☆ボーダーの顔が命です!☆

来週のゆるゆるボーダーパーティーのチャリティーに

今回、初めてグッズを出品させてもらうことにしました(*^_^*)

まだ製作中だけど

できたものをアップ♪

20160409 (4)
一応、イザべラカラーのつもりなのだけど見えるかしら?(^^ゞ


20160409 (7)
パンダ顔のボーダーちゃんも作ってみたよ♡


20160409 (8)
立ち耳のシロクロさんにも挑戦(^_-)-☆


まだまだ刺繍は始めたばかりの初心者だけど

気にいったものがあって、手に取ってもらえたら嬉しいなあ~\(^o^)/

でも。。。。

どんなに刺繍が上達してスキルがあがったとしても

やっぱり

ボーダーの顔が可愛くできないと作品としては失敗(^^ゞ

ボーダーコリーの顔が命です!

このお顔がほんとに難しくて。。。

昨日は雨だったのでまろさやと時々遊びながらず~っと

ああでもない、こうでもないと試行錯誤しておりました(笑)

今はレッボーちゃんを製作中(^_-)-☆

20160409 (10)
お色が優しい薄めの色だから囲ったほうがはっきりするかも!?


まだ1週間あるので、もうちょっと頑張っていくつか作れたらいいなあヾ(o´∀`o)ノ

こんな拙い作品だけど

作ってほしいってお願いしてくださったお友達。

忘れてないので、待っててくださいね~(^-^)/

落ち着いたら作りますからね~(^_-)-☆

明日、明後日もお天気は良さそう♪

皆さま良い週末を♡

20160406 (28)

20160406 (29)

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

キャ~♪
レッボーちゃん(*^_^*)
半垂れお耳といい ライズにしかみえません(笑)(勝手な思い込み・・すみません(^_^;))
チャリティーに出品されるのですね☆
どんなレッボーちゃんの お家に行くのかな~!?

同じボーちゃんでも 色・毛色の入り具合・お耳など色々だから沢山生まれちゃいますね(*^_^*)

今週末は、お出かけ日和みたいですね♪
私は、大阪まで遠征に行ってきます ドキ(´Å`○)ドキ
Posted at 2016.04.08 (15:08) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
わ~♪かわいいこ揃いですね~☆彡
これは、だれかな?!とか、わくわくします!!

我が家、毎朝眺めて、ニヤニヤしていますよ(*^_^*)
・・・あやしいおばさんです(笑)

無理しないで、ゆっくり製作してくださいね~☆
Posted at 2016.04.08 (15:55) by キャッチ母 (URL) | [編集]
私も、あ~これtって、あの子だな
え~これは?あ!あの子だ
ん~~これ?うちの子かしら?とか
見てるだけでも楽しくなっちゃう
でも・・マーサママ・・あまり根つめたら
疲れちゃうよ~目とか肩とか~^^;
Posted at 2016.04.08 (18:48) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
どうしてもぼやけちゃうので
目の色を変えてみました♪
どうかな?
ライズくんに似てるかな?
いつかルークくんやライズくんも作ってみたいです(*^_^*)

そうなのです。
こんどのゆるゆるボーダーパーティーのチャリティーに出すつもりで作りました(^_-)-☆
気にいって買ってくれる方がいるといいな~\(^o^)/

ほんと、色やお耳の形、ブレーズの入り方で色んなお顔のボーちゃんができるので
楽しくて♡
なかなか思い通りには作れないんですけどね(^_^;)

大阪まで遠征するんですね~♪
すごい!
大会かな?
お天気もいいし、楽しんできてくださいね♡
Posted at 2016.04.09 (11:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
一応、皆イメージした子がいるのだけど
上手くいったりいかなかったり(^_^;)

わ~!嬉しい言葉♡
ニヤニヤしてくれてありがとうございます~\(^o^)/
日本語おかしいけど(笑)

ありがとうございます♡
後1週間なので
あとちょっとだけ頑張ります(*^_^*)
Posted at 2016.04.09 (11:35) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そんな風に言ってもらえて嬉しいなあ(*^_^*)
自分で作りながら
似てる♪って思うものも
アレ。。?っていうのもあるけど(^_^;)
どの子も可愛いでしょ?(^_-)-☆

そうだよね~。
ありがとう♡
あともうちょっとだけ頑張ったら
のんびり製作にしま~す♪
Posted at 2016.04.09 (11:37) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR