☆こんな写真が撮れました♪☆

みなさんのワンのチャームポイントに関するコメ☆

とっても楽しく読ませてもらってます(*^_^*)

愛情たっぷり、親バカっぷり満載のコメントには

にやにやしながら、読んじゃった(笑)

ゆっくりコメ返させていただきますね♡

さて、親ばかんな私は

まろさやのいい表情を写真に残したくて

ついつい連写で撮ってしまいます。

そうすると、似たような写真が量産されるのに

それが可愛い写真だったりすると、どれも選べないという。。。(笑)

例えばこれ☆

20160312 (66)
20160312 (67)
20160312 (68)
20160312 (69)
20160312 (70)
どれも可愛いじゃあないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フフフ、こんな写真が山のようにあります(笑)

でも連写してると面白い写真も撮れたりします(^_-)-☆

これはサアヤの舌に注目してね~♪


201603116 (32)

201603116 (33)

201603116 (34)


201603116 (35)

舌の表情が色々と変わって面白いでしょ?(*≧∪≦)

サアヤと対照的にマロンの表情は全く変わってないのも面白い~(笑)

こうして見ても、ワンの舌って色んなバリエーションがあるのね~ヽ(´∀`)ノ


201603116 (20)
マロンの舌ちょろも可愛い~♡

最後は2人してちょっとオモシロ顔のこの写真でo(≧ω≦)o

201603116 (54)

明日から3連休の方も多いかな~?

よい週末をお過ごしくださいね♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おは~
そ~なのよね~連射数打ちゃ当たる!の世界ね
取説見て設定変えないと~φ(。。;)メモメモ
表情も色々あって楽しいね
いつも、お二人さんはママ目線?カメラ目線で
可愛いですよ~きっとOKでるまで
待ってるんでしょうね~そんな状況も見て取れます
三連休嬉しいけど、月曜は仕事なんだなぁ~><
Posted at 2016.03.19 (07:02) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そうそう♪
数うちゃあたるです(笑)

連写機能、是非使ってみてね~♪
そのかわり可愛すぎて消せない写真が
量産されると思うけど(笑)

マロンはね~
かなりカメラ目線くれるんだけど
サアヤはすぐに小首が動くので大変^^;
こっちを向いてほしくて
奇声を発してる私は周りから見たらかなり怪しい人だと思う(笑)

そっかあ。
じゃあお休みはいつも通りなんだね~。
うちも普段はマーサパパ、祝日はお仕事だから
あんまり連休は関係ないけどね~^^;
Posted at 2016.03.20 (18:06) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR