☆桜のトンネル♪☆

ここの桜を見なくっちゃ、お花見をした気分になりません♪

20160403 (79)

恩田川沿いの桜並木♡

20160403 (91)

20160403 (9)

20160403 (64)

桜のトンネルだよ~\(^o^)/


20160403 (14)
綺麗だね~♡

20160403 (54)
どんよりしたちょっと肌寒いお天気だったけど

やっぱりそれでもここの桜はとってもきれい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20160403 (58)

20160403 (93)
こんな風にかなりの距離、桜並木が続きます。

いつもなら途中で断念して帰ってしまうのだけど

今日は端まで歩いてみたら。。。

20160403 (70)

20160403 (52)

川に降りられる場所があることを知りました!

20160403 (23)
ここにも桜のトンネルが!

20160403 (24)
川まで張り出した桜を間近に見られます♪

20160403 (39)
こんな素敵スポットがあったとは!

毎年来ていたのに知りませんでした(^^ゞ

ちょっと損してたかも。

20160403 (36)

20160403 (44)
フフ、マロンの背中に顎のせしてるサアヤ(*^_^*)

20160403 (45)
かなり飽きてきてる様子(笑)


花より団子のまろさやだもの。仕方ないね~(笑)

20160403 (34)

2時間弱歩いたものね(^_-)-☆

20160403 (82)

今日は本当にすごい人で、ワン連れの人も多くって

歩きながらもちょっと気が抜けなくて疲れたけれど

それでもやっぱり来て良かった~ヽ(≧∀≦)ノ

20160403 (88)

皆さんもお花見できましたか~?


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

お花見。ここでさせて頂きました⭐︎
素晴らしい景色をありがとうございます!!
綺麗ですね〜。

いつかは桜の時期にも帰省したいなぁと思います。
もうずいぶん日本の桜は見ていません。。
一応こちらにも桜はあるのですけど、日本みたいに並木になっているようなところはないですね〜。
それにソメイヨシノではなく、アメリカンチェリーがなる桜の木ですね。
まぁ一応うちの庭にもあるんですけどね。2本。笑

マロンちゃんの背中にあごを乗せるなんて。。。笑
仲良しなんですね〜。
可愛いな〜♡
Posted at 2016.04.03 (23:14) by ゆみ。 (URL) | [編集]
確かに桜の名所にふさわしいところ!
素晴らしい桜並木ですね〜!^ - ^

今回はゆっくりと花見出来て更に川辺からも綺麗!
まろさやちゃんはすっかりお疲れだったね。^_^
写真だけでも素晴らしい桜並木が見れて感動しちゃった。^ - ^
Posted at 2016.04.04 (08:25) by だいすき (URL) | [編集]
とっても綺麗なところですね♪
2時間も歩いたからマロサヤちゃん飽きちゃったかo(^▽^)o

すぐに散ってしまうからこの一瞬を大事にしたいのに
バトン地方は今日も雨…
明日、休みだから花見に行きたいけど
散ってたら寂しいな〜(ー ー;)
Posted at 2016.04.04 (11:25) by グッさん (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
喜んでもらえて嬉しいです♪
ここの桜はほんときれいで毎年欠かさず見に行ってます(^_-)-☆

そうですよね。
お花見って日本の文化ですもんね~。
こういう桜並木も日本ならではなのかなあ?

アメリカンチェリーの花はどんなのだろう?
我が家のさくらんぼの花ともまた違うんだろうなあ。
開花するのが待ち遠しいですね(*^_^*)

サアヤ、こうやってよくマロンの背中に顎のせてます。
楽なんでしょうね~(笑)
ちょっと甘えてるように見えて可愛いです♡

Posted at 2016.04.04 (19:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
ここの桜並木は本当に見事なんです♪
毎年、欠かさず見に行ってます(*^_^*)

こんな川に降りられるところがあるなんて
全く知らなくて!
端まで歩いて良かったです(#^.^#)
まろさやはすっかり退屈してましたけど(笑)

そんな風に言ってもらえて嬉しいです~(*^_^*)
晴れてたらもっと良かったんですけどね^^;
Posted at 2016.04.04 (19:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
そうなの♪
本当にここの桜は綺麗です!
川に張り出してるのが風情があって何とも言えないの♡

ほんとせっかく桜が見ごろなのに
お天気に恵まれないよね(-_-;)
明日はお花見できるといいね~♪

雨、昨夜から結構激しく降ったと思ったけど
今日、お散歩にでたら意外とそんなに散ってなかったから
明日も楽しめるかも♡
Posted at 2016.04.04 (19:10) by マーサママ (URL) | [編集]
そうそう、ここの桜(このブログの桜)見なきゃ
ね~♪あはは(≧▽≦)
お!下へ降りれるんですね~まろさやちゃんは、
入ろうとしませんでしたか?

マーサママさんのキャップ姿、父ちゃんが
いつもブログ見て、似合うよなーと呟いて
ますよ(笑)まじ、似合ってるから(^_-)-☆

我が家は、お隣さんの桜を眺めるのと、公園
くらいで終わりです( ̄▽ ̄)
皆さんの地方の桜、それぞれ違った桜なので
楽しませてもらいました~(^_^)/~
Posted at 2016.04.04 (20:32) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あは、見てくれてありがとうございます♡
そうなんです♪
初めて川に降りられることを知りました(笑)
まろさやは大丈夫だったけど
メルくんなら入ってたかも?(笑)
でもここの水、残念ながらそんなにまできれいじゃないんですよね~(^^ゞ

え~っ、帽子似合ってます!?
嬉しいなあ(*^_^*)
そんなこと言われたの初めてです(^_-)-☆

帽子かぶってるとモザイクもかけなくていいし便利です(笑)

お隣に桜の木があるんですね~♪
それなら毎日眺められていいですね(*^_^*)

この川は我が家から近いので毎年行ってるけど
我が家も遠出までしてお花見する気力はないです~(^^ゞ

私も皆さんの桜のpic、楽しませてもらってます(^_-)-☆
Posted at 2016.04.05 (10:33) by マーサママ (URL) | [編集]
桜トンネル、この時期限定の美しさですね~♪
たくさんの桜の花が、咲き誇っている感じです(*^_^*)

こんなにキレイだから、もう少し長く咲いていてくれるといいのに・・・
って毎年思います。

マロサヤちゃん、オンリードだし、疲れちゃったかな^m^
Posted at 2016.04.05 (10:59) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
桜のトンネル♪
歩きながらテンションあがりまくりでした~(*^_^*)
見上げたら桜の花に囲まれて、幸せな気分♡

でも考えたら、まろさやの視界にはこの桜のトンネルも目に入らず。。。
まろさやにとったら
ただただ延々と人ごみの中を歩くだけでちょっと疲れちゃったかも(^_^;)

ただでさえ短い桜の見ごろが
ここ数日の雨で、一層短くなってしまったようで残念(-_-;)
Posted at 2016.04.05 (12:05) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR