☆春のボー祭り・泥んこ記念♪☆


土砂降りの中でも

ずぶ濡れになりながら遊ぶ飼い主とワンたち(^_-)-☆

20160319 (9)

雨だろうが、ドロドロになろうが

ディスクはやっぱり楽しいんだよね~(*^_^*)

20160319 (41)
ね、ルチアちゃん♡

20160319 (52)
ね~っ、空ちゃん♪

20160319 (57)
ひーくんはお得意の2枚もち(^_-)-☆


20160319 (17)
雨脚が弱まったかな?と思ったらまたザーッと降ってきてを繰り返し^_^;

カッパも水分を吸って重くなってきて

20160319 (7)
脚がぬけちゃうハプニングも発生(笑)

20160319 (103)
ここでもハプニング発生(爆)

この日のゴロスリさんはサアヤだけじゃなかった~(笑)

ゴロスリをすると

20160319 (22)
無駄に額が汚れます(笑)

20160319 (75)
プッ、汚すぎる~(笑)

足元びちょびちょだと

水遊び大好きなこの子はいつになく嬉しそうだったよ~(笑)

20160319 (84)

20160319 (70)

午後になってだんだん雨もやんできました♪

もう今からやんでもあまり変わらないけどね~(笑)



20160319 (26)



20160319 (165)

雨がやんでからきたルイくんは綺麗♪さわやか~(笑)


20160319 (173)

サアヤがこの日、一生懸命遊びに誘ってたのは

やっぱり

20160319 (130)
大好きなロビンくん♡

でもやっぱり相手にしてはもらえず(笑)

20160319 (133)
この子、どうにかしてくださいって私に訴えてる?(^^ゞ

ロビンくんにはフラれっぱなしだったけど

ひーくんがサアヤと遊んでくれたよ~(*^_^*)

20160319 (55)

20160319 (56)

20160319 (176)
良かったね~(*^_^*)

20160319 (6)
マロンは。。。

いつも通り誰とも絡んでなかったけど^_^;

20160319 (175)
何か楽しそうだったからいいよね~(^_-)-☆

20160319 (163)

20160319 (164)
色んな人にうまうまもらってたし(笑)

20160319 (183)
ウマウマのあるところに必ずいるうちの子&ミンミン(笑)


泥んこ記念の集合写真(^_-)-☆

QF57L82Awlw0Uur1458564589_1458565024.png

UX1fwnIKedhGwdx1458565583_1458565599.png


SW2Og7oTKlPywl71458565105_1458565129.png


5Qju6fhpnd4yK2_1458565358_1458565414.png

1ccZdhLu411a0D01458565236_1458565267.png

4PnLHNViFYPhbdy1458565477_1458565547.png


2PH1YM7kGZJ57V11458565627_1458565665.png

今まで色んなオフ会に行ったけど

こんなドロドロになったオフ会はこれが初めて~(笑)

20160319 (158)
きっと絶対に記憶に残るオフ会になったと思う(爆)

人もワンもドロドロになりながら、それでも笑顔が絶えないオフ会でした~(o‘∀‘o)*:◦♪

ご一緒した皆さん、ありがとう&お疲れ様でした♡

また是非、遊びましょうね♪

できれば次はいいお天気のときに(^_-)-☆(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

泥んこ祭りの更新楽しみにしてました~\(^o^)/
早く仕事終わったら顔だけでも出したかったんだけどなぁ…。
ああ土日休みになりたい…(笑)

みんなすごいことになってますね(笑)
それだけ楽しかったんだなー!って写真ですごく伝わります♪
ボダが集まるときは天気なんて関係ないですよね~( *´艸`)
Posted at 2016.03.21 (23:27) by るう姉 (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
そうなんだよね~。
ナイトママさんたちに会えたのもすごく久しぶりだったんだけど
るう姉さんともずいぶん会えてないよね(^^ゞ
ああ、でもやっぱり首都高通って平日行くのは無理だなあ(-_-;)

うんうん、ドロドロだけど
楽しかったよ~(^_-)-☆
っていうかここまできたら楽しむもん勝ちだよね(笑)
Posted at 2016.03.21 (23:43) by マーサママ (URL) | [編集]
忘れられないオフ会になったのは
間違いありません( ̄▽ ̄)

まろさやちゃん、楽しくディスクや
サアヤやんに関しては走って絡んでまして
嬉しかったんだろうな~っておもいました!
飼い主さんもドロドロで、笑えましたけど・・・
天気って、関係ねーなんですね(爆)

私も久々まろさや家に会えて、嬉しかった(≧▽≦)
また、遊びましょう♪

Posted at 2016.03.22 (06:37) by メルママ (URL) | [編集]
泥んこ祭りの松戸ラン、到着した頃にはみんな凄い状況でしたね〜 (笑)
もう少し早く到着したかったです。

サアヤちゃん、そんなにも遊び誘っていたなんて。^_^
ワン達と絡んで遊びたいハンナも相当楽しかったようで良かったです。^ - ^

基本ワン達ってドロドロが好きなんですよね〜
こんなオフ会が出来たのも皆さんのおかげと思ってます。
また、我が家のワン達と遊んでくださいね〜
ありがとう!\(^o^)/
Posted at 2016.03.22 (08:43) by だいすき (URL) | [編集]
これだけどろどろになると
本当に記憶に残るオフ会になることでしょうね〜!
そんな中でもメル君がきれい!
途中から参加じゃないんですよね?(笑)
Posted at 2016.03.22 (11:05) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
はい、忘れられませんね~(笑)
きっと後にも先にも
こんなどろんこになるオフ会はないと思いますし(爆)

まろさや、ドロドロでも楽しそうでした~♪
メルくんも嬉しそうでしたね(^_-)-☆
だって、ランに入るなり
小走りでしたもん(笑)
あ、メルくんが走ってる~!ってみんなで話してました(笑)

はい、ワンズだけじゃなくて
人もドロドロになりました(笑)
私のドロドロはたくさんのワンズが飛びついてくれた勲章です(笑)

ドロドロはまだ良くって
ルナパパさんやみつきパパさんは
相当濡れてぶるぶる震えてました^_^;

みつきパパさん、着替えの洋服は持ってきてるけど
下着のかえがないって言ってましたから(爆)
こういう時って男の人のほうが
童心にかえって後先考えずに遊べるのでしょうか?
見ていておかしかったです(笑)

あ~、いろいろ楽しかった!
はい、また是非是非遊びましょうね~(^_-)-☆
Posted at 2016.03.22 (16:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
ドロドロになるのはあっという間でした~(笑)
渋滞、大変でしたね^_^;
でもお会いできて良かったです!

そうなんですよ。
サアヤが遊ぶのはもっぱら男の子なんですけど
ロビンくんにはフラれっぱなしでした(笑)
でもロビンくん、ハンナちゃんとは遊ぶんですよね~♪
やっぱりおばちゃんは嫌なんだろうな(爆)

ワンにとったらドロドロになるのなんて
どおってことないんでしょうね~。
サアヤなんて、そこでゴロスリする!?っていうところで
何度もするんですもん(汗)
でも私たちも汚れると
あ~あ^_^;って思うのは最初だけで、後はどうでも良くなっちゃいましたけど(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね~(^_-)-☆
ご一緒できるのを楽しみにしてます♡
Posted at 2016.03.22 (16:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
うん、間違いなく記憶に残ると思う(笑)
ドロドロになっても楽しそうなワンたちも印象的だったけど
関西からの遠征組のみんなが
ほんとパワフルで(笑)
色々と面白かったよ~(^_-)-☆

メルくん、遅れてきたけど、その時はまだ雨は降ってたの。
遊び方が大人しいから汚れないんだね~♪

でもランに入るなり小走りで嬉しそうだったよ~\(^o^)/
メルくんが走ってる!ってみんなで大騒ぎ(笑)
ボーダーで走ってることでこんな盛り上がるのって
メルくんだけかも!?(爆)
Posted at 2016.03.22 (16:16) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR