☆完成しました~\(^o^)/ 誰かわかる~?☆

4作品目のボーダー刺繍、完成~\(^o^)/

誰かわかるかな?

20160329 (5)



フフフ、頑張ってはみたものの、あんまり似てないからちょっとわかりやすいヒントを♪

20160329 (7)

富士山って言えば、あの子でしょ?(^_-)-☆

まだわからないなあっていう人のために

名前も入れちゃった(笑)

20160329 (1)

エヘヘ♪ キャッちゃんでした~(^_-)-☆

先日のクイズの賞品のお礼にと思って

ちょっと頑張って作ってみました♪

似てなくても気持ちだけは込めてますからね~ヽ(´∀`)ノ

気にいってもらえるといいな♡

20160329 (3)

この作品の中の

20160321 (60)
このチョコボーちゃんは

この間、偶然お会いできた

20160312 (3)
ルドルフ君に似てる♪ってルドくんのママさんに言っていただいたので

もらっていただくことにしました(^_-)-☆

こちらも気にいってもらえると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


今日は暑いぐらいのいいお天気でしたね~(*^_^*)

20160329 (91)

マロンの脚が

20160329 (75)

20160329 (77)
こ~んな妙な形になっちゃうぐらい

今日もたっぷり遊んだよ(^_-)-☆

20160329 (61)

20160329 (74)
楽しかったね~♪

20160329 (68)
満足顔のまろさやです(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ちょっと〜根詰めてやりすぎなんじゃぁないですか〜?笑
今回も素敵なクロスステッチですね〜。
何気にてんとう虫が可愛いです♪
次は何ができるんでしょうかね〜?楽しみです!
でもあまり無理してはダメですよ〜。
肩こりひどくなりますよ〜。苦笑

そういえば、以前ちょっと書いたと思うのですが、私が今年から始めた新しい習い事とはこんな素敵な生産性のあるものではなく。。。苦笑
スペイン語とジャンベ(アフリカの打楽器です)です。
どっちの習い事もみんなに「なぜ?」と言われおりますが、楽しく頑張っておりますよ〜♪
Posted at 2016.03.30 (03:49) by ゆみ。 (URL) | [編集]
ゆみ。さんへ
はい、おっしゃる通り根つめすぎです~(笑)
マーサパパにも毎日、早く寝なさいと怒られてます^_^;

ありがとうございます♡
何となく、春っぽくしたくて
テントウムシ、入れてみました(笑)

肩もこってるのかもだけど
もともと首が弱いので
すでに首と背中にきてます~(^^ゞ
なので、しょっちゅう、肩甲骨を回して動かしたり
体操してしのいでます(^^ゞ
フフ、そこまでするかって話ですが(笑)

ちょっと目的があって、これから2週間ぐらいの間に
いくつか作りたいものがあって^_^;
それまではもう少し頑張ります♪

ゆみさん、2つも習い事を新しく始めたなんてすごいって思ってましたけど
語学と楽器だったのですね~(*^_^*)
素敵ですね♪

ジャンベ、調べてしまいました~(笑)
きっかけは何だったのかしら?
でも打楽器って楽しそうです♪
楽しいのが一番ですよね~(^_-)-☆

私もおそらくただの刺繍ならばここまではまらなかったと思うのに
思いつきでボーダーコリーの刺繍を始めてしまったばっかりに
ドはまりしてしまいましたよ(笑)
Posted at 2016.03.30 (12:18) by マーサママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
やっとお邪魔できました!
(朝一度拝見させていただきましたが)

こんなにステキなものを作っていただいて
とってもうれしいです☆彡
ありがとーございました~m(__)m

父のインスタでも見せてもらって
ワクワクしちゃいました~♪
すでに、もらった気持ちになっていて
何ともチャッカリな私です(汗)

あの日、朝寝坊しちゃったのは、
これを製作してくださっていたからですか?!
何だか申し訳ないです・・・
あまり無理なさらないで、ゆっくり楽しんでくださいね☆
オトモダチの作品も、とてもかわいいですね(^^)
ありがとーございましたm(__)m
Posted at 2016.03.30 (15:57) by キャッチ母 (URL) | [編集]
わあ~♪
すごいですねー!!
すてきすてき☆富士山とキャッチ君似てますね~♪
あーん、もう可愛すぎてキュンキュンしてしまいましたー!!
Posted at 2016.03.30 (20:40) by haruna (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
気にいってもらえて私のほうこそ嬉しいです\(^o^)/
作りながら
キャッちゃんにあんまり似てないかも^_^;。。。と思いつつも
名前も入れてキャッちゃんにしてしまいました(笑)

あは、気にしないでくださいね~。
私が好きで夜更かししてるんですから^_^;

そうなんですよね~。
根を詰めると良くないってわかってるんですけど
楽しくてやめられなくなっちゃいました(笑)

ボーダーを刺繍するっていうだけで
テンションアップ♪
こんなところでもボーダー病が^^;
Posted at 2016.03.30 (22:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: harunaさんへ
わ~い!!
harunaさんに褒めてもらっちゃった\(^o^)/
嬉しい~♡

キャッちゃんを作ろうって思ったときに
どうしても富士山を入れたくて(^_-)-☆
ちゃんと富士山に見えて良かったです♪

Posted at 2016.03.30 (22:57) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR