☆100点満点!☆


昨日の天気予報では

今日はそんなにいいお天気じゃなさそうだから近場で遊ぼうと

いつもの貸切ランを予約していました。

でもランについたらめっちゃいいお天気!!(笑)

20160327 (79)

どこかへ遠出しても良かったくらい(^_^;)

でもまろさやはどこでも走れたらいいんだもんね~(^_-)-☆

20160327 (94)
そうでしゅよ~♡

20160327 (29)

20160327 (50)

20160327 (55)

20160327 (64)
キャッチの時ってほんと大きなお口あけてるんだね~(笑)

20160327 (5)
今日はお隣のランには2頭のボーちゃんがいました(#^.^#)

たくさん走って

いつものがでました~\(^o^)/

20160327 (126)

20160327 (140)

20160327 (148)
マロンのカエル脚♡

20160327 (135)

20160327 (132)
そして100点満点の笑顔~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160327 (155)
後姿も可愛すぎ♡

20160327 (152)
何故にワンの後姿ってこんなに可愛いのでしょ~(*≧∪≦)


20160327 (117)
笑顔がまぶしい~o(≧ω≦)o


20160327 (115)

20160327 (111)
集中すると必ずお口があいちゃうサアヤ(笑)

こういうところも可愛いね~(*^_^*)

最後はマーサパパに抱っこされての満天笑顔で(^_-)-☆

20160327 (75)

20160327 (66)

実はノアママさんじゃないけれど

私も今日は寝坊しちゃった(^_^;)

マーサパパに起こされて慌ててランに行く準備をしました~

最近、刺繍にはまってから寝不足の毎日^^;

ほどほどにしなくちゃだめですね~^_^;

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

元気いっぱいな姉妹ですね~☆
疲れて、カエル脚のマロンちゃん、
全身をクールダウンしているんですね^m^
かわいい~!

サアヤちゃんは、お上品な寝姿で(^^)
意外です(^O^)

この土日は、我が家も飼い主が眠くて・・・
春なのか、オトシなのか?!
いつでも眠いこの頃です^^;
Posted at 2016.03.28 (11:24) by キャッチ母 (URL) | [編集]
お天気がよいと暑いくらいですよね♪
マロンちゃんお腹が地面につくと
涼しいのかな??
ほんと後ろ姿がかわいいですね♪

マーサママさんもお寝坊さんでしたか^^
ついつい気が抜けて。。
でもたまにはいいですよね♪
Posted at 2016.03.28 (12:10) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、元気いっぱいですよ~(^_-)-☆
この日も走って飛んで、ハッスルしてました(笑)

あ、なるほど♪
カエル脚になってペタッとなるのは
全身をクールダウンするためなんだ!
初めて気づきました(笑)

確かに地面についてる面積が大きいほど
効率よく冷やせますもんね(^_-)-☆

サアヤは意外とセクシーポーズの横ずわりなんです(*^_^*)
キャラじゃないでしょ?(^_-)-☆
単にマロンほど体が柔らかくないからかもって気もしますけど(笑)

ただでさえ季節の変わり目のこの時期
花粉も飛ぶしだるかったり眠かったりしますよね~^^;
でもこれから暖かくなって桜も咲きだしたりすると
眠くてもおでかけしたくなりますね~♪
Posted at 2016.03.28 (13:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ほんと昨日はお天気が良かったから
暑いぐらいだったよ~♪

うん、カエル脚になるのは
全身クールダウンするためなのかもね~。
キャッチ母さんのコメント読んで初めて気づいた(笑)

洋服着てるから、余計に後ろから見たらオモシロ可愛くて♡

うんうん、マーサパパに起こされてびっくりポン!(笑)
ものすごい勢いでご飯食べて洗濯して準備しました~^^;

この日はマーサ姉のお弁当作りもなかったものだから
ついつい夜更かししすぎちゃって^_^;

ノアママさんも里山登りの疲労と花粉症のせいもあるかもだよ~♪
たまにはのんびりね(^_-)-☆
って自分のことも含めて弁護してみた(笑)
Posted at 2016.03.28 (13:25) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR