:52) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR