☆春のボー祭り・泥んこ部メンバー紹介♪☆


では昨日のオフ会レポです(^_-)-☆

この日の天気予報は雨^^;

でも小雨なら遊べるよね♪って言いながら現地に向かったら

まさかの本降り(笑)

20160319 (65)
足元ぐっちゃぐちゃ(^^ゞ

雨なんか物ともせず、泥んこ部に入会した勇気あるワンたちを紹介するよ~♪

まずは今回のオフ会の幹事をしてくれたナイト家の騎士(^_-)-☆

20160319 (2)
ナイトくん☆  水も滴るいい男(^_-)-☆


そして、この子たちが関西から遠征してきてくれたよ~\(^o^)/

20160319 (99)
また会えたね~\(^o^)/ ディスク大好き なララちゃん♡  相変わらずの美人さんo(≧ω≦)o


久しぶりに会えるのを楽しみにしてました~ヽ(≧∀≦)ノ

20160319 (35)
ベビーフェイスが可愛い空ちゃん♡  ママとず~っとディスクで遊んでたね~(*^_^*)


空ちゃんの後ろには必ずこの子がいたよ~(笑)

20160319 (81)
空ちゃん大好きルナちゃん(笑)  とってもハイパーさんな女の子♡


そして、この子もディスクを追いかけるボーちゃんを追いかけるのが好き(^_-)-☆

20160319 (76)
サラちゃん♡  何度も甘えてきてくれる姿が可愛くて(*≧∪≦)


久しぶりに会えました~(*^_^*)
20160319 (28)
今回もひたすらディスクを投げてくれるのを待ってたよ♪  大きなお目目が印象的なみつきちゃん♡


こちらも遠征組☆

静岡からやってきたお馴染みの三姉妹♡

20160319 (139)

20160319 (111)
お目目のきれい長女・ニーナちゃん♡  舌ペロが可愛くて、この写真お気に入り(*^_^*)


20160319 (174)
とっても笑顔が可愛い次女・マリアちゃん♡  今回も甘えに来てくれて可愛かった~ヽ(≧∀≦)ノ


20160319 (115)
元気いっぱい!スレンダー美女の三女・ハンナちゃん♡


また会えたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

モカウル家の
20160319 (88)
美人姉・モカちゃん♡  この表情、可愛すぎでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160319 (108)
脚長さんでカッコイイ弟のハウルくん☆ 


私が到着した時はすでにこうなってました(笑)

20160319 (78)
ゴールデンのパピーじゃないよ(爆)

20160319 (42)
れっきとしたボーダーです(笑)  可愛いお顔に似合わず爆走犬のルチアちゃん♡

そんなハイパーな妹を見守る優しいお兄ちゃん♪

20160319 (44)


20160319 (49)
イケメンミントくん☆

20160319 (122)
お兄ちゃんのミントくんが大好きなアクアくん☆



久しぶりに会えるのを楽しみにしてました\(^o^)/

20160319 (71)
みんなのアイドル♪ 癒し系王子・メルくん☆ 相変わらずたてがみがゴージャス(^_-)-☆


そして、そんなメルくんにとっても良く似てるやっぱり癒し系男子

20160319 (135)
サアヤがだ~い好きな(笑)ロビンくん☆  笑顔が可愛いんだな~♡


チェックのレインコートがとっても似合ってたよ~♪

20160319 (106)
ひびきくん☆  元気いっぱい走ってたね~(^_-)-☆    弟のはーくんは一緒に参加できなくて残念だったね(涙)


この子達に会えるのも楽しみにしてました!

20160319 (97)
久しぶりに会えたね~=^_^= ごろすり大好き・麦くん☆

ようやく会えました!
20160319 (90)
妹のわかばちゃん♡  元気いっぱいで常に走ってたね~(#^.^#)

動きが激しくて、お水を飲んでる隙にようやくお写真撮れました(笑)


美人姉妹だよ~♡

0oZ5dOWLGu7FMLB1458477873_1458477913.png
クールビューティ・エールちゃん♡

20160319 (31)
と~っても可愛い妹のアエラちゃん♡  @アエラちゃんはわかばちゃんと同胎の姉妹なんだよ♪

2人はこの日、抱っこのまま(#^.^#)

このあと、愛犬の友の撮影の予定が入ってて、泥んこになるわけにはいかなかったんだよね(^_-)-☆

発売されたら2人を探してみてね(^_-)-☆


雨が止んだタイミングで登場♪  

もしや晴れ男!?
20160319 (168)
ルイ君☆  ルイ君はマロンと親戚さん(#^.^#)


ここからは初めましてのお友達☆

この絵をデザインしてくれたnaoさん♪

korabo3_201603202148269d3.jpg

そのnaoさんちの愛息子(^_-)-☆

20160319 (64)
チェスターくん☆  とっても穏やかで優しいお顔してるの(#^.^#)



20160319 (67)
大きな瞳が印象的なジゼルちゃん♡  美人さんでした(*≧∪≦)


そしてうちの

20160319 (170)
マロン♡

20160319 (21)
サアヤ♡  ドロドロ~(笑)

ドロドロだけどきらきら笑顔満載のオフ会、始まるよ~\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村










Leave a comment

Private :

Comments

皆んな見事に泥んこ!♪( ´▽`)
泥んこ上等が素敵な合言葉ですね〜♪
お天気なんか関係無いワンズが可愛い♡皆んな楽しそうです!
マロンちゃんもサアヤちゃんもお顔まで泥んこ(o^^o)
でも、大満足かな?
Posted at 2016.03.20 (22:47) by はなママ (URL) | [編集]
みんな泥んこですね〜🎵
あまりの雨足に飼い主躊躇しちゃいましたよ(; ̄ェ ̄)
ルチルはきっと雨でも楽しかったでしょうが…💦
次回また機会があったらお会いしたいです❗️。
Posted at 2016.03.21 (00:31) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
最初にランに着いたとき
あまりの足場のぐちょぐちょ具合に
びっくりしたんだけど
慣れって怖いよね(笑)
一旦、汚れちゃうと、もうどうでも良くなる(爆)

ほんとドロドロでもみんな楽しそうでした~(^_-)-☆
そしてこんな悪天候の中で遊んでると
変なスイッチ入ります(笑)

サアヤはこの日もゴロスリしたので
おでこもどろどろ^_^;
家に帰って洗ったら
でてくるでてくる茶色い水が(笑)
翌日もお洗濯dayでした^_^;
Posted at 2016.03.21 (23:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
はい、どろんこ祭りでしたよ~(笑)
松戸に着いたら
雨脚も強くなってて。。。
普通は躊躇しますよね(^^ゞ
でもなんだろう。。。
一旦汚れてしまうと、もうどうでも良くなってきて(笑)

雨の中、どろんこになりながら
遊ぶみんなの姿は圧巻でした~(^_-)-☆
楽しかったけど
でも次はやっぱりお天気のいい時に遊びたいですね~(笑)
Posted at 2016.03.21 (23:40) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR